2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.24 (Thu)

べム萌えと涙

妖怪人間べムの感想書きたいのに…なかなか書けない
忙しいのもあるのだけど、べムが好き過ぎて切なくてまとまらない



でも、べムの萌えシーンがいっぱいあった4話

ベロのストーカー状態だったべム!

ゴミの分別に激しく興味を持ったべム!

「最近寒くなってきたな~」「もうすぐ冬だからね~」「あ~」って会話終わらせちゃうべム!
でも人間っぽいよね

火事から助けた子供に「よく頑張ったな」って頭なでなでするべム!
微笑むべムが素敵すぎる!・・・・私もやって欲しい(笑)

転んだベロにハラハラしたり、ベロの花瓶のためにキョロキョロしたりがぎこちなくて可愛いべム!

3人でギューッて抱き合うシーン!!!!感動だったよね
二人だけでは寒かった住み家がほっこりあったかくなって、強い絆を感じる瞬間だった



そして5話へ!

ベラの「あんたがいないといただきますできないだろ」って言い方が可愛いよね
ベラにあごを上げられちゃうべム!なんだかいい関係

夏目さんへの告白シーンでは、「お別れですね」と言うべムにジワーっと涙したよ
森の中に倒れているべムは美しすぎる
3人は記憶喪失って事なのかな?

月夜を駆けぬけるべムベラベロがカッコいい
特に月をバックにビルを跳ぶシルエット

今週は半裸べムもゆっくり堪能
よく考えたらべムは腰ばきすぎませんか?亀担としては見慣れてきてるのですが
一般の同世代の方はどうなんでしょう?(笑)
息子がいれば見慣れてるのか?
べム堕ちのファンが増えるって事かな?

なんか脱線したけど、夏目さんの「あなた達は誰よりも人間じゃないですか」と言う言葉にまた涙

ドラマ中盤で夏目さんと分かりあえたけど、今度は夏目さんが緑のドロドロを操る男に狙われちゃうのかな?
このドラマに刑事が出るって知った時から気になってる事があるの!
アニメのべムの最期の敵は刑事だったよね
人間になる事がいいのかどうかわからないけど・・・・そんなのやだな
15:00  |  妖怪人間べム  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
