2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.25 (Tue)

初回の妖怪人間べムをリピ中

初回放送から3日!
またリピ中

昨日は高視聴率にホッとして、ウキウキしての1日
東京の平均視聴率が18.9%
瞬間最高が22.9%だったんでしょ!

自分にとっての好きなドラマと高視聴率のドラマがイコールってわけではないけど
でも、亀ちゃんに伝える一番の方法が視聴率だもんね
亀ちゃんが「めちゃくちゃ嬉しい」って言ってるみたいだからそれが一番!

まだ感想書いて無かったからここからちょっとだけ

べムカッコ良すぎ!!!
あの声のトーン
きっとべムきっかけのファン付くよね
公園で夏目刑事に会った時のべムのおどおどした表情好き
そして時々見せる笑顔もきゃわいーーーーーー!

ベロの「ちぇー!」も好き!「おいら怪しいもんじゃないよ」もかわいい!

ベラはホント原作そのまんまだね
そして子供にも容赦なく冷たい
ゆいちゃんがくれたビーズのストラップも「いらないよ、こんなの~」って(笑)

雨の中、夏目刑事の濡れた肩を見たべムの表情もドキドキ
人間に優しくされるの慣れてないから

昨日はオープニング曲を学校帰りに口ずさむ子供たちの目情も数件あった

私も土曜の朝、ママ友に「見てね~」ってメールで宣伝活動したんだけど
「意外に面白かったから、来週も見るね」って返事貰った
次回まで、後4日!
それまで何回リピするかな~!?
14:57  |  妖怪人間べム  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
