2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.20 (Sat)

オフ会いいな~

昨日の記事、公開してからまた修正入れたりしてて、
変な所、消しちゃったみたいで、
今朝気がつくまで、意味のわからない内容になってたよ~

昨日また、ごくせんの続き見てたら
エンタの神様に出てた「チャラ男」発見!
「abc」Tシャツの赤の人!
娘がチャラ男だーって大ウケしてた

最近あっちこっちでオフ会の開催してるみたいでうらやましい

私のまわりは、嵐担しかいなくて、
嵐担とのおしゃべりも楽しいけど、
やっぱり亀担、せめてカツン担と直接おしゃべりしたいわ~

東京まで行けば誰かに会えるかな?とも思うけど
平日昼間だと10時半に上野着、13時上野発の電車がぎりぎり
そこまでの電車賃は往復7000円
ランチにかける金額じゃないよね
このスケジュールで、ジャニショも行きたかったけど、
7000円あったら、写真いっぱい買えるなぁ

誰か!!!水戸あたりくる事あったら、声かけてね!
(無いだろうけど・・・)

ジャニショから、通販のチラシが来たよ
前に、請求ハガキ送ったのを忘れた!
だって送ったの、春ごろだもん

KAT-TUNは写真だけの販売で
1組4枚セットで、KAT-TUNが1種類、個人が2種類づつ
でも、コンサートで売られてた物がほとんどだった
11:23  |  KAT-TUN  |  コメント(8)

Comment

にゃん?
テンプレがココアから、アポー(発音悪い?)に変わった(笑)
美味しそうなりんごはこちらの名産品よ~~はは
なおっぺちゃんは、水戸なの?
納豆大好きだよ私!(笑)1日の始まりは納豆だもん!
なおっぺちゃんの近くにもいるよ!亀担!
ぜ~ったいいると思うんだけどなぁ~

東京まで往復7000円で行けるなんて・・羨ましい・・
うちなんて。。2万以上かかるよ。。って
どっちにしろお高いわよね・・・
いつか、なおっぺちゃんに会いたいわ~
ぴあ |  2007.10.20(土) 11:48 | URL |  【編集】

なおっぺさん、水戸なの?
わたし、勝手に栃木かと思ってたぁ・・・。
おとなり千葉だから近いよぉ~。
CHERRY |  2007.10.20(土) 12:42 | URL |  【編集】

りんごテンプレ可愛いね♪
なおっぺちゃんと会いたいよー!!!
私も、全然ジャニファンがいない環境で、
この所初めていろんな人に会えたけど、やっぱり同じグループのファン同士って特別だもんね
水戸までドライブがてら遠征しちゃおっかな!?

なつめ |  2007.10.20(土) 18:28 | URL |  【編集】

東京まで往復7000円かぁ、良いなぁ。
私、飛行機使って上京したりするからなぁ。
交通費、恐ろしくて考えない事にしてるのー(爆)

で、通販のカタログ。
そー言えば、家にも来てた!
でも、中身、よく見てないや(爆)
コンサで売られてたものが殆どなの?
後で確認してみよう(笑)

ひなた |  2007.10.20(土) 22:26 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、水戸なんだね。
行ってみたいな。運転好きだから、時間があったら
飛んでいっちゃうのに。
なつめちゃんと一緒にいつかおしかけちゃおうかな~(笑)

その時はよろしく。こちらに来る時も連絡してね。
で、会えたときはいっぱい話そうね!












きょー |  2007.10.21(日) 11:31 | URL |  【編集】

オタ友ちゃんとのランチなんて
私も憧れるよ~
ブログ始めたら地元の亀ファンと知り合えるかなぁ~って
思ってたけど
なかなかいないもんだわ。
やっぱ 東京まで遠征しないと みんなと会えないのかなぁ~
地方もんは悲しいわ。
なおっぺちゃんともいつか会えたらうれしいな。
みゅう |  2007.10.21(日) 16:01 | URL |  【編集】

ぴあちゃんへ
詳しくは水戸付近なんだけど、納豆大好きよ
お気に入りは「くめ納豆」
これ、うちの方では人気なんだけど
生産数が少ないらしくて、知られてないのよね
私もぴあちゃんに、会いたいよ~
ありがとうね

CHERRYちゃんへ
水戸付近なんだ
千葉なら近いね!
いつか会えるといいなぁ

なつめちゃんへ
私の家から一番近いカツン友はなつめちゃんなのかなぁ?
とおーーーーいけど!
あっ、CHERRYちゃんが千葉だから、2番目かな?
ドライブでおいでよー!
いろいろ案内するよ!お金無いけど、時間はあるから!
なおっぺ |  2007.10.22(月) 08:36 | URL |  【編集】

ひなたちゃんへ
石川もいっぱいお仲間がいるんだよね
うらやましいよ~
飛行機代が入ると高い!
独身の頃、飛行機で大阪まで遊びに行った事あったよ
リッチだったなぁ

写真はコンサのフォトセットとかライブフォトが多かったかな!
ボーリングもあったよ
亀ちゃんのは、持ってるものだったけど、6人のは持ってなかったから、買う予定よ

きょーちゃんへ
会いたいよー!
神奈川はお友達がいっぱいでうらやましい!
うちにも来て来て!いろいろ案内するよ
ゆっくりおしゃべりでもいいしね~
会える日を楽しみにしてるね

みゅうちゃんへ
ヲタ友ランチ憧れだよねぇ
私なんか、お金ないけど、昼間に時間だけはあるから、近くにいない事が残念
ジャニヲタのブログ検索しても、同じ年代のカツンヲタが近くでなかなか見つからないのよ
そういう自分もプロフは北関東としか言ってないけどね(笑)
私もみゅうちゃんに会いたいなぁ
なおっぺ |  2007.10.22(月) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
