2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.07 (Wed)

Wink up

Wink upの亀が、髪がフワフワでかわいいの

これね


とりあえず、これだけお買い上げして、他は立ち読み!

亀のところだけ読んだ感想ね

最近携帯が壊れてた時に、ショップで隣にさま~ずの三村さんがいて、
あいさつするタイミングが無くて気まずかったと・・・

他の雑誌には、携帯買い換えたって書いてあったから結局その時買い替えしたんだろうけど、
CMしてても、ちゃんとショップ行って買い替えするんだね(当たり前かな?)

ショップの人も、三村さんより亀ちゃんの対応したいだろうね(笑)

家族と京都旅行行ったみたいね
4泊5日も!
鈴虫寺・清水寺・銀閣寺に行ったんだって

鈴虫寺のHPがあったよ
15:51  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(4)

Comment

写真・・・私はそういう高度な技術が無いから・・・
羨ましいです・・・

もう、毎日が楽しい。可愛いカメちゃんばっかりで幸せだよね。
そして、4泊5日の京都旅行。びっくりしました!
本当に夢のような話だよね。はしゃいでるカメちゃんが目に浮かぶ。
うちも真似して行こうって言ったら、家族に却下された・・・。
今、物凄く京都は混んでるらしい・・・
ましてや修学旅行コースなんてってバカにされました。
しかし・・・京都でカメちゃん一家に遭遇した人が羨ましい・・・。
みに子 |  2007.11.08(木) 11:04 | URL |  【編集】

ハロー!

いつもありがとね!
わあ、この亀ちゃん可愛いよおe-51
ショップで三村と亀っちがいっしょにってどんだけ芸能人客確率の高いお店なんだっv-363
鈴虫寺、行ったことあるよ~!
すっごい人で長時間並ばないと入れないんだっv-405
みに子さん、こんにちは!
そう今の時期は京都はラッシュ時期で大変ですわあe-456
にこかめ |  2007.11.08(木) 12:15 | URL |  【編集】

なおっぺちゃ~ん

迷ったのよ~~
このフワフワカールの和也を持ち帰ろうか・・
結局、娘が好きなヘイセイのピンナップつきのD誌にしたわ~

「ジョン」も「ガイド」も萌え記事が付いてたよ~~
夕べの「カツカツ」・・・何回見ても声出して笑っちゃう!
萌えすぎて疲れた。。。v-14
ぴあ |  2007.11.08(木) 15:21 | URL |  【編集】

みに子ちゃんへ
写真簡単だよ!って言うか、簡単な事しかやってないから、どの辺が高度な技術かわかんない・・・
知りたい事あったらいつでもメールしてね

今の京都は修学旅行もたくさんいそう!
私も京都行きたいな!もう10年以上行ってないよ

にこかめちゃんへ
この写真かわいいよね

鈴虫寺って有名なんだ!
私は知らなかった
清水寺や金閣寺みたいな超有名所しか行った事ないんだ
京都は3回くらいは行ったんだけどな

ぴあちゃんへ
そうなんだよ。迷ったよ!
っていうか、今でも迷ってる
P誌は友達が切り抜きくれる事になったけど
D誌の亀の言葉とか良かったよね
なおっぺ |  2007.11.08(木) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
