2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.08 (Thu)

エプロン亀だーーーー!

先週に続き、ゲストは堀北真希ちゃん

クッキング対決!!!

真希ちゃん&美童 VS 亀&竜

「たっちゃん、鍋に火!」って言う亀
たっちゃん呼びが可愛いって思ったら、聖は「和也!和也!」って連呼してるよ~

最近作った手の込んだ料理はシチューだって亀が言った後、
「手、込んでない」みたいな事言ったのって仁?
亀も笑いながら、「うるせぇ」って言ってたね

亀「ねぎ切れる?」
竜「野菜切れねー」って言いきっちゃうたっちゃんがいいわ~
その後、笑いながら「ひとりで全部やらなきゃいけねえじゃねえかー」
って言ってねぎ洗う亀が可愛いよ~!

レタスって言われてるのに、キャベツ持ってる聖
隣で仁も手伝ってたよね
何してたんだろう
そこも見たかったよ!

最後に「キャベツ忘れた!!」って叫ぶ亀の顔がいい!
原因は聖か?
でも、出来上がりの映像にはキャベツ入ってたよね?

亀の料理を「うめぇ、うめぇ」言いながら食べる仁

そして、やっぱりここでしょうか!
亀が食べようとした時
仁「オレが使ってた(箸)亀「いいよ
外野「うわー間接キッスーーー!ウ~ウ~」って
君達小学生かよ!
亀も仁も照れてたね~

6・7日のお父さんブログに料理の後のキッチンの写真が出てるけど
す、すごい!
キャベツとレタスが散乱してる!


きのう、「1ポンドの福音」の2巻買ってきたよ
中古本だから、2巻しか無かった!
ちょっと読んだけど、あの主人公を亀ちゃんがやるとどうなるか全然想像できない!
12:56  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(10)

Comment

昨日は本当にお宝だと思わない?
なんであんなに可愛いの?
で、なんであんなに、包丁が使えるの~?
反省した日でもあります。
みに子 |  2007.11.08(木) 18:33 | URL |  【編集】

みに子ちゃんへ
今回のカツカツは、萌えどころたくさん有りすぎだよね
あの収録って、たっちゃんの誕生日ぐらいだったみたいだね
私が20歳の頃、何が作れただろう?
ほとんど料理してなかったなぁ
なおっぺ |  2007.11.09(金) 08:26 | URL |  【編集】

達者にお料理できる亀ちゃんってすごいよね!
今まで大根おろした事ないじゅんの
野菜切れないたっちゃんってどうよ!!
小学生の頃お手伝いってしなかったのかな?
うちの中3次男母のためにチャーハン作ってくれるよ
チャーハンの素使ってだけど・・・(笑)
母がグウタラだと子供がんばるよ!
・・・亀ちゃんちは違うと思うけどね(笑)
夢 |  2007.11.09(金) 14:03 | URL |  【編集】

テンパって素になって料理する和也くんが可愛かった。
だんだん言葉づかい荒くなってくるし(苦笑)
間接キッスではやし立てるメンたち…
男同士をはやすって やっぱ二人は何かあるのか~?(爆)

「1ポンドの福音」 私も探してこようかな?
シスター役が黒木メイサって噂あるけどホントかな?
コメディ向きじゃないような…
みゅう |  2007.11.09(金) 17:51 | URL |  【編集】

いやぁ、エプロン亀はいかったぁ(*^o^*)かわゆい
で、何と言っても…箸だよね~\^o^/\^o^/\^o^/
これっきゃ梨!もう、はっきり「仁のならいいよ!」
って言って欲しかったよぉ(笑)
普段はみんな、何て呼び合ってるのか知りたい!
亀leon |  2007.11.09(金) 19:13 | URL |  【編集】

なおっぺさん、こんばんは~。
1ポンドの福音。あの主人公を 亀ちゃんがやるの、想像できない。。というなおっぺさんの お気持ち
分かります~。。 
というか、私 本読んでないので、 内容は
全く 分からないんですけど、(笑)
ズームで紹介された 感じとか 聞いてるだけで、
亀ちゃん・・・どんな感じかなぁ。。って
まず1番にそう思ったんですよ~。想像できないな~って。  
お父さん ブログの料理写真。。 グダグダ感が
伝わってきたね(笑)
hami |  2007.11.09(金) 20:26 | URL |  【編集】

こんばんは。

お料理亀ちゃん、よかったねっ!
いっつもあんな感じのカツカツでお願いしますっ!

マンガ読んだんだね。
私も「耕作」どんななのか読んでみたいなとは
思うんだけど、いつもそのうちにドラマが始まってしまうの。

あ~、時間がもっと欲しいよ~。

きょー |  2007.11.09(金) 21:16 | URL |  【編集】

なんとも楽しいカツカツだったね!
亀の包丁さばきにビックリでした。
結構作ってるんでしょうね!
テンパル亀も可愛いし
仁亀!亀聖!の絡みも最高でした。

これからもこの絡みはきっと続いていくよね!

ゆり |  2007.11.10(土) 07:44 | URL |  【編集】

夢ちゃんへ
私も、実家にいる間はほとんど料理とかしてないから、人の事言えない!
味噌汁でさえ、結婚してから覚えたから!
素を使ってでも料理できる夢ちゃんの息子さんえらいよ
今の男は、少しぐらい料理できないとね

みゅうちゃんへ
そう言われれば、男同士なのに間接キッスをはやし立てるって、変かも!
普通ヒクよね
やっぱり、なにか・・・

1ポンドはちょっと読んだけど、シスター役の人は
コメディ向きな人じゃなくても大丈夫そうだよ
シスターだから、いつも穏やかなんだ

亀leonちゃんへ
キャー!
「仁のならいいよ」なんて言ったら、
嬉しすぎだよ~!

普段はなんて呼ぶんだろうね
特に、ふたりだけの会話の時なんて知りた~い!
なおっぺ |  2007.11.10(土) 20:19 | URL |  【編集】

hamiちゃんへ
そうなんだよね!
想像できないって事は、新しい亀が見られると思うと、ますますワクワクしてきちゃう
漫画は、内容が結構単純で、食べるの大好きだから、全然減量できない主人公なんだよ
ボクシングシーンも多いけど
食べるシーンも多いよ!

きょーちゃんへ
カツカツもやればできるじゃないね~!
スマスマみたいに、完璧な料理じゃないところも、またいいのよね

原作本は放送後に読む事多いよ
内容知らないで見たほうが楽しめるから!
だから、「1ポンド」も1冊しか読まないつもり

ゆりちゃんへ
亀の包丁使いは、結構使ってる感じしたよね
でも、たまねぎは良かったけど、にんじんはあれで火が通ったのかな?
仁亀聖の三角関係!どう進んでいくでしょうね(笑)
ゆっちの入る隙間無しかな?
なおっぺ |  2007.11.10(土) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
