2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.17 (Wed)

有閑倶楽部

有閑倶楽部
面白かったね!!!!!
魅録の寝顔可愛い!
男山と散歩の約束しちゃて、仲良しなのね
事件&アクションでストーリーも面白くて
このドラマいいよ
じ~ん

でも、魅録が遅刻しそうになって
バイクで閉まりかけた門をすり抜けたでしょう
あれはちょっとね
以前に、小学生が門に挟まれて死亡した事件とか思い出して
通りぬけられるのだろうと思ってもドキドキだった
ちょっと考えてほしい
スタッフさ~ん、お願いね!

でも他は楽しかったから、後でもう1回見ま~す!


昨日は、新曲CD発売日が出たね
11月21日だって!
全部で3種類
もう11月は無いだろうと思ってたけど、
TOKIOと同じ日だよね!
TOKIOはTBSドラマの主題歌だから、
KAT-TUNのうたばんは無いかなぁ?

タワーレコードと新星堂で出てたけど、
私が予約した物は、今日見たら全部予約終了になってた
後から追加は出るだろうし、割引率が高いAmazonが残ってるから、まだ予約してない人も大丈夫だろうけど、
CDのDVD付きだけは、「購入できません」になってるよ
何故?私が予約した分も大丈夫?

CD発売だけでも嬉しいのに
カートゥンコンサートDVDまで同じ日に発売なんだって!
もちろんそちらも予約だ!
2種類あって、DVDは同じで片方はブックレット付き!
6月17日の模様を収めたMCありのDVDだって!
私が行ったのは16日だけど、でもでも、2倍楽しめるって事で

今日はお友達とランチなんだ
ジャニ話無しだけど、楽しみ!
後、1時間でみんな来ちゃうよ
有閑ももう1度リピして、また感想書こうかな?
でもカートゥンもあるし、どうだろう?
そういえば、来月カートゥンに堀北真紀ちゃんが出るね
「三丁目」の宣伝かな?
野ブタ~!
09:04  |  有閑倶楽部  |  コメント(2)

Comment

有閑倶楽部おもしろかったね
仁くんがかっこよくて、ちょっとドキッとしちゃったよ
確かに門を通り抜けるシーンは演出的にはいいんだろうけど・・・・・って感じだね
そういうとこ母目線になっちゃうよね


新曲はもちろん、DVDの発売が楽しみで仕方ないよ
ドームは行けないから、DVDでしか楽しめないんだもん
しかもアクシデントの「僕街」・・・あぁ早くみたい
hirari |  2007.10.17(水) 14:04 | URL |  【編集】

hirariちゃんへ
仁、カッコイイし可愛いし良かったよね
門を通るシーンは、悪く言うつもりはないけど、重そうな門だったし気になっちゃって
DVD楽しみ
ドームは広すぎて、遠くて表情なんて全然見えなくて、ただ向いてる方向がわかるぐらい
DVDでしっかり楽しみたいな
アクシデントって、仁のフォローしたあれ?
見た~い
なおっぺ |  2007.10.17(水) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
