2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.30 (Sun)

べム2話・・・愛してるからこそ

第2話・・・・・第1話と比べちゃうと前半がもったいなかったかな?
前半が普通のドラマって感じ
後半はすっごく面白いし魅力的だったから、そのスピード感が前半にも欲しかったなぁ

あの女子高生のくだり・・・・あれ必要だった?
何かにつながっていくのかな?
そして彼女の歌・・・歌が難しいのでしょうか?(汗)

それとCMに入るタイミングが変じゃなかった?
なんか突然バサッとCM入るよね!

批判ばかりしててもしょうがないね
このドラマを愛するからこそ・・・みんなからももっともっと愛されるドラマになって欲しいからこその意見だからね!

で・・・ここからは亀ちゃんを愛する亀担としての感想ね

夏目刑事に会うとオドオドしちゃうべム
恋する乙女!?かわいい!!

「人間を愛する事をやめたら、オレたちはただの妖怪になってしまう」
・・・・の後のべムの2度見!!!!
べムが2度見したよーーーーー!(笑)

って言うか肩にサル乗ってて気づかないベラってどんだけだよ!

「ねぇ、飼ってもいいでしょ」「ダメに決まってるじゃないか」「まぁ、いいじゃないか」って会話
よくある家族の光景って感じでほのぼの

でも、夏目刑事に自分の本当の姿を『化け物』って言われてしまったべムが悲しすぎる
夏目刑事だけは・・・って信じたかったんだろうな

ツイで「亀梨君の美しさが、よりべムの切なさ増してる」って言ってる人いたけど
うんうん、だね!


* * * * *

上がリアタイで見た感想!

その後リピしたら、なんか最初見た時より感動した
何でだろう!?

緊張して見てたからかな?

11:09  |  妖怪人間べム  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
