2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.18 (Thu)

有閑初回3位!

初回視聴率出てる!
有閑倶楽部は、ガリレオ、医龍2に続いて3位だ

仁担ブログの人も書いてたけど、魅録って、仁に近いよね
照れて可愛いところとか、言葉は仁が言いそうな感じだもんね
「シェリーに惚れたな」「俺は逆に来たくなかったんだけど」
「バカのりこ」
なんてセリフがかわいい

魅録く~ん、パスワードが「369369」なわけ無いから・・・
それに剣菱家の畑、いったいいくら埋まってるんだ?

仁もかわいいけど、「男山」可愛い
あんな犬欲しい

聖プレジデント学園って、ロケ地はあっちこっち
散らばってるのね
校舎は群馬、正門は神奈川、チャペルは茨城、庭園は埼玉なんだって
ちなみに、魅録の家は長野県


友達とランチした時に、横山君が26歳だって聞いてびっくりしてた
関∞って曲の感じからもっと若いのかと思ってたらしいよ
その後は「城島リーダーは結婚しないのか」って話で盛り上がったぞ
00:02  |  有閑倶楽部  |  コメント(2)

Comment

いや~、思った以上に面白くて笑った!
仁もかわいくて、かっこよくて、お茶目で
男山の名演技もバッチリ!!
CD&DVDの発売もメチャ嬉しいね
1ヶ月がんばれそうだ~発売目指して!
それにしてもロケ地行くだけで一日終わりそう
大変な思いして撮ってるんだね~
亀leon |  2007.10.18(木) 00:57 | URL |  【編集】

亀leonちゃんへ
仁っていうか魅録が、かわいいよね
来週からが、とっても楽しみ
スタッフも家探しが大変だったみたいで
6人の家もいろいろなところに散らばってるね
ひと恋みたいなロケ地めぐりも難しいよ

DVDも早く見たいよ!!
歌はもちろんだけど、MCはどんなの入ってるかなぁ?
なおっぺ |  2007.10.18(木) 14:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
