2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.26 (Fri)

ラッキーじゃなくハッピーがいい

きょうは雨が降って、ちょっと寒いね
おでんがおいしい季節になってきたかな?
みんな、「ちくわぶ」好き?
亀ちゃんは、ちくわぶが一番好きだって言ってたよね
私は、ちょっと苦手です
だから、うちのおでんに、ちくわぶは入らないよ
私が好きなのは、「がんもどき」かな!

少し遅くなったけど
今日はMYOJOだよ
先月に続いて、JUMPのページがやたら多いね

KAT-TUN史上初癒し系グラビア
メンバーが語る幸せ

亀ちゃんはの写真、優しくてすっごく好き

「虫が鳴く声が聞こえたり、星がきれいだったり、お風呂の湯加減がちょうどよくて気持ちがよかったり、ささやかな発見や喜びが俺にとっての幸せ」

「スペシャルな幸せも、ささやかな幸せもひとつ残らずしっかり感じて、今日も僕は幸せです」

こんな亀ちゃんの言葉が、心をあったかくさせてくれるね
同じ幸せ感じてるんだなぁって思ったら嬉しくなる

淳之はひとり飯が好きだったりで、やっぱりグランマニエ(=ナルシスト)なのかな

は強さを感じるね

たっちゃんは、写真がきれいなお姉さんだ!
幸せって「ラッキーじゃなくて、すでに与えられてるギフトを感じる事」
たっちゃんの言葉も大好きだなぁ
「たっちゃん、はしゃいだねぇ」って言うのが可愛い

ゆっちは、いつも癒し系だから、いつもの通りほんわかだわぁ

は、仁だから言える言葉
幸せって「フツーの悩みを持ってフツーの人でいる事」
「相手を思いやれる人、裏表の無い人が好き」

今回は6人の言葉何回も読んだ!癒されたよ

このブログのタイトルにも使ってるけど、
「しあわせ」って言葉が好きなんだ
漢字の「幸せ」ではなくて、
ひらがなの「しあわせ」か、カタカナ「シアワセ」が良い
なんでだろう?わかんないけど、あったかい感じがするよね
娘達が小さい頃、「おかあさんといっしょ」で「シアワセ」って歌があって、その歌の歌詞が好き
続きに歌詞のせておくね

MYOJOに戻って、
藤ヶ谷君が、亀ちゃんに食事に誘われた時、後輩に気をつかわせない誘い方で、おいしいお店を知ってるってオトナだなって思ったみたい
後輩にも優しくて、さすが亀梨和也だわ!
スポンサーサイト
10:00  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(4)

Comment

広島には「ちくわぶ」はないのよ
だから初めて聞いたとき普通に「ちくわ」を
関東では「ちくわぶ」って言うんだと思ってた(笑)
まだ食べたことな~い(T_T)

シアワセの歌の歌詞いいね
なんかホッとするね
あたしも聞いたことあるよ「おかあさんといっしょ」で!
良い歌だなぁって思ったの思い出したよ
hirari |  2007.10.26(金) 22:03 | URL |  【編集】

M誌のこの記事、私も好きだっ。
いいよね。

シアワセ、私もお母さんといっしょで聞いて
かわいいなと思ってた~。
おかあさんといっしょの歌って、たまに
すてきなのあるよね。

めっきり見なくなっちゃいましたが。。。
きょー |  2007.10.26(金) 22:45 | URL |  【編集】

私も、ちくわぶは食べるけどイマイチ・・・
反対にトマトも梅干も大好きだし、私は亀ちゃんと食べ物の趣味合わないなーってよく思うわ(笑)

今回のM誌、すっごくよかったよね!
シアワセの歌詞は初めて知ったよ とってもいい詞だね♪
おかあさんといっしょは、子どもの小さい時は毎日観るものね
きっと、うちの子の時は、まだ流れてなかったんだね

そいうえば、昨日のズームでNEWSやらなかったね
変更があって延期になったって、HPに書いてあったよ
なつめ |  2007.10.27(土) 08:07 | URL |  【編集】

hirariちゃんへ
ちくわぶって関西の方は無いみたいだね
でも、実家のおでんにも入ってなかったから
私も最初は、ちくわの事かと思ってた!
シアワセの歌は曲も、ほんわか優しい感じでいいんだよね

きょーちゃんへ
今回のMYOJO良かったよね
おかあさんといっしょは時々良い歌あるよね
「シアワセ」の他に「あめふりリンちゃん」も好き
知ってるかな?

なつめちゃんへ
やっぱり、ちくわぶダメなの!
私もトマトも梅干も大好きだし、レーズンも好き
魚よりお肉がいいし、
タン塩よりカルビが好き
亀ちゃんとは、食べ物の趣味が全然合わないよ~
シアワセは曲も優しい感じでいいよ
うちにCDがあるのを発見した
なおっぺ |  2007.10.27(土) 09:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
