2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.12 (Mon)

ゆちペにanego・・・亀、無し

ゆちペの写真が「マフラー巻いたミスター君」だった
かわいいー!
ミスターの写真、いつもかわいいよね!

anego再放送が最終回だった!
このドラマ、リアルタイムでは見てなかった
仁の事は、「ごくせんの子がまた出てる」というぐらいの認識だったもので・・・

前回の再放送で初めて、ちょっと見たかな?
今回は見てないけど、録画したし、今日から見るぞ!
そういえば、アネゴって名前が「なお」なんだよね
「奈央子」だけどね

ラジオの新曲の宣伝は、ゆっちとたっちゃんみたいだね
亀は出ないの?って思ったら、1ポンドの福音で、既にスタジオ入ってるみたいだね
早い!

ドラマスタジオには、有閑倶楽部の仁や、働きマンの速水もこみち君もいるから、ごくせん集合なんだね!

1ポンドの福音ってなんて略せばいいんだろう?
1ポンド?
そのままだね!

カツカツで堀北真希ちゃんが作った、イカと大根おろしの料理作ってみたよ
おいしかった!
あっと言う間にできるし、レパートリーに加えよう
21:42  |  KAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

ミスター超かわいかったぁ~。

亀ちゃん、もうスタジオ入りなんだ。忙しい撮影がいよいよ始まったんだね。
頑張れ!

なおっぺちゃん、すぐお料理試してみてる。エライ!
おいしかたのね!私もイカ買ったとき、やってみる。
この頃新しい料理、あんまりしてないよ。


きょー |  2007.11.12(月) 22:09 | URL |  【編集】

なおっぺさん、おはようございま~す!
うんうん! ゆちぺの ミスター すごく
可愛かった~♪

「1ポンドの福音」って、ほんと、どう略せば
1番いいのかなぁ? なおっぺさんの言うように、
1ポンド?かしら? ほんとそのままだけど(笑)
亀、自身は何て 呼ぶのかな?
亀ちゃんが 雑誌とかで 言わないかなぁ。。
なんて、期待してます。 (笑)
hami |  2007.11.13(火) 08:42 | URL |  【編集】

亀ちゃん!もう撮影はいったんですね!
ドリボズ控えてるからね。
忙しい日々が叉やってくるのか~~!
こっちは役者亀が見れるから嬉しいけど
体調を壊さないようにと祈るだけだね!

私もイカ大好きだから作ってみようと思いながら
まだつくってません!
おいしかったんだ~~!今度作ってみようっと(笑)
ゆり |  2007.11.13(火) 15:00 | URL |  【編集】

コメレスです

きょーちゃんへ
ドリボもあるから、撮影スタートが早いのかな?
寿司王子も3ヶ月以上前から撮ってたよね

私、主婦なのに料理は苦手・・・というか嫌いなのよ
でも、あれはすっごく簡単そうだったし、冷蔵庫に冷凍イカ余ってたしね
ポン酢が好きだから、おろしにたっぷりかけたらおいしかったよ

hamiちゃんへ
やっぱり1ポンド?
それとも1福?
なんか変だね(笑)
ひと恋の時は、雑誌で亀が言ってたんだよね
私は、亀がひと恋がいいって言うまで
たっ恋って言ってたよ

ゆりちゃんへ
撮影が忙しいと亀ちゃん痩せちゃうから心配だよね

私もイカは大好きだよ!
子供の頃、出店があると必ずイカ焼き食べてた
水菜も最近好きで、水菜とたこのサラダはよく作るよ
おいしかったから、ぜひ試してみて!
なおっぺ |  2007.11.13(火) 18:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
