2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.01 (Thu)

カツカツ修二と野ブタ

今週のカートゥンKAT-TUN
ゲストは堀北真希ちゃん
年下の女の子ゲストには、いつも優しいKAT-TUN

亀ちゃんの言葉特集

「すごい大人になったなぁ」
真希ちゃんに久しぶりに会った亀の一言
聖は「父親感覚、見守ちゃってんの!」とナイスな突っ込み

「テレビマジックですね」
10月6日に19歳になった真希ちゃんだけど、今月で20歳になると思った亀の言い訳?

「本とか読むの好きですよね」
真希ちゃんの休日の過ごし方についてのの一言
でも、魂が抜ける性格だと言う天然な真希ちゃんに
「金縛りよくあう?」って聞いたのだけど
その言い方がすっごく優しーいの

きょう最高の萌えポイント
真希ちゃんのスカウトの話に

「これはですねぇ、学校帰りに・・」

ゆっち「お前じゃね~よ」

仁「これはどういう状況で・・・」

「これは、あれですよ。学校帰りに・・」

「お前じゃね~よ」

「オレ、亀につっこんだの初めてかも」
仁が亀って言った~!!!
なんか二人とも照れちゃって、可愛いい


映画「オールウェイズ」の宣伝に入ると
「これ、かなり泣ける」と言う亀
見たんだね~
「帰って来るの?行っちゃったじゃん」と言う亀に
「帰って来る?誰が?」と???な真希ちゃん
私も見たけど、前回の映画の中で帰ってこなかった?

「ピーターパンか!」
いつまでも子供でいたいと言う真希ちゃんに突っ込む一言
でも仁は「そんな事で悩むなよ」いったい誰なんだ?

「チョコあげてたもんね」
憧れの女性は お母さんという真希ちゃんへの一言
真希ちゃんは一瞬理解できなかったね
CMの事ね

野ブタのとき体重が40キロ台だった亀
仁や聖ももびっくりなんだね
「今、結構いいんですよ」とアピール
いい体になったもんね

「コンサートのDVDを亀梨君にもらって」と真希ちゃん
いやらし~な~とみんなに突っ込まれたよ
真希ちゃん「オレのかっこいいところを見て・・・」
・・・・
「ちがうでしょ」
真希ちゃん「そうだって」
仲良しだなぁ

野ブタの番宣で「KAT-TUNのDVD見てくれた?」って聞いてた覚えがあるな
その時、真希ちゃんは、仕事終わりが夜中なのに「仕事終わったら買いに行きます」って言ってたから
その後にあげたのかなぁ

「三姉妹でしょう。女の子の家庭でデザート作ったりしますよね」
と言う事で来週は料理対決だね
エプロン姿の亀ちゃんが、冷蔵庫の前で指噛んで中を見てるのが可愛い~
スポンサーサイト
16:08  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(7)

Comment

なおっぺさん、こんばんは!
昨日のカツカツの亀ちゃんの マキちゃんとの
会話の仕方、優しい感じ。。すごく可愛かった
ですよねっ! 私も キュンときちゃいました。。

来週予告のお料理対決の 亀ちゃん。なんとも
すごーく可愛いくて・・。可愛くて・・。
来週まで また待ちきれないです~。

番組頭で、野ブタの映像なんて流れたから
今日は 野ブタ 見たくなっちゃいました。
hami |  2007.11.01(木) 18:45 | URL |  【編集】

なおっぺちゃ~ん

いいよね~~
かわいくて、年下のまきちゃんは(笑)
ま~だ19歳なのね・・・・・
お化粧してキレイになった まきちゃんに
和也、ちょっとホレた?

ゆっちが、マジでまきちゃんの事好きそう(笑)
なんか、先週と今週は
仁と和也がラブですご~~く嬉しいの。
あ~~和也の手料理が喰いたいです~~

ぴあ |  2007.11.01(木) 21:13 | URL |  【編集】

カツンメン みんないつもより優しくなかった?
ゆっちはモロ タイプなんだろな~って感じで
緊張してるっぽかったし
聖くんも いつもより口調が優しい感じがした。
和也くん 落ち着きないように見えたし…
真希ちゃん 大人っぽくなっててドキドキしたんかなぁ~(笑)
仁亀の初コラボは最高のご馳走でしたぁ~
みゅう |  2007.11.01(木) 21:34 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんとポイント見事一緒だわっ(笑)

「金縛りよくあう?」の言いかたはいいね~。
亀ちゃんにあんな風に優しくされたいね~。

エプロン亀ちゃん、来週なのね。
あんな、可愛い姿見せられて、おあずけかいっ!
って、み~んな夜中に思ったよね。



きょー |  2007.11.01(木) 23:20 | URL |  【編集】

真希ちゃんを見る亀ちゃんの眼は、ほんとお兄ちゃん(お父さん!?)みたいで、
やさしかったね~
10分でいいから、真希ちゃんになりたいかも(笑)
仁亀コラボ、きゃいきゃい言って喜んじゃった!
来週のエプロン姿、楽しみだね♪
なつめ |  2007.11.02(金) 00:51 | URL |  【編集】

hamiちゃんへ
亀の真希ちゃんへの接し方が、すっごく優しくて
真希ちゃんになりたいって思ったよ
来週も楽しみだね
私も野ブタ見ま~す

ぴあちゃんへ
亀は、なんだかソワソワしてたよね
ちょっとホレたかも
ゆっちは絶対好きだね
それと聖も、あまり表に出さなかったけど
いつもより、ずっと優しい感じだったよ
亀の手料理、オークションに出品されないでしょうか(笑)

みゅうちゃんへ
ゆっちも聖も亀も、真希ちゃんの事、絶対好きだね
淳之は、はっきりとアピールしてたけど、
いざと言う時は、やる男なのか?
仁亀コラボ最高!
照れた顔が可愛かった~
なおっぺ |  2007.11.02(金) 09:52 | URL |  【編集】

きょーちゃんへ
あの言い方、優しくて良かったよね
あんな言い方されたら、たまんないよ~

指噛んで冷蔵庫見てるところとか
野菜持ってうろうろしてるところとか
予告も楽しめたね
料理対決が来週だって事は、前にどこかで聞いてたけど、来週まで待てないよ~

なつめちゃんへ
真希ちゃんになりたいって、私も思った!
でも、実際にあそこに座ったら、(絶対無いけど)
亀ちゃんみられなくて、ゆっちばかり見てるかも!
来週も楽しみだね
なおっぺ |  2007.11.02(金) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
