2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.29 (Mon)

今頃ですが・・・

裸の少年での、幼い亀ちゃん見たよ
15歳のパジャマ姿の亀ちゃんが可愛いの
ジャニ事に興味なしの娘達も、かわいい~って言ってたよ!

風間君に代わって、司会をちょっと試してみる亀ちゃん
グダグダ過ぎて、何言ってるの?って感じが初々しくて好き

スケートしたり、社交ダンスしたりと結構無難にこなしてしまう亀ちゃん!
それに比べ、ちょっとダメダメな仁もかわいいなぁ

今、Yちゃんちにお邪魔したら、野ブタのDVDの特典映像の事書いてて
それ読んで、今頃、野ブタDVD欲しくなっちゃいました

録画してあるのにDVDは・・・と買うの迷って、結局買わなかったのね
野ブタの放送の時は、うちにHDD無くて、VHSで録画したの
その後、再放送をHDDで録画したけど、
再放送だから、初回と最終回はたくさんカットされてて、
結局、VHSの方見てる

16:39  |  亀梨和也  |  コメント(4)

Comment

私は全然幼い亀ちゃんなんて見たことないな。
某サイトでチラホラってとこ。

「司会をちょっと試してみる亀ちゃん」
って想像するだけで可愛いんですけど~。

野ブタのDVDは去年の私への自分からの
クリスマスプレゼントでしたっ(笑)
去年ひと恋で弘人を好きになって、その時
野ブタも見て修二も好きになって、
結局亀ちゃんが大好きになっちゃいましたっ。

影あり弘人もいいけど、はっちゃけ修二も
いいよね~。
きょー |  2007.10.29(月) 21:39 | URL |  【編集】

みんな過去の亀ちゃまに旅してるぅ

へへへ、わたしもYちゃんと行ってきたよ~ん。
わたしもDVD持ってないんだぁ。欲しいんだぁ。
田中3号も・・・。
娘②にNEWSコンにつぎ込まれちゃったから、ボーナスでるのを待ってるんだぁ。随分先だよなぁ。
我慢できないかも・・・。

なおっぺちゃん見てると、読んでるとだけど、過去の私を見ているようです・・・。
この前は、エレクトーン(うちはピアノだったけど)でしょ、今度は、硬筆でしょ・・・。
書道習ってたよ。
千葉県って、書初めで千葉県判ていう書初用紙があるくらい千葉県あげての書初大会があって、それに出るために毎年1000枚以上書いてた・・・。
私が子どもの頃からある大会で、私は出たことがないから、子どもに期待した・・・。
学校で1人か、2校で1人くらいしか出られないっていう大会で、娘①が小学校1年生から中学校1年生まで連続で出られたんだ・・・。(娘②はお姉ちゃんに勝てなく、お姉ちゃん卒業後はライバル出現で1度もでられませんでした・・・。)
30分間で、手本を見ないで配られた書初用紙に3枚書き上げ、1枚を提出するんだ。で、各賞が決まるって仕組みです。
昔話はこれくらいにしときます。

さぁて、今日は何の亀ちゃまの旅に出ようかなぁ・・・。



CHERRY |  2007.10.29(月) 22:06 | URL |  【編集】

あるある、うちの方も市内の小中学校から
選ばれた子達が出品する作品展!
書道はホント習ってる人にはかなわない
そんな中、習ってない娘が2~3年前選ばれて
見に行ったけど、やっぱ全然違うの…
逆にかわいそうだったよ
なんで選ばれたのか…って思ったな~
過去映像に頼らないと亀に会えなくて寂しいね~
亀leon |  2007.10.29(月) 23:26 | URL |  【編集】

きょーちゃんへ
お子様亀ちゃんもかわいいよ
野ブタDVD買ったのね!
私も、ここで叫んでたら、お友達さんに見せてもらえる事になったよ!

CHERRYちゃんへ
亀事が無いと、みんな昔の旅に出るしかないのね
うちと似てるね、CHERRYちゃんちの娘ちゃん
でもでも、規模が全然違う!
CHERRYちゃんの娘ちゃんすごいね~!天才!
うちは、書道は習ってないから、本人の素質で勝負だよ
だから、習字では習ってる人には勝てないけど、
鉛筆書きならどうにかっていうぐらい
でも、その前にいろいろあったのよ
長女は1年生1学期に先生にクラスで1番上手いって言われたのに、1年生では選ばれなっかたし、
次女も、1年生の時同じような事言われたのに、
近所の仲良しの子の方が選ばれたりだったから
二人とも2年生で選ばれて、ホッとした感じもあるよ

亀leonちゃんへ
亀leonちゃんの娘ちゃんも上手なんだ!
展示を見に行くと、絵画や習字は華やかなんだよなぁ
硬筆はちょっと地味!
子供には言えないけど!
娘の学校では習字を選ぶ時、クラスで上手い子4人に、昼休みを使って、練習させて、2人が選ばれるのね
長女も去年4人には選ばれたけど落選
展示はされないのに、練習させられて遊べなくて最悪って言ってた(笑)
なおっぺ |  2007.10.30(火) 08:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
