2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.24 (Wed)

悠理誘拐された~

有閑倶楽部の第2話
悠理誘拐されちゃうお話!

それにしても、あの6人って授業出てるのか?
退屈なら勉強しろ!!
出席日数ギリギリなんだぁ生徒会なのに!

今回の話は、仁の出番多かったね
淳之なんか、ほとんどしゃべってないよ
やさ男って言うな~!」って言うところは可愛かったけど

誘拐を手伝っちゃう6人!
魅録なんて、勝手に電気引いちゃうし、警察の制服盗んじゃってるし
「おやじの会社からパクってきた」って言ってるよ~
犯罪のオンパレードさ!ハハハッ・・・!

その上、カーチェイスはスピード違反じゃないか?
高校生なのに運転上手すぎだし!
運転する姿は、もう高校生に見えないぐらいカッコいいけどね

誘拐犯の話聞いて、泣いてる魅録が可愛いです~
お父ちゃんに電話して「俺オヤジの事愛してるから。1曲歌います」
愛してると歌うんかい!
曲は「おやじLOVE」(爆)

思ったんだけどさぁ
夜に悠理が写真撮ろうよって言った時に
知念君が「やめようよ、そんなの」って言った後、
魅録が「やめないよ、そんなの」って言ったじゃない
あの言葉、仁らしいよね!アドリブかなって思ったけど、違うかな?

今日はカツカツだぞ~!
亀ちゃんに会えるよ~

続きは「あなたの適職分析」

【More・・・】

適職分析はココ
いつもこういうのやると、公務員とかの普通な感じが多いから
今回もそんな感じかなと思いながら
ちょっと華やかな職業も期待して本名でやったら

1位 - 絵付師 ( 42pt )
2位 - 南極観測隊員 ( 28pt )
3位 - 養蚕家(ようさんか) ( 13pt )
4位 - 昆虫採集・飼育用品の制作販売 ( 6pt )
5位 - テーラー ( 6pt )
6位 - テレビプロデューサー ( 5pt )

2位の南極観測隊って!
普通じゃないけど、特別過ぎだよね

「亀梨和也」の結果はこれ!

1位 - 文楽の技芸員 ( 54pt )
2位 - 振付師 ( 31pt )
3位 - 評論家 ( 6pt )
4位 - 舞台演出家 ( 5pt )
5位 - 石工(いしく) ( 4pt )

芸能関係が多いね!さすが!
11:21  |  有閑倶楽部  |  コメント(5)

Comment

昨日の有閑、おもしろかったね~♪
ほんとに、あの人たち生徒会なのにって、私も思ったよー
同じく、知念くんと仁のシーン大好き!!
適職分析、おもしろいね!
絵付師って芸術的でかっこいいな
南極観測隊員って、すごい!
ペンギンの生態とか研究しちゃうのかしら~
なつめ |  2007.10.24(水) 18:18 | URL |  【編集】

有閑おもしろすぎ~。

仁くんっていうか仁くんがやってる魅録くんが
好きかも~!

適職分析やっちゃった。1位歯科医師でしたが、、、?
でも、楽譜出版社とか映画脚本家とか舞台俳優とかでたよ(笑)亀ちゃんとお仕事できそーね(!!)

きょー |  2007.10.24(水) 21:33 | URL |  【編集】

有閑倶楽部、何にも考えないで見れる所が良いよね(笑)
しかも、親子で楽しめるし。
亀ちゃんも、この手のドラマに出演して欲しいわ~
とゆー事で、金田一、プリーズ!!(笑)

で、適職分析なんですが。
私、花火師 88pt でした・・・
何だそりゃ~~(笑)
ひなた |  2007.10.24(水) 22:24 | URL |  【編集】

有閑倶楽部!
うちは娘ととにかく楽しんでます。
私的にも昨日のツボは・・・
[おやじLOVE]・・・これに尽きますね!
最高でした(笑)

もうすぐカツカツだぁ!
今日はどんな亀でしょう♪
ゆり |  2007.10.24(水) 23:47 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ
なつめちゃんも思った!?
生徒会の仕事もやってるのか、微妙だよね
適職分析は絵付師って出たけど、私、絵の才能全然無いよ!
亀ちゃんと同じくらいかも(笑)

きょーちゃんへ
魅録、私も好きかも!
ちょっとシャイな感じが仁に近い気もするけどね

歯科医師いいじゃない!
他も、結構いい感じの職業だね
楽譜出版社って、楽譜だけの出版社なのかな?

ひなたちゃんへ
そうそう!
ドラマを安心して楽しめるのがいいよね
金田一は私も、連ドラ化を強く希望するけど、
噂なんだけど、ジャニ社長は4代目はじめ君を考えてるとも聞いたよ
JUMPあたりかな?

花火師もスゴイね
それも88%だなんて!
これ会社員とか出ないのかな?

ゆりちゃんへ
おやじLOVE面白かったね
涙ぐみながら、飴までなめて歌うから、ヨダレでるんじゃないかと・・・
カツカツどうだった?
あまり萌えポイントがなかったなぁ
来週は野ブタだね
なおっぺ |  2007.10.25(木) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
