2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.21 (Wed)

HYPNOTICPOISON


台風の中、佐川急便のおじさんが届けてくれました
ヒプノティックプワゾン!

私にとって初めてのプワゾンです

普段、香水付けないし、購入はずっと我慢してたんだけど
ドリボから帰宅後、興奮のままにポチッて!

早速シュッとひと押し
あっ…これ、この前ドリボ観劇の時に隣の人がつけてた香水だ!
その方、つけすぎなのか臭いぐらいプンプン匂ってた

私が香水の香りになれてないせいか
今日もつけてすぐは、う~んって感じだったけど
だんだんなれてきて、なんか大好きになりそうな予感!

なかなかつける機会もないけど、大切に使いましょう

それにしても、今、台風の真っ只中なのか、風の音が凄い
ゴーッて唸りが聞こえるよー
19:58  |  亀梨和也  |  コメント(2)

Comment

はじめまして

いつも楽しく読ませてもらってます^^。私もドリボ行った後悩みに悩んで購入して届くの待っている所です。
普段は香水つけると匂いによってしまうのですが、亀ちゃんの匂いですものね^^。
ついぽちっとしてしまいました。少しずつ大事に使いたいと思います。

舞台も残す所あと少しですね。気持ちは帝国劇場に飛んでます。無事に終わること祈ってドキドキです。
こころ |  2011.09.23(金) 19:39 | URL |  【編集】

Re: はじめまして

コメレスです
こころさんへ


コメントありがとうございます!
返事が遅くなってごめんなさい
ずっとサボり気味だったブログをさりげなーく復活したので
コメントいただけるのは嬉しいです!
こころさんもポチッとしちゃったのね
もう届いてるかな?
大切に使って、長く亀ちゃんを感じていたいね!
なおっぺ |  2011.09.28(水) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
