2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.29 (Fri)

MYOJO&ポポロ

やっと雑誌読めたよ(まだKAT-TUNのところだけね)


今、子供会の役員やっていて、先週の週末に球技大会があって、先週から準備そして片付けとバタバタしていて雑誌積み上げたままだった。


いつもは、MYOJOかポポロのどちらか一冊だけ購入して、もう一冊の方は嵐ファンのお友達から貰うのだけど、今月は我慢できずに2冊購入。


だってだって、裏が両方クランキー亀ちゃんなんだもん


ポポロ
コンサートレポが6ページ
お気に入り衣装の亀ちゃんソロ衣装の写真
おへそが見える
あのシャツの色チェンジはそんな意味があったのね。


ゆかた写真。ポポロの大きな写真いいね。文字も名前のみだし。
やっぱりKAT-TUNみんな色っぺ~ぞ。バックの着物柄もステキ。
たっちゃんなんか少女コミックに出てきそうだ


夏休みの思い出。亀ちゃんが海からイカをつれて帰ったけど途中で死んじゃった話がでているけど
それって、中学生の時の話だったのね。
もっと小さいころの話かと思ってた。


MYOJO
MYOJOの企画や写真。私的に大好きで、今回もとってもいいのだけど。
読みづらい。ちょっと疲れたぞ。
英語辞典になっているのね。
A(Amaze)急にアメリカ行ったりね(A)
・・その通りです。


B(Bomber)ギャグは不発続きなのにね(TJ)
・・その通りです(笑)


E(Explorer)海外探検狙ってます(K)
・・海外行きたいのね


G(Get)今ほしいもの。く○ま(K)
・・あの派手なく○まは?


H(Health)もう若くないのか、俺?(A)
・・充分若いです


K(K.K)亀飼ってるという言葉にドキッとします(K)
・・私もします。後、亀裂って文字も。


L(Lunch)太り気味かも(K)
・・特タナ出た頃はね。
キッチンに立つ亀ちゃん写真


P(Pheromone)セクシーと言われると男としてうれしい(K)
・・何度でも言います
写真はおへそがもうちょとで見えそうなのに~


S(Sister)妹が欲しい。理想は10コ下(U)
・・うちの9才の娘ではいかが?


V(Vacation)海外にひとり旅行きたい(K)
・・やっぱり海外?


X(Xmas)海外で過ごすクリスマス経験したい(K)
・・海外なのね。


Z(Zinger)会いたい(K)
・・どこに行けばいいでしょうか?(笑)


亀ちゃんはいつもの事だけど、まじめな回答多いね
スポンサーサイト
16:09  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(3)

Comment

子供会の役員、大変ですよね・・・
私も今年の3月までやってたので、よぉーく分かります(苦笑)
で、来年か再来年、今度は次女のPTA&子供会の役員が回って来るな、と(泣)
子持ち主婦は大変ですよね(苦笑)

後、ドル誌なんですが。
私的好物の浴衣姿が、やっぱり最高!
で、着物姿の亀ちゃんを見ると思うんですよ。
時代劇、やらせてあげて欲しいなぁ~~って。
絶対、似合うのにな♪
ひなた |  2007.08.01(水) 15:15 | URL |  【編集】

子供会の役員さん…大変ね!
私は一昨年やってた!初めはため息ばかりで
知らない方たちと上手くやっていけるかなってね!
でも1年やり終わったら、すっかり仲良くなって
宴会したり、お茶したり、ランチ行ったり…
話し出したらランチから夕方近くまでとか
楽しい仲間ができてしまったよ!
そうなると、後半仕事も全然苦じゃなくて!
すっご~~く楽しくできたんだ~
雑誌は全て立ち読みでした!
でも、浴衣姿には負けそうだったよ~~
でも、お持ち帰りは我慢した!!
亀leon |  2007.08.01(水) 15:15 | URL |  【編集】

☆ひなたちゃんへ
コメありがとう
役員って本当に大変!!
ひなたちゃんもまだまだ役員続きで大変そうね
うちは、子供会は1家庭1回だから、今年で終わりだけど、PTAは全然やってないから、来年、再来年と長女次女の分をやらねば!

亀ちゃんの時代劇。見た~い。
殺陣も頑張っていたみたいだもんね

☆亀leonちゃんへ
子供会役員って、みんなどこでも大変なのね
うちも5月に、一番大きな行事を経験して、すっかり仲良くなって、今は楽しくやってます。
でも、行事や行事の打ち合わせ以外で集まったことは無いから、亀leonちゃんのように、宴会やランチできたらいいな。

KAT-TUNの浴衣いいよね。
私的には、裸より好きかも
どうしてあんなに色っぽい!!
なおっぺ |  2007.08.01(水) 15:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
