2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.25 (Thu)

カツカツ山本KID、竜ちゃんかっこいい~

今朝のズームでKAT-TUNの過去映像がちょっとだけ出たよ
光一君のSHOCKについての話題だったけど
過去には、たくさんの後輩Jrが出てましたという事で
KAT-TUNがSHOCKに出た時の、記者会見映像みたいのが流れた
もうちょっと見たかったなぁ


カートゥンKAT-TUN
ゲストは山本KID徳郁

今回さぁ、亀ちゃんと聖が静かじゃない?
亀ちゃん、KIDの話聞きながら指噛みしてるし!
これ、癖だよね
その分、淳之がいっぱい質問して、仁がいっぱい突っ込んでたね

KIDとKAT-TUNでマジ練習
縄跳びには、ちょっと喰い付いてきた亀ちゃん
なわとび・・が、カッケー
その後、笑ってる亀ちゃんが可愛い
今日の衣装、立ち姿がカッコイイね

ミット打ちに指名された淳之
「うまい人がやんないと」って言ったら
面白い人がやんないと」って言ったのゆっち?
ゆっち面白いわ

後ろの方で、ピョンピョン縄跳びする仁
ホント、この人自由だわ
でも、淳之やたっちゃんが縄跳びしてる時、ずっとピョンピョンしてたよね、亀ちゃんと!
よっぽどやりたかったのね

2週連続で、たっちゃんのボクシング見れたね
かっこいいわ~!
褒められてる!良かったね、たっちゃん!

KIDの車を見学するKAT-TUN
中で待ってた犬も強そうだね
「ニンちゃんおいで!」って亀ちゃん言ったよね
行く行く!(ニンちゃんじゃないから!)

車に乗り込むKAT-TUN
真ん中にちょこんと座る亀ちゃんがまたまた可愛いのね
隣に、仁だ



反対側は聖!
亀ちゃ~ん、仁と聖どっちにするの~?

有閑倶楽部のPRで、ウエディングの淳之
「入口、田口、出口です」も乙女チックバージョンなのね
今週の予告でも、でっかいウエディングドレス姿の花嫁が映ってたけど
やっぱりあれ、淳之だったのね

今、テレビ誌見てきたら、ヨコもドレス着てる!
どっち?
来週は、カツカツ初!仁が亀ちゃんに突っ込みいれるところ見られるのかな?
スポンサーサイト
10:35  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(7)

Comment

今朝ものすごくぼ~~~~っとズーム見てたから
めっちゃビックリ!!
うう~~~~っ!亀ちゃん!
(亀不足の折 異常に反応してしまう!)
朝から幸せだった!!ちょっとすぎたけど・・・

車の中で仁亀並んでたね!
もうちょっと長く車走らせて欲しかったな~
願わくば仁亀会話などして欲しかったよ~~~
夢 |  2007.10.25(木) 15:55 | URL |  【編集】

ズームに映りこみあったのね~!
私は今朝はめざましにしてて、HSJのプロモかなんかを呑気にみてたわi-229
光一くんネタもあったけど、そんなオイシイ映像はなかったな~
明日はNEWSインタビューらしいから、ズーム見るの(笑)
カツカツ亀ちゃん、おとなしかったけど、縄跳び辺りは、けっこうはしゃいでて可愛かったね♪
亀ちの指噛み、大好き!! 
なつめ |  2007.10.25(木) 19:46 | URL |  【編集】

指かんでる時って、萌え~だよね!
もうどんだけ可愛いの??!!!
可愛いくせに車の中の足の広げ方・・・
やっぱり男の子だ(笑)
結局、エプロンであと2週、引っ張るの?
みに子 |  2007.10.25(木) 20:46 | URL |  【編集】

ふふ、仁スキあらば、絶対やってやろうって思ってたんだよ!
縄跳びにすごく興味津々だったもんね~
かわいいからいいけど~
昨日の亀、一番最新の亀だよね!
先週のゆっちペだっけ?KIDさん撮ったって書いてた
う~ん、かっこいい~、かわいい~
もっとTV出て欲しいな!!!
亀leon |  2007.10.25(木) 20:56 | URL |  【編集】

なおっべちゃん
おはよう~

ズーム見たよ!
ビックリしたよ私も。若かったね(笑)
オラオラ オーラがビンビン!

でも、光一くんの舞台も凄いねぇ。
ジャニさんが満足しないって言ってたよね。
ドリボも ますます
スケールアップしちゃうのかなぁ


びあ |  2007.10.26(金) 08:20 | URL |  【編集】

夢ちゃんへ
私も朝ごはん食べながら、ぼ~っと見てた
いっきに目が覚めて、しあわせになったよ

ふたりの会話欲しかったね
亀ちゃんったら、隣に仁も聖もいるのに
車の方に夢中なんだもん

なつめちゃんへ
いつもズーム見てるから、めざまし見ると、なんだか朝から違和感あるんだよ
今日NEWSだったの?
ずっとかかってたのに、気づかなかったなぁ
縄跳びは、仁亀そろって、ピョンピョンしてたね
なつめちゃんも指噛み好き?
あんなところが乙女で可愛いよね

みに子ちゃんへ
みに子ちゃんも指噛み好きなの!
可愛いよね
スタッフも、ファンが見たいのわかってるよね
車の中では、隣の二人が邪魔にならないかなってぐらい足開いてたね
二人とも亀LOVEだからいいのかな?
真希ちゃんは、来週100Qで、再来週が料理対決なのかな?
なおっぺ |  2007.10.26(金) 09:49 | URL |  【編集】

亀leonちゃんへ
仁、縄跳びやりたかったんだね
「俺やる!」とか言わないで、後ろでこそこそやってるのが仁らしいよ
注意されて、素直に戻ってくるのも可愛かったけどね

先週の予告の時に、KIDさんは写真でしか出てこなかったよね
亀ちゃん、かっこいい~、かわいい~!
新曲PVもあのビジュだよね!
楽しみだ

ぴあちゃんへ
ズームでの映像は、若かったね
ビンビンだった

SHOCKは2ヶ月間なんだよね
長い!
私もちょっと不安になった
SHOCKも、ファンに「もう危険な事させないで」って
言われてるみたいなのに、スケールアップするって!
ドリボも、また危険な事パワーアップするのかな?
なおっぺ |  2007.10.26(金) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
