2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.14 (Wed)

ドリボ13日昼レポ(ちょっと追加)

私の今年、最初で最後のドリボが終わりました

大満足です

初めてのひとり観劇だったのですが、席がかなり神!

2~3メートル先で、亀がロスマイを踊るわけですよ脇腹に小さなアザがあるのも見えた

お芝居全体もアドリブが減ったからかすっきり見やすくなっていて、とっても良かった!

では、本編にはあまり関係ないところだけ書くね

野球場のシーンで樹がギターを置く台を壊すハプニングが!
亀はジャニーさんのマネしながら「オレのギターが」って拾い上げる

樹に腕を叩かれた亀は「投げられなくなっちゃうよ。本業なのに…いや違う(笑)」
キャッチボールする前には「ホームランの方が得意なんだけど…」
樹に「もしかして妖怪?」って聞いた後、ベムを歌った
♪闇にかーくれて生きる 俺たち妖怪人間なのさ

ONE ON ONEで聖がラップカミカミ
ゆっちに替え歌「こ~きがかんだ、こ~きがかんだ」って歌われて、2人で見合って手を振りあう

MC(挨拶?)

なんかこの時って、亀の表情が違うよね
ちょっと優しい表情で好き

ゆっちの紹介で、5年前は若かったと言う話から、ゆっちが「誕生日がくるたびにメンバーにおっさんになったと言われるのが不満だ」って言い出した

でも亀は「そんな風に言うのは田口で、オレたちが40になったとか言うのは愛のある言葉だから」と熱弁(笑)
ゆっちも「ゴメン。後で楽屋行く」と納得

じゅんのの話にもなって、
「今日もきっとBBQしてる。いつも聞くとBBQしてたって言う」
3人でじゅんのの事をアイツアイツと言い始めて
亀は「アイツ田口淳之介」と言う名前で、KAT-TUNの「AT」だって、またワケわかんない(笑)

スタジオパークに本当にFAX送ってた亀
漢字間違えたりで結局4枚も書き直したと
保険→保建と間違えたらしく空で書いてみる亀
ベムのスタッフさん達とワンセグで「ファックス送ったんですよ」とか言いながら、読まれるかとドキドキしてたのに(笑)
結局、亀の書いたファックスは、たくさんの他のファックスに埋もれてしまい
見つかったのは、ゆっちが帰ろうとした頃だったみたい
本人だとわかるようなマークもつけてたらしいけど

ベムの仕事してた場所にFAXあったみたいで、
亀「そこに、目の前にFAXがあったからさ。よかったんだよ読まれなくて。ファンの人が多く読まれたほうが…」
ゆっち「フゥー!」
亀「俺なんていつでも中丸と喋れるし。むしろ喋りたくないし」
ゆっち「おい!」
そして聖は、昨日3時まで寝てたらしい
ゆっちが「どんな夢見たの?」って言うと、
亀は「その質問、今いる?」
亀のワケわかんない言葉は優しく受け止めてくれるゆっちに対して
厳しい亀(笑)
逆にゆっちが「オレ、時々そんな質問しちゃうんだよ」と反省

聖がアカンの番宣する時に今日何曜日って言ったら、
ゆっちが「カレー曜日」って
亀は無視してたけど、お客がクスクス
そしたら亀が「お客さん反応しちゃうから、また長くなるんだよ。
長くなって怒られるのはオレなんだよ。『亀があそこでまとめておけば』とか言われる」らしい…

ドリボも、もう少しで半分(らしい)
ゆっちは『後、何回』とかが気になるらしく
公演日程の終わったところに○を付けてるんだって
聖は×付けてるって言ったら、亀は「オレ、シール」

そして、チラッと亀が袖を見て、小さく頷いて
キリッとした表情に戻って挨拶終わりました

そしてやっぱりあの雑技団技の大回転!
あれは凄い!
手に汗握りしめて見たよ~
コウキが亡くなる直前の聖とゆっちの演技も好き!
泣けます

後、改めて思ったのだけど、ゆっちの歌声っていいよ!
好き

それと聖のはにかんだ笑顔にもクラッとした!
特に、ラップでダメになっちゃった時の照れた顔は可愛かったよ

舞台の亀は真っ直ぐ前を見つめてる事が多いから
前の席にいると、視線は後ろに行ってしまってるけど
聖は、前の方の近くの席見てる事も多かったの~
今回で私の中の聖の存在がググッあがった
あっ、でも浮気はしないよ(笑)

まだまだドリボは続くけど、最後まで無事終わる事を祈ってます

スポンサーサイト
09:00  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
