2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.28 (Sun)

マッチ、第1子誕生

マッチに1人めの子が誕生したと発表されました

おめでとうございます

結婚が1994年だから14年目
10月8日に生まれたけど、
予定より2ヶ月以上も早かったという事で、発表をひかえていたみたいね
名前は「轟丞」(ごうすけ)

マッチファンだった私には嬉しいお知らせだったなぁ
後輩の子供達がどんどん活躍しだしたもんね
先週の金八先生なんか、布川さんの息子がメインの回だったよ
後は、赤ちゃんが元気に退院する事を願ってます

そういえば、今年も「マッチとおやつ」ディナーショーやるみたいね
金額高いから行かないけど・・・

17:21  |  ジャニーズ  |  コメント(6)

Comment

マッチ、ほんとによかったね~
私も不妊治療したり流産繰り返したりで
結構ツライ思いしたから
自分のことのように嬉しいわ。
すくすくと元気に成長されますように…

サンタさんのこと
うちの中1の次男 疑いつつも去年まで信じてたみたい(苦笑)
亀ちゃんサンタ ドリボのDVD 置いてってくれないかなぁ~
ツアーの発表でもいいし。
娘ちゃんイブが誕生日なのね。
私は23日 イブイブ(?)なのよ~
子供の頃は誕生日もクリスマスも一緒にされて
面白くなかったわ(苦笑)
みゅう |  2007.10.28(日) 19:42 | URL |  【編集】

我が家の子供たちもサンタさん信じてるよ
「サンタクロースって本当にいるの?」っていう本があって
それを信じてるの
でもね、昨日次男のDSが壊れてLiteを買いに行ったんだけど
「今年はコレがX’masプレゼントだよ
 サンタさんの分もパパが買うからね」
って言ったら不満そうだったわ(苦笑)
カコ |  2007.10.28(日) 21:55 | URL |  【編集】

マッチおめでとうです。
子どもいなかったんだね。
いろいろ大変だったんだね。
マッチ1日も早く抱ける日が来ますように!

サンタさんか、懐かしいなぁ。
いろいろやってたなぁ。
家族みんなにプレゼント用紙してみたり、職場の後輩にプレゼントをそっと玄関においてもらったり・・・。
サンタさんに書いた手紙そっと出して読んでみるか・・・。
あの時の純粋な心はどこにいってしまったんだろう、娘たちよ・・・。

CHERRY |  2007.10.28(日) 22:13 | URL |  【編集】

みゅうちゃんへ
私は流産は無いけど、なかなか子供できなかったから、マッチのニュースは嬉しいよ
みゅうちゃんは23日誕生日なんだ!
娘は、まだ誕生日とクリスマスを一緒にしちゃってる事、あまりイヤだと感じてないみたい
クリスマスケーキは、長女の好みで買ってるし、
次女の誕生日より豪華だって喜んでる!

カコちゃんへ
サンタさんの変わりにパパが買ったのね
息子君にとっては微妙だね
サンタにお願いする物を子供に聞き出すのも大変だよね
去年は内緒って言われたから、手紙書かせてツリーに下げたのね
そしたら、寝てる間にサンタが持って行ったって、ビックリしてた

CHERRYちゃんへ
マッチ、結婚してから、長かったから作らないのかなとも思ったけど、やっぱりいろいろ大変だったんだね

うちもサンタさんに出した手紙とってあるよ
大きくなったら、CHERRYちゃんみたいに、そっと取り出して読むのかな?
職場の後輩まで使ったのすごいね
そういえば、サンタさんにフラフープ頼んだ時があって
こんな大物どうしようって大変だった時があったなぁ
なおっぺ |  2007.10.29(月) 13:59 | URL |  【編集】

遊びに来たよ。

にこかめちゃんとこから遊びに来たよ。
亀ちゃんのサインの写真見に来たのよ。

なおっぺちゃんマッチのファンだったのね。
過去形?
私は現在進行形なのです。
今は亀≧マッチになりつつあるけど。
結婚してやっと二人で堂々と出かけられるようになったから
しばらく、10年ぐらいは二人でと思ってたからそろそえろ考えようかなって
25周年云々でTVに出てた時に言ってました。

私もいろいろあったので、無事生まれるまで回りに言わなかった
って言う気持ちすごく解って、良かったねって思いました。
ちなみに情報は実家の母から入りました。

まみちん |  2007.10.29(月) 16:37 | URL |  【編集】

まみちんさんへ
いらっしゃ~い!
マッチはね、小学校の頃からファンで、ファンクラブにも入って、前はコンサートにも一人で出かけた!
マッチが、あまり歌わなくなったころから、私の熱も少しさめてきてたのね
でも、亀ちゃんに出会って、ジャニヲタ復活したら、
またマッチの事も気になって、この間もコンサートDVD買っちゃいました
カッコよく年をとってるなぁって思ったよ
私は完全に亀≧マッチだけどね
なおっぺ |  2007.10.29(月) 17:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
