2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.04.25 (Wed)

東京ドーム21日

やっとコンサートに参加できました!
今回のツアーはこれ1回の参加なので、2月から待って待ってやっとです
そして初一人参戦!初アリーナ!ちょっと緊張で始まったコンサート

アリーナの端っこの方のブロックだったのだけど、席がなんと柵の横!
隣を手押しトロッコが移動!!!!!!

結局2回しかトロッコ通らなかったけど、
それでも竜ちゃんを間近で見て、カッコ良さに感動です
でも、亀ちゃんを近くで見た記憶はほとんど無いんだよな~

始めてアリーナになって気づいた事・・・下から見ながらスタンドが羨ましく思う事が何度もあって、KAT-TUNのコンサートってアリーナはもちろん3階の隅っこまでみんなを楽しませることを心掛けたコンサートだなって思った

あ~楽しかった!!!!!早くDVD見たい!!!!



ここからは完全に自分用の覚書です

<MC>

聖・上田がみんなが『セクシーレイデー♪』を歌ってるのに気付いた
亀「俺が昨日みんなにメールしたんだよね。届いた?」55000人に一斉送信したらしい(笑)
亀「カメカメ.comってアドレスから届かなかった?」

聖、田口、上田が三角関係発覚?で争ってたら、ニヤニヤする中丸と亀。中丸は亀の肩を抱く
亀「この感じだと俺がセクシーレイデーみたい」

少したってからまた亀・中丸が肩組んでそでの方に去って行こうとする
聖「なにお前らイチャイチャしてんだよ」
亀「こいつ昨日から俺にベタベタ病なの!昨日もシャワー浴びる時間かぶったら『いいよ!行こうよ!』って!」
上田「『一緒に浴びようよ』って!笑」
中丸「待て待て。この流れでその話はリアルに聞こえるし」
聖「増田がやきもちやくぞ!」
上田「なんか話がリアルな感じになっちゃうからやめよ」
中丸「お前、そんな目で俺を見てたんだ!」
亀「もうやめて!2人で私を奪い合わないで!」って言いながら二人の間に立つ
亀「♪トゥルル」神様コン曲?を歌いだすと条件反射のように踊る5人(笑)
亀「ねえ俺らめっちゃ揃ってなかった?」
亀「普段ダンス揃ってないとか言われるのに」
そしてまたダンス踊りだす(笑)

突然中丸にカンチョウする亀
中丸「亀がおれにカンチョウした!!」
亀「だって中丸がずっとおれにお尻向けてるからさー。」


ポスター抽選と言う名のモノボケ大会スタート(笑)

ポスターを剣のように構える亀&中丸!
上田「ケンカをしないでー!!!!」
ってことでここで再び5人でダンス!(爆)

上田が番号を卒業式のように読む流れから
中丸「金八!」
亀「お年玉もってんだろ?」←明彦だ!!!!!
中丸「オレ、その金八のオーディション落ちたんだってー!」
上田「お前は金八のオーディションには落ちたかもしれないけどKAT-TUNには受かったから!」
中丸「そうだ!」
亀「俺両方受かってる!」
ゆっち「そういえば増田も受かってたな」

何かの流れから
亀「田口!こういうときに『ウソウソカワウソ』言わないと!」
田口「あのね、自分でも使いどきが分からない!笑」
聖「今日もジャニーさんにMCつまんなかったって怒られる(笑)」
中丸「DVDに収録されないね」
聖「おれらの腕がないってことか」
亀「そんなことないよ・・・ウソウソカワウソーーーー!」(笑)
田口「メモメモ!」
中丸「(田口に)イラッとした」(笑)
上田「ケンカはやめて!」
でまたダンス!
中丸「昔さ、なんでもいいから踊れ!って言われた時はとりあえずこのダンスやってたよね」
聖「上田が妖精が見えてた頃だな」
上田「何?」
聖「お前過去を無かったものにしようとしてんの?」
亀「上田、上田、過去は消せないぞ。俺のMCカメーも消えないんだから」

<約束?>

ダブルアンコで事件が・・・・・

亀「じゃあ、また来年も会いましょう!せーのっ!やくそくー!!!!!!」
亀が小指つきだして上にあげたから、戸惑いながらマネするファン&KAT-TUN4人(笑)

他4人「おい亀!」「聞いてない!」
中丸「いきなり『せーのっ』ってなんも知らないから!」
聖「とりあえず小指つきだしたけど、やったの初めてだから!」
亀「ごめん!」と言って笑いながら照れる亀
聖「もう1回やろう!」
KAT-TUN「せーのっ」
KAT-TUN&ファン「やくそく!!!」
中丸「初めてで恥ずかしかった」

スポンサーサイト
11:45  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
