2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.28 (Thu)

カートゥンKAT-TUN#13

ゲストは高田延彦。
亀ちゃんのめがね姿。よくかけてるけど、それって私物?衣装?
仁の上げた髪はステキです。


いつも通り淳之がゲスト紹介。そして聖の蹴り。
淳之が「マジ。ヤバイ、これ」って言ったね。
それやばいのは足の痛さ?それとも物まね?


高田さんがKAT-TUNの呼び込み(出て来いや)やってくれたね。
ゆっち、すごくうれしそう。きらきらして見えた。


お勧めの「松島屋の豆大福」
私、豆大福は大好物です。ぜひ食べたい。


亀ちゃんめがね取ったね。うれしい


高田さんと淳之のだじゃれ対決。
高田さんの「クツとクツが、くっついた」で笑っちゃったよ。
Winner 高田延彦


新コーナー「危ないプレゼント交換」
まずはKAT-TUNの小芝居。
淳之の「バッチーグー」かわいい。
最近、田口君好き。コンサートのポスターもかっこよかったなぁ。
(もちろん亀ちゃんは大好き)


そして新コーナーの内容は、プレゼントを交換するだけなのね。
それって、所さんの時もプレゼントはたくさん貰ったし、アヴリルの時も浴衣贈って、サイン入りCD貰ったよね。
外タレ呼ぶためのコーナーでしょうか。


何日かブログ書いてるけど、表現するのって難しいね。
私は子供のころ、国語が苦手だったから、今書いている文章もこれで精一杯だな。
書き続ければ少しは良くなるかしら?
でもでもね。算数は得意だったよ(数学ではなくて算数ね)
小学校の卒業文集に、先生がみんなの良いところとかを書いてくれたけど、
私は「算数が得意」って書いてあったよ。
娘たちも、今のところは算数の計算は出来ているみたい。
4年生で習う割り算の筆算も、100点だったから。
09:59  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

うん、難しい!なかなか上手く文章が繋がらないし、
言葉が出てこない…小学生並みにしか書けない
でも、友達増えるし、おしゃべり楽しくて…

なおっぺちゃんもメガネ梨派?
私も梨の方が断然いい~
きれいなお顔見せておいてくれ~って思うよ!
亀leon |  2007.08.01(水) 15:13 | URL |  【編集】

☆亀leonちゃんへ
コメありがとう
私もめがね梨派です。
きれいなお顔ちゃんと見たいよね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
