2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.05 (Mon)

1月新ドラマ主演決定

ズームでニュース
亀、1月スタートの土曜ドラマの主演が決定!!

「1ポンドの福音」

ヤッター!!!
希望通りコメディーだ(ラブコメディだけど・・・)
原作は高橋留美子だ
毎週ボクシングシーンがあって、裸率高いぞ!

でも、でも、
ドリボは???

ドラマの内容は
「天性の素質を持ちながらも、サボり癖がある根性なしのプロボクサー、けいけんなシスターに一目ぼれし、チャンピオンを目指す」

今、亀は週3回ジム通いしてるって!


きょうは誕生日おめでとう

聖☆22歳


年下組の最初の22歳だね
最近、聖もカツカツでしか会えないけど元気かな?
聖のラップで、これからもKAT-TUNを盛り上げていってね

TOKIOの新曲の発売が、KAT-TUNと同じく21日だったけど1週間延期になったね
これで、うたばんの出演も見えてきたかな?


続きは、野ブタ特典DVDの話

【More・・・】

野ブタのDVDについてる、特典映像を見せてもらう事ができた!
いいね、これ!
舞台裏みたいな感じで、メイキングが映ってるんだね
最初にインタビューがあって、まだ、金田一はじめ君なんだよね
野ブタのドラマの中でも、彰が「謎は解けた」とか「犯人はこの中にいる」とか言ってたよね

山Pにお豆腐を、あ~んして食べさせる亀
その後、自分でもモグモグ
髪セットしてもらいながら、真希ちゃんと日本史の話をする赤いめがねの亀
アカペラで歌う亀
湯婆婆(夏木マリ)と蛙のマネでコラボする亀
前室で、生徒役のみんながワイワイお弁当食べてる隅っこで、小さくなって寝てる亀
全部可愛いじゃない

それと2年前の裕翔は、ちっちゃくて可愛い

本編は、ディレクターズカットシーンも入ってたけど
カットされたシーンが全部入ってたわけではないね!

例えば、シナリオ本持ってる方、
187ページ、シーン22「廊下」を見て!

野ブタが落とした手帳を、まり子が拾うシーンがあったでしょう
手帳に書いてある修二の誕生日を見ちゃうんだよね

あの後、テレビ放送では、まり子と修二が階段下で話をするシーンになるけど、
シナリオでは、教室からまり子に手を引かれて連れ出される修二と
ヨシダの「修羅場?」っていうセリフがあるのよ
そこ、予告でもやってたんだよ
08:09  |  1ポンドの福音  |  コメント(12)

Comment

聖、誕生日おめでとう♪
なおっぺちゃん&娘ちゃん、発表会お疲れさまでした♪

で、で、なおっぺちゃん、やったね!!!!!
さっき、うれしさのあまりとびあがっちゃったよーー
しかもしかも、コメディだよっ
相手役やら脚本やら、いろいろ気になることはあっても、
今はとにかくみんなで喜びに浸っちゃおうね☆
なつめ |  2007.11.05(月) 08:43 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、良かったよね~。
嬉しいね!嬉しいね!
原作があの人だから、明るいよね!
でも、絶対に主人公って”エッチ”なんだよね~v-388
この際、何でも良いや!
テレビでボクサー役やりながら、でドリボでボクサー・・・。
ずーっと裸が見れちゃうv-411
全国的にカメちゃんの「裸」あぁ勿体無いv-356

あっ、風邪、心配してくれて有難うございます。
頭が痛いけど吹っ飛びました!
みに子 |  2007.11.05(月) 12:33 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、
ゼイゼイしてま~~す。。
今日は特別なので、お邪魔してるとこ全部まわろう、と思い、駆け足なのよ~~。
どこもドラマでもりあがってたけど、月夜さんとこは「3丁目の夕日」。
それもまた、いいんじゃない?

コメディー、
大丈夫か、亀ちゃん。
もう、すべっても、こけても、何でもいいっす。
亀についていくぞ~~。オ~~~。
ホワ |  2007.11.05(月) 17:55 | URL |  【編集】

なおっぺちゃ~ん うれしいね~
ドリボあるから1月ドラマはないと思ってたんだけど。
またハードスケジュールになるんだね。
でも楽しみだよぉ~♪

野ブタ。の特典いいよね。
ひと恋も そんなの期待してたんだけど
ちょっとがっかりだったぁ(苦笑)
みゅう |  2007.11.05(月) 18:11 | URL |  【編集】

やったね~~!嬉しいよね~!
朝から仕事にならなかった私です(笑)

コメディだし今までと違った
役者亀ちゃん見れそうで楽しみです。

野ブタ見れたんですね!

可愛い亀満載の特典ほんといいよね!!!
ゆり |  2007.11.05(月) 19:36 | URL |  【編集】


ドリボ決まったとき
正直 ドラマ諦めてたんだよね
だから超うれしかったぁ(≧∇≦)~~*
ダメダメな亀ちゃんを想像できないから
どんななのか楽しみだぁ!!!

野ブタの特典映像 1回しか見てないから
あんまり憶えてないぞ(笑)
なんか見たくなった・・・・・でも時間がないっす
一日30時間にならないかな(笑)
hirari |  2007.11.05(月) 20:13 | URL |  【編集】

ドラマ嬉しいね。

野ブタのときのプロデューサーさんなんだよね。
超期待大ですっ!

野ブタのDVD見れたんだね。
修二、可愛いくて、かっこいいんだよな~。

今度はどんな亀ちゃんが見れるんだろ~。
きょー |  2007.11.05(月) 20:30 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん
またHDDが悲鳴上げるね~
私はシリアス希望派だけど
俳優亀ちゃんに会いたかったから嬉しいな
関東限定番宣あったら・・・うふふふ
よろしくねっ!!
カコ |  2007.11.05(月) 21:12 | URL |  【編集】

原作は漫画、しかも、高橋留美子さんという事で。
視聴率以外にも、心配事は増えそうですが(苦笑)
それでも、連ドラ主演は嬉しいよね~♪
1月から、毎週、裸祭りかと思うと、今から大興奮ですわ(爆)

所で「野ブタ。」の特典DVD、見たとか。
あれ、良いよね~
体育座りして、ちんまり寝てる姿とか、もう最高だもん(笑)
あれに比べると「ひと恋」は、物足りないったら・・・


ひなた |  2007.11.05(月) 22:35 | URL |  【編集】

皆さん、おめでとう!だよね。
今日は、どこのブログさんも情報早かったね。

『1ポンドの福音』ね・・・。
野ブタと同じプロデューサーさんなんだぁ。
原作読んでないからわかんないけど、ボクシングということで竜ちゃんも出るってことはないのかな。

TOKIOの新曲発売延びたの・・・。
KAT-TUNの発売が21日に決まったとき、重ねるなんて珍しいと思ってたんだけど・・・。
先にTOKIOが決まってたのに・・・。申し訳ないなぁ。

いよいよNEWSのシングル、アルバム発売だね・・・。
CHERRY |  2007.11.05(月) 23:25 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ脚本は大事だよね
相手役も気になるけど、とにかくドラマは嬉しいね

みに子ちゃんへ
高橋留美子といえばラムちゃん?
確かに主人公はちょっとエッチかも?
ボクサー続きで、引き締まった亀が、ずっと見られそうだね

ホワちゃんへ
嬉しくて忙しい一日だったね
亀のドラマたちは宝物だよー

みゅうちゃんへ
1月のドラマなんて絶対無いと思ったね
亀の体調は心配だけど、ドラマは楽しみだね

ゆりちゃんへ
本当に嬉しいね
今までとは、また違った亀の顔が見られそうだね
野ブタの特典も良かった!!
ゆりちゃんおすすめの、ちんまり亀ちゃんかわいい!
なおっぺ |  2007.11.07(水) 08:50 | URL |  【編集】

hirariちゃんへ
亀のドラマは、周りがいろいろ期待しすぎるから
気楽に見られるといいね
とにかくドラマ楽しみ!

きょーちゃんへ
最近の私は野ブタづくしだよ
今度も野ブタのプロデューサーだなんて、期待できるよね
早く見たい!

カコちゃんへ
HDDの事忘れてた!
有閑倶楽部で着実に残量減っていってるし
探偵学園Qも、まだ娘が見てるから消せないぞ
関東限定番宣はまかせて!
がんばるぞー!

ひなたちゃんへ
オリジナルもいろいろ大変だけど、原作があると原作ファンがいるからねー
でも、「めぞん一刻」とかは知ってたけど、今回の原作は知らなかったな
毎週亀ちゃんが見られるシアワセ
早く来ないかな!

CHERRYちゃんへ
みんな更新早かったね
午前中にはほとんどのところで、載ってたよ
ボクシング話だし、たっちゃんも出るとうれしいな
ジム仲間とか、所属ジムの優秀ボクサーなんて役ないのかな?
なおっぺ |  2007.11.07(水) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
