2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.18 (Thu)

「カツカツ」有閑祭り

今週のカートゥンKAT-TUNは有閑祭り
ゲストは剣菱悠理役の美波ちゃん

ハーフだということで、亀ちゃんはパリで覚えたフランス語を披露
・・・
「灰皿下さい」って、会話にならないし、通じてないし!

美波ちゃんの「ひまつぶしの箱」の説明を、
「うん、うん」って聞く亀ちゃんがかわいい

ひまつぶしの箱の指示で、スタジオの隅においやられた淳之に
亀ちゃんが「一番いいタイミングで戻っておいで」って言って
その後に、目をキョロッてさせた後の表情が好き

途中からは、片岡鶴太郎さんも合流
うたわらで一緒に歌った事を、亀ちゃん本気で忘れちゃってたのね
ビックリしちゃってるし!
仁「亀梨だけは忘れてました」って!
仁が・・・「かめなし」って言ったぁ

たっちゃんのボクシングだ
かっこいいね!
乙女なたっちゃんなのに、ボクシングになると、超カッコいいんですけど!
プロになっちゃう?
顔なぐるのはやめてね!って言いたいよ
ボクシングにならないけど・・・
13:29  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(5)

Comment

昨日のカツカツ、亀ちゃん、なんか優しげで
良かったよね~!

まだリピってないから、あとでゆっくり
見るのが楽しみだ!
萌えポイント確認しなきゃ(笑)

それにしても、竜ちゃん本気モードだったね。
きょー |  2007.10.18(木) 14:16 | URL |  【編集】

昨日は萌え~があって楽しかった!
上田って前にも通ってるジムから
プロになれって誘われてるよね。
乙女組解散の危機か!
みに子 |  2007.10.18(木) 19:26 | URL |  【編集】

竜ちゃんのボクシング、鶴太郎さんからお褒めのお言葉をいただくと思ってたけど、ライセンスをと言われるほどだったとは・・・。
おみそれしました・・・。
すごいよ、竜ちゃん・・・。
竜ちゃん見てるときのみんなの顔、表情・・・。みんなも初めてみたんだろうね。

今回は、放送終了後1時間限定HPがなかったね。
うちのパソコンが調子悪いのかと、何回も更新ボタン押しちゃったよ・・・。
見終えてルンルンでパソコンに向かったのに、テンションさがったぁ。

CHERRY |  2007.10.18(木) 20:40 | URL |  【編集】

「うん、うん」に私もツボったぁ~
すっごい優しい顔でうん、うんって聞いてあげてたね。
仁くんが「かめなしだけ…」って言って
ふたりで笑いながら言葉交わしてたよね~
萌え萌え~だったわよん。
たっちゃん いっつもポワ~ンってしてんのに
ボクシングになると人が変わるのね。
男を感じたわv-238
みゅう |  2007.10.19(金) 10:55 | URL |  【編集】

きょーちゃんへ
亀ちゃん優しげだったね
それとは反対に竜ちゃんワイルドだった
カツンのメンバーもビックリしてたね

みに子ちゃんへ
竜ちゃんジムからも言われてるの~?
プロになっちゃう?
でもやっぱり顔だけは止めて!!

CHERRYちゃんへ
基本的にわからないのだけど、
ライセンスってすごい事なのか?
カツンメンバーも竜ちゃんの迫力のパンチにビックリしてたね
限定HP無かったの?
そういえば、前は時間すぎてもあった「限定HP」の表示がなくなったのは気づいたよ
うちは、夜PC使えないから最初からあきらめて、みんなの報告に頼ってた!
時間だけじゃなくて、期間も限定だった?

みゅうちゃんへ
「うん、うん」言って、一生懸命話を聞く、その姿勢も良いし、言い方も可愛いよね
自然な仁亀ふたりの会話が、最近増えてきた気がして嬉しい
いつも後ろの方でニッコニコしてる竜ちゃんも良いけど、ワイルド竜ちゃんもステキだったね
なおっぺ |  2007.10.19(金) 11:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
