2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.10 (Sat)

裏SUMMARY

某無料動画サイトで、SUMMARYの舞台裏の映像見たよ

あれ、仁と山Pばっかり映ってない?
他の人も映ってはいるのだけど、あの二人の仲良しさが目立ってて
他が目立たない!

亀はあまり映ってないね
でも、草野君とのからみは面白かった!
亀が草野くんに、仕事終わったらどうする?みたいな事聞いて
草野君もなにも無いですって答えてるのに
誘わないの(笑)ハハツ!

SUMMARYって、本編もその某サイトでしか見た事ないけど
舞台の仕掛けとかすごいよね
舞台の周りに水がブワーッて出てきたり、竜が出たり!


FRIDAY見たよ
私服の亀が超カッコイイです~
内容もあんな感じなら、気にせず読める範囲だなぁ

旦那も会社帰りのコンビニで見かけたらしく
「亀ちゃん、FRIDAY載ってただろう」って言うから
「カッコ良かったでしょう」って言っちゃった
でも、うちの旦那が「亀ちゃん」って言うの初めて聞いたかも!

21:06  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(8)

Comment

うんうん、SUMMARYは12人のサークルのフライングは見事だよね。
hey!say!JUMPがバレーの初日で同じように飛んでたね。

わが家では、NEWS担の娘②と何を観るかで一番丸く収まるのがSUMMARYだよ。
もう2度とあんなのできないよね、それぞれがBIGになったからね・・・。
でもさ、無理だろうけど、You&Jの3G合同観てみたいな。
CHERRY |  2007.11.10(土) 21:56 | URL |  【編集】

SUMMARY、私も表も裏も見たケド。
仁君&ピーちゃんメインで、亀担には物足りない気がするよね。
ただ、NEWS&KAT-TUNのダブル出演という事で
今思えば、もの凄く豪華だな、と(笑)
やんちゃな亀ちゃんも可愛いしね♪

で、小学校行事なんですが。
家の地域でいう、文化祭にあたるのかなぁ。
なおっぺちゃんの所みたいに、面白くも何とも無いケド(爆)
こんな行事なら、喜んで参加するのにな。
ちなみに、それって、全員参加(登校日)なの?
ひなた |  2007.11.10(土) 22:09 | URL |  【編集】

CHERRYちゃんへ
サークルフライングも見たよ!
すっごくキレイだよね
JUMPの方は見てない!
同じようなのやったのね

You&Jの舞台見たい!
それで、関∞やNEWSの曲歌う亀が見てみたいなぁ

ひなたちゃんへ
表はどう?
亀ちゃんあまり出てないの?
その辺が不安で、購入に踏み切れ無いのよねぇ!

学校の行事は、文化祭みたいな物だね
全員参加(登校日)だよ!
先週月曜に先に振替休日で休んでるから!
なおっぺ |  2007.11.10(土) 22:58 | URL |  【編集】

仁とPは親友だからね(笑)
みに子 |  2007.11.11(日) 20:43 | URL |  【編集】

みに子ちゃんへ
すごく仲良しなのがわかるよね
それと、メールも見たよ
返信しておきました!よろしくね~
なおっぺ |  2007.11.11(日) 22:51 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちは!
サマリーは買っておいて損はないよ。
すごく華やかで、これぞジャニーズって感じで。
本編は亀ちゃん目立ってたね。
ツキノミチ、カッコ良かったよ。

舞台裏は、ちょっとハブられてた、というより
亀ちゃんは、本番前、神経集中するタイプなんで
ふざけたりできなかったんじゃないの。
特別なアクロもあったし・・・
先輩がふざけてきても、「そういうのはちょっとやめてください」って言ったこともあるみたいだし。
そういうとこで、誤解されたりするんだろうね。

おまつりなんてあるのね。
ウチの方はバザーがあるけど、そんなに大規模じゃないよ。
お疲れ様でした~~
ホワ |  2007.11.12(月) 15:21 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん 裏サマリー見たんだね
私も前に噂を教えてもらったけど、まだ見たことないよ
ホワちゃんも言ってるみたいに、亀ちゃんはふざけたりできないタイプかもしれないね
そういう所が、亀ちゃんぽくって好きだけどね♪
あー、本編見たくなってきた!

小学校のお祭り、お疲れさま!
娘が小学校時代は、7月に「子ども縁日」というのがあったよ~
だいたい同じような感じだった
役員時代は大変だったけど、今考えると懐かしいな
でも、7月は暑くて大変だったから、今くらいの方がいいね♪
なつめ |  2007.11.12(月) 19:03 | URL |  【編集】

ホワちゃんへ
ツキノミチ好き!
だって、私が亀落ちした金田一の主題歌だもん

SUMMARYの頃のメンバー関係はよく知らなかったけど、
関∞とのドリボでは、みんながふざけてても、ひとり集中してたって聞いたなぁ!
今度、本編も見せてもらえる事になったから、
見たら、感想書くね

なつめちゃんへ
久しぶりに見た某動画サイトで見つけたんだ
30分もちっちゃな画面で見たから疲れた!

学校のまつりは、体験の間はいいけど、
外でお昼食べるから、寒い時は大変なんだよ
今回は、雨で体育館や、使ってない教室で食べたけど、入りきらなくて野外の屋根の下で食べてる人は寒そうだったなぁ
なおっぺ |  2007.11.12(月) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
