2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.27 (Sat)

ゆっち「亀、む・・・」?

中丸のページ

納豆キムチチャーハンおいしそう
作ってみようかな?
キムチ炒めは時々作るよ
昔、中居君が「いいとも」で豚キムチ作ってて、
それ見て作るようになったのだけど、
その時はキムタクから作り方教えてもらったって言ってたよ

「あっ、亀 む・・・」って何?
この間の「ひ・・・」もわからないまま、今度は「む」なの?
気になるじゃないか!
もうちょっとヒントくれ~


ミュージックステーション

HeySayJUMPはいつ見ても人数多いわ~
伊野尾君はKAT-TUNめざしてるんだって

関ジャニ∞
ヨコの話で、マッサージ師さんに
「お兄さん、関ジャニ∞知らないの?KAT-TUNぐらいトレンディなんだよ」って言われたんだって
今回KAT-TUNの名前出るの2回目だよ

「イッツマイソウル」の時に、途中からJUMPが出てきて加わった
ヨコが知念君にチューしてる!
何回もしてる
知念君笑うしかないね
知念君かわいいから、ヨコがチューしたくなる気持ちわかる!

09:40  |  KAT-TUN  |  コメント(5)

Comment

「む」で始まる言葉なのか、この前の続きなのか
ひ…む…ときたら「ろ」になるのか
全く別なのか…悩んでるよ(笑)

だんだん女子はそういう事しだすよね~
ヤダヤダ…
うちの娘は自分で言ってた!
無視されるなら、無理に入らなくてもいいって!
他にも話せる子いるもん!ってさ~
これが、クラス全体となると話は違うけどね
亀leon |  2007.10.27(土) 20:30 | URL |  【編集】

中丸のページ、私も「ひむろ」だと睨んでいます(笑)

で、娘さんの話なんですが。
小3ぐらいから、女の子の友達関係は難しくなって行くみたいよ~
家の長女は小6だけど。
やっぱり、そのぐらいから、小さなゴタゴタが出て来たもん。
幸い、家の子も男の子の様な性格なので。
特定の友達に執着したり・・・っていうのは無かったケド。
なんかね、あまりに執着しすぎて、自分の友達が
他の子と遊んでたりすると、嫉妬する子が多いらしいのよ。
で、陰で悪口言って、仲を裂いてみたり・・・
それと、これは友達のお母さんから言われたんだけど。
今の子って、昔の子と違って、みんなで遊ぶ事をしないって。
外で他の子達が遊んでる所に、自分達も交じって
遊ぼうとしないって。
特に学年の違う子達が、入り交じって遊ぶ事がない、とも。
これって、なんか寂しい事だよね・・・
ひなた |  2007.10.27(土) 23:38 | URL |  【編集】

亀leonちゃんへ
「ひむろ」は、あるかも!
気づかなかった!
でも、そうなると何故亀ちゃんに言うのかが?

女の子って、そういうの難しいよね
でも、その無視するっていう子達は、2学期になってから特に仲良くなった子で
他にも、うちの子と同じクラスになって良かったって言ってくれてる子もいると、その子のママに聞いたし
いざとなれば、男の子の友達も多いから大丈夫かなぁって思ってるんだ

ひなたちゃんへひなたちゃんも「ひむろ」だと思ったの
私なんか、む・・・虫?なんてバカな答えしか出てこなかった(汗)

ひなたちゃん、いろんな話聞かせてくれてありがとう
参考になったよ
自分の友達が他の子と遊んでるのに嫉妬するのは
わからなくもないいんだよね
うちの子は、昔タイプかな?
昼休みも、誰かと約束して遊ぶより、運動場に出てからおもしろそうな事してる子のところに行く事が多かったみたい
学校でも、妹の友達と遊んだり
吹奏楽やってるせいか、5・6年生にもお友達がいるしね
でも、好きな遊びはゲームだから、やっぱり今の子なんだけどね
なおっぺ |  2007.10.28(日) 12:08 | URL |  【編集】

こんにちは、はじめまして。hamiと言います。3歳と5歳の男の子のママです。 家事・育児をしながらも
頭の中は亀ちゃんで一杯です・・。(笑) 私は最近
ブログを始めたんです。 ・・2年前に 亀ちゃんに恋をしてから・・(笑)、 やってみたいと思っていたのですが、 子どもが小さく、なかなか 時間がなくて。 でも子どもたちも チョッピリ 成長したので。
思い切って始めてみました。 
 また、お邪魔させて下さいね! 
お子さんの話も読ませてもらって・・。うちの子たちももこれから いろいろ 悩んだりしながら、成長して
いくんだろうなぁ。。と思いました。 私も子育て頑張ります(笑) 
hami |  2007.10.28(日) 16:02 | URL |  【編集】

hamiちゃんへ
訪問&コメありがとう
嬉しいで~す
3歳と5歳!かわいいだろうなぁ
私も、娘達がそのぐらいの時にも、それなりに子育てになやんで、大変だって思ってたけど
今考えると、かわいい悩みだったなぁって思うよ
今だって、まだまだ楽しい子育てだけどね
後でhamiちゃんのところにも遊びに行かせてもらうね
なおっぺ |  2007.10.28(日) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
