2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.02 (Fri)

ベストアーティスト

日本テレビのベストアーティストの投票が始まってるね
HPはココ
みんなで投票して、KAT-TUNをテレビでたくさん見ようね

仁と淳之が、ニッポン放送でラジオ・チャリティーのメーンパーソナリティを務めること決まったね
12月24日の正午から翌25日の正午まで24時間生放送だって
私、聞くのかな?
ラジオ苦手なんだよなぁ
亀ちゃんの出る時間がわかれば絶対聞くけどな!

ちょっと思ったのだけど、
これの為に、大人の事情で、カツスタが聖から仁になったのかな?
この考え間違ってる?性格曲がってる?

今日から、旦那が金土日となぜか三連休
そして、子供達が明日から土日月と三連休
(月曜は、文化祭みたいな行事の振替休日)
誰かが家にいる4日間、お昼が面倒だな~


追加だよ!
11月16日のMステにKAT-TUN主演!!
やったー!!!祭りだ!!!
09:18  |  KAT-TUN  |  コメント(7)

Comment

本当に来ちゃったの、というなおっぺさんの言葉がショックで、こられませんでした。

な~~んてね。嘘だぴょ~~ん。
この前のお返しだよ~~(笑)

ベストアーティストの投票始まってるのね。
まだまだなんて思ってると、しめきられるから
思い立ったときにやらないとね。
ジーニストの方はもうすんだ?
私も、本当に仲のいい友達に頼んだのよ。
コツコツと努力してるわ。
もう、応援するのもラクじゃないよ。全く。
また、きますね~~

ホワ |  2007.11.02(金) 16:27 | URL |  【編集】

こんばんは!
ベストアーティスト投票したよ~~!
娘が早々と見つけてやったよ~と
事後報告でした。(苦笑)

ラジオ・・うちはほとんど聞けないの
これが亀ちゃんだったらと思うと泣くに泣けないよう!
ゆり |  2007.11.02(金) 20:25 | URL |  【編集】

ベストアーティスト投票しなきゃね~
6人揃って暴れて欲しいな
Mステも…バンザ~イ
もっともっと出て欲しいって欲張りになっちゃうよ
16日より先に、カツカツで新曲聴けるかな~?
聴けるといいね!
亀leon |  2007.11.02(金) 22:36 | URL |  【編集】

Mステの出演、嬉しいよね~
リアルタイムで見てたから、もう大騒ぎさ(笑)
これで、Mステ&HEY!×3は決まった。
後は、うたばんと音楽戦士か?
CDTVもあるか・・・
何にせよ、歌番組には、これでもかと出演しまくって欲しいよね♪
ひなた |  2007.11.02(金) 23:06 | URL |  【編集】

ホワちゃんへ
実は、あの言葉本気でした。

な~んて、嘘だよ~ん♪
お返しのお返しさ!っていつまで、やるんだ?(笑)
ベストジーニストは、投票開始初日に投票したよ!
でも、期間長すぎて、投票したかどうか忘れちゃうんだよなぁ
すでに、女性は誰に投票したのか忘れてるよ

ゆりちゃんへ
娘ちゃん仕事早いね
今年は、6人で歌う姿が見られるね

チャリティーラジオは、放送が無しだったり、
別の人が、メインをやる地方があったりで
いろいろみたいだね
亀ちゃんの出演時間がわかれば録音して、みんなに渡せるけど、24時間は無理だしなぁ

亀leonちゃんへ
Mステ良かったよね
番協あるかな?
番協あると、うるさいからイヤなんだけど
ファンの前で歌うカツンは、楽しそうで好き!
カツカツでも、聞けるといいね

ひなたちゃんへ
私もMステのNEWSのところとエンディングだけ見てたから、次回ゲストに「KAT-TUN」って出て
テンション上がった!
ひさしぶりに音楽戦士もいいね
意外な話とか聞けそうじゃない?


なおっぺ |  2007.11.04(日) 12:01 | URL |  【編集】

投票したよぉ~ん。

Mステは、HPで『KAT-TUN』を見たんだけど、次回ゲスト・・・って言ったんだぁ? 聞き逃してる・・・。
リピしよう・・・。
腕振りと『もういっちょ!』と頑張ってる娘②を探そうとNEWSのとこだけ、何回もリピしてたからなぁ。

ミュージックソンは、24時間はきついよね。
年末の忙しいときだもんね。
あっ、でも耳だけで目は集中してなくていいのか、作業はできるか。
でもなぁ、ラジオかけててKAT-TUNだってわかったとたん不機嫌になる主人の顔が浮かぶよなぁ・・・。
CHERRY |  2007.11.04(日) 20:06 | URL |  【編集】

CHERRYちゃんへ
娘さん、NEWS行ってたんだ!
良かったね
次回出演者は、最後に画面に名前が出たの!
来週(今週?)のMステ休みだから、一瞬実感が無かったけど、再来週なら発売直前だもんね
テレビ前で、ひとりで叫んでたよ

ミュージックソンはラジオだから、作業はできるよね
携帯ラジオにイヤホンつけて、聞けばいいかな?
なおっぺ |  2007.11.05(月) 08:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
