2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.31 (Wed)

清四郎も美童もウエディング

有閑倶楽部
今回も魅録がかっこいいね~
ストーリーは、1・2話と比べると、少し勢いが無い感じもするけど
それでも、面白かったな

魅録は、暴走族とも仲良しだったけど、ヤクザさんとも仲良しなのね
それも、組長をまかせてもいいというぐらい
原作読んでる人は、わかってた事なのかな?

人情話に弱い魅録!
先週に続いて、また泣いてるよ。歌わなかったけど(笑)
泣いてる魅録って可愛い!

ヨコと淳之のウエディング姿!
でかい
淳之は、逃げながらもポーズつけてノリノリだね
もう、美童じゃなくて、まんま淳之だよ

次回は、グランマニエの回なのかな?
予告で、美童の上に何かが落ちてきて、魅録が飛びついて助けたでしょう
あれを、淳之じゃなくて、亀ちゃんで妄想してみた
ウフフ・・・

初めてカツスタ聞いたよ
非常用リュックからラジオひっぱり出して

曲調が変わった時の亀ちゃんの歌声好き
聖のラップも入ってるね

ジャッケトも3パターンで
水・風・火と分かれてて、CG無しなんだって
淳之が「火」の撮影は焼き鳥状態だったから大変だったって!
3パターン欲しくなってきたなぁ
また、まんまと戦略に引っかかりそうだ(笑)

でも、ラジオは雑音ばっかりで、聞きづらいよ~
早くテレビで歌ってね
(HEY×3の出演が決まったみたいね)

昨日、長女が「ズッコケ男道」をエレクトーンで弾いて、次女がそれに合わせて踊ってた
耳で聞いただけで、弾けるのが羨ましいぞ
学校で、関∞は人気らしいよ
10:09  |  有閑倶楽部  |  コメント(7)

Comment

そっか~。非常用のラジオv-404
うちにもあった!悔しい~~~。
大きなラジカセ、コンセントのところで家中、うろうろ。
結局、テレビで耳すませて聴いた(涙)
頭が固すぎたよ~。でも良い曲だね。
早くPVが見たいi-178
みに子 |  2007.10.31(水) 12:14 | URL |  【編集】

私もいつも非常用ラジオで聴いてるんだよ
たまに、ガーってなるけど戦いながら聴いてる!
いい歌だよね…歌詞がヤバイ…泣けてくる…

いや~、魅録にも女装して欲しかったな
きっとかわいい花嫁になっただろうな~
残念…
亀leon |  2007.10.31(水) 19:30 | URL |  【編集】

いい曲だったね~i-237
亀ちゃんの声が、ぴかぴか光ってたよー
早くきれいな音で聴きたい!
あとちょっとガマンだね

来週の有閑予告の妄想、それいいかも!
もう1回見る時に、やってみちゃうね♪

エイトは、うちの娘の学校のジャニファンの中でも、
1番人気だって!
その次が嵐で、KAT-TUNは少ないってぼやいてるよ
理由を聞くと、「曲がこわい」って言われるらしい(笑)
なつめ |  2007.10.31(水) 20:01 | URL |  【編集】

みんなぁ 聴いたね

カツスタでフルコーラス流れるとは思わなかったよね・・・。R-oneより感度いいからよかった。録音失敗しないようにと思ってたら、アカペラ(微妙?)から録音しちゃった。

小学生には、関ジャニは人気あるのかな・・・。
職場の近くに小学校があって、校内放送が聞こえるのよ。(その時点で校外放送だってか・・・)
でね、関ジャニよく流れてるんだ。掃除とか自由時間みたいな時なのかな・・・。
あとは、宙船も流れてるよ。
時代は変わったなぁって思うよね。
私の小学校の頃なんて・・・。

あとちょっとで、カツカツだ。
準備万端にしておこうっと!
CHERRY |  2007.10.31(水) 23:01 | URL |  【編集】

滅多にラジオなんか聴かないし、録音もしないから
昨夜はラジオと格闘してたさ~(笑)
ま、お陰で、新曲が聴けたんだから、
努力の甲斐があったかな(←大袈裟)

で、昨日の有閑倶楽部。
コスプレ大会の様で、良かったですよね~
特に淳之。
カツカツの予告のウェディング姿は
ヤバイと思ったけど(爆)
OAでは、非常に可憐で美人さん。
中々、似合ってましたね、デカイけど(笑)
ひなた |  2007.10.31(水) 23:06 | URL |  【編集】

みに子ちゃんへ
私も非常用ラジオの事、忘れてたけど
リン友さんのところで使ってるの聞いて
思い出したんだ
一緒!一緒!

亀leonちゃんへ
亀leonちゃんが非常用使ってるの聞いて
私も使ってみたよ
教えてくれて、ありがとうね
カツスタはなんとか聞けたけど
R-ONEは雑音でほとんど聞こえなかった
魅録の花嫁、見たかったね

なつめちゃんへ
早くきれいな音で聞きたい
テレビで歌ってるところが一番見たいけどね
うちの娘もKAT-TUNファンはいないって言ってた
聖は、坊主だからキモイって言うらしいよ
娘は「そんなことないのにねぇ」って言ってたけどね
なおっぺ |  2007.11.01(木) 10:53 | URL |  【編集】

CHERRYちゃんへ
いつもはラジオ聞いてないからわからなかったけど
カツスタでフルは珍しかったのね!
だから、みんなR-ONEの事ばかり言ってたんだぁ
納得したよ

関∞は、歌も明るいから人気みたいね
娘の吹奏楽でも、今度地区の文化祭で演奏するよ
ちなみにオレンジレンジも演奏するみたいです

ひなたちゃんへ
私も普段ラジオ聞かないよー
夜は特に雑音多いしね

ドレス着てる時、ヨコと淳之が一瞬ツーショットになったでしょう
あれ見て、次女がゲラゲラ笑ってた
でも、口紅つけた美童の口元が、すっごくきれいだったと思わない?
なおっぺ |  2007.11.01(木) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
