2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.19 (Fri)

殴られてる竜、セクシー!

今、ごくせん見てるよ
隼人と竜がボッコボコにされてた
殴る二人もかっこいいのですが、殴られてる二人見るの大好き
殴られてる二人に、セクシーって思っちゃう私、いけません?
そういえば、有閑倶楽部は傷メイクないのでしょうか?
魅録は強いから殴られないのか!

なんで、こんなステキな二人に落ちなかったんだろう?
あの頃は「亀梨君が挿入歌歌ってるよ」と聞いても
亀梨って、隼人?竜?って感じだったなぁ

ドラマ終了半年後に見た同窓会
ドラマ以外で初めて見る自然な亀ちゃんだったから、
よくしゃべる竜にビックリだった!

そういえば、最近まで、ごくせんに水嶋ヒロが出てるの知らなかったよ
今も細いけど、今よりずっと華奢な感じだよね

きのうも金八先生見た
あれに植草かっちゃんの息子が出てるのはジャニだから知ってたけど、
布川敏一の息子と草刈正雄の娘も出てるね
二人ともかわいい!

この間友達とランチした時、ジャニ&元ジャニの髪の話になったのよ
髪型じゃなくて、髪の量ね
薄くなってきてる先輩方、いるよね
○○さんは、もうかわいそうな感じだとか、○○君はその事誰もふれないねとか

それに比べて、今、郷ヒロミがCM出てるじゃない!
それ見て「若いね」って!
私はたのきん世代なので、郷さんはなんとも思わないのだけど
確かに若いよ
今日新聞広告(モーターショーの広告)にマッチが出てたけど、
こっちもいつまでも若いよね
マッチファンだった私には嬉しい事だわぁ

なんか、今日の記事、後半が地味になってきたかなぁ?
11:52  |  ジャニーズ  |  コメント(6)

Comment

私も同感です!
殴られてる二人傷だらけの二人は何だか
魅力的って思っちゃいますね!

人を好きになるタイミングってほんと不思議ですよね!私もごくせんの時は堕ちなかったもんな・・・!

郷さん!私昔好きでファンクラブ入ってたよ(笑)
ちなみに昨日は郷さん誕生日だったの!52歳!
きゃはっ!わたしゃいくつだよってね(笑)
ゆり |  2007.10.19(金) 13:23 | URL |  【編集】

いやん!テンプレ変えた?
昨日はこれじゃなかったよね?
「ごくせん」は神です。
あの素晴らしい2人・・・で落ちなかったの?
なおっぺちゃん・・・v-388
でも、ひと恋で落ちた人もいるよ!
みに子 |  2007.10.19(金) 17:26 | URL |  【編集】

ごくせん、良いよね~
私、これがハマる元だったもん。
ちなみに、このドラマ。
最初の方は私も亀ちゃんと仁君の区別が付いてなかったの(爆)
だって、似て見えたんだもん。
全然、違うのに、不思議だよねぇ(笑)
ひなた |  2007.10.19(金) 22:53 | URL |  【編集】

こんばんはぁ

変わりましたね・・・。おぉぉ~でした・・・。

わたしも、ごくせんに水嶋ヒロさんが出てるの最近わかったの・・・。何回もみてたのに・・・。
ごくせんみてたよ。
宅麻伸さんに、「学校行きてぇよ・・・」っていうシーンで鼻水がでちゃってNGのとこだけど、迫真の演技でとりなおさず20万だか30万だかかけてCG合成したのも知ってるよ。
だけど、普通にみてたんだな。

みに子さん、わたくし、ひと恋で完全に落ちた一人です。
ひと恋前から気になってたけど、ひと恋、ツボでした。

ゆりさん、郷ひろみの誕生日ですか・・・。
西城秀樹が4月13日、野口五郎が2月えっ、2月23日だ!(これ2回目の打ち込みなんだ、さっきびっくりしたら、指先くるってエラーになり、画面が・・・で打ち直しです)
亀といっしょだ! びっくりぃ、自分でびっくりだよ・・・。
よく知ってるって思ってるかな・・・。
ファンじゃないですよ。姉と同じ年で新御三家が。
当時は、若くて何でも吸収できたんだよね、きっと。ファンじゃなくても誕生日とか出身地とか・・・。
桜田淳子が4月14日生まれ、山口百恵の結婚式が11月19日だったとか・・・。
車のナンバーや誕生日、電話番号覚えるってわりと覚えてるんだぁ。
昔(?)覚えたのは忘れないけど、最近は覚えが悪い・・・。

ひなたさん、顔の区別がつかなかったのか・・・。
わたしは、歌声がわからなかった・・・。
娘②に、よく「はい、今歌ってるのは誰?」って特訓(?)された・・・。
CHERRY |  2007.10.20(土) 00:06 | URL |  【編集】

ゆりちゃんへ
殴られてる亀ちゃんたち、ホント魅力的よね
ゆりちゃんも堕ちなかった?
不思議だよね
今見るとすっごくステキなのにね
郷さんのファンクラブ入ってたの!
そういえば、いとこのお姉ちゃんが部屋中郷ひろみだったの思い出したわ
私はたのきんのファンクラブ入ってたよ

みに子ちゃんへ
テンプレ変えたよ
リンゴがおいしい季節なので!
本当に不思議、なんで落ちなかったのか
きっとジャニ事から7年ぐらい遠ざかっていたからかな?
私は、金田一で好きになって、野ブタ始まる前には完全に落ちてた!

ひなたちゃんへ
わかる!!似て見えたよね!
どうしてだろうね?
ひなたちゃんは、ドラマ終わるまでに落ちたのね
私も最終回までほとんど欠かさず見てたけどなぁ
なおっぺ |  2007.10.20(土) 10:45 | URL |  【編集】

CHERRYちゃんへ
テンプレ変えたよ
おいしいリンゴを食べたからね
ごくせんに、エンタの神様に出てた「チャラ男」も出てるの知ってる?
鼻水のシーンの事、同窓会で言ってたよね
そういえば、3Bの時の泣くシーンでは鼻水いっぱい出てたね
野口五郎と誕生日が一緒なんだぁ!へぇー!
なおっぺ |  2007.10.20(土) 10:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
