2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.02 (Mon)

YOUたち・新CM

喜びの歌が6月のシングルランキング1位だったみたいね。
おめでとう


ゆっちが言っていた新CMの情報も出てきましたね
ロートは「セセラ」が仁・淳之・たっちゃん
「もぎたて果実」が亀ちゃん・聖・ゆっち


どんなCMになるかな?明るいさわやか系でしょうか
でも仁亀は一緒じゃないのね
一緒のCMが見たい


ロッテはプラスX「マッジクキゥイ味」
ガムはあまり食べないけど、一度ぐらいは買ってみよう
キゥイは好きだけどマジックってどんなだろう
レインボウの時は、始めの味以外よくわからなかったなぁ


YOUたち
前説でちゃらんぽらんという人達とおどる聖&ゆっち
聖はちょっとはずかしそうね
ゆっちのステップは、いつも軽やか
センターで踊る藤原って人
「一瞬亀梨に見えた?」って
どうみても亀ちゃんには見えないから


普通克服ゆっちの今回の挑戦は「グレイトザブーン」
あの水しぶきをあげるコースター
見事にボイパとおもちゃの笛までコラボさせてKAT-TUNになれたのに
ウーロン茶を受け取って、またFU-TUNに
このコーナーいつまで続くのでしょう
ゆっちの「普通じゃない」って言うあのイメージビデオみたいなところはいいけど
そろそろ飽きてきたかな


ゆっちといえば、昨日から私の携帯待ちうけが中丸家のミスター君になってます
待ち受けはずっと亀ちゃんだけど、
中丸のページのミスター君があまりにも可愛くて
ちょっとの間だけミスター君にしました
亀ちゃん、ちょっとだけごめんね
また、すぐに亀ちゃんに戻すからね
そういえば、最近亀梨家の蘭ちゃんの話聞かないなぁ
16:09  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

ミスターかわいいよね~
ゆっち溺愛してるよね…
亀ちの蘭ちゃん情報どころか、
亀情報も梨のこの頃…
淋しいね!
こちらこそ、リンクの件お願い
しようと思ってて
コメ書いて、「あっ!!」忘れた~~
って事が続いてたの!
早速貼らしてもらったよ!
これからもヨロシクね
亀leon |  2007.08.01(水) 15:18 | URL |  【編集】

そうなのよ
亀不足だよね~
私も早速貼らせてもらいました
こちらこそよろしくね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 15:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
