2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.15 (Mon)

Wink up・ズームで有閑

「おしゃれ」も「メレンゲ」も録画したけど、まだ見れて無いよ~
感想期待した方、ごめんなさい
(私のブログにそれを求めてくる人もいないと思うけど・・・)

ズームイン有閑倶楽部記者会見は見たよ!
仁の学ランいいよねー!
ごくせんとは全然違う雰囲気だけど、また、アクションシーンもあるよね!
楽しみ
淳之はやってくれたね!
自己紹介で、「入口出口田口です」を披露しちゃった
それでは、グランマニエじゃ無いぞ
やっぱり「美童ワンカップ」じゃない?

明日のズームインには、仁たちが生出演予定なんだって

そして、今さらですが、1週間以上も前に買ったWink upについてです
2人づつのバンド系写真なんだけど

ノリノリ淳之と、さめた感じの仁が面白いね

亀&聖は本編よりこぼれ話!
写真がエロい

コレね


いくらドリボで近づくの慣れたからといっても、やっぱりスゴイ写真だわ
こういうの・・・好きだけど

この写真撮るとき、後ろにバックバンドがいるという設定で撮っていたらしいよ
沖縄カツカツでも、そうだけど、亀ちゃんは小芝居好き?

ゆっち&たっちゃんは、何故漫才?
前2組と同じバンドマイクなのに、ふたりで漫才立ちしてるよ
「田中丸」辞めて、「上田中丸」結成か?(そのまんまだ!)

亀ちゃんのインタビューでは、ドリボ楽屋の事
ジョニーデップに憧れてたのね!写真が貼ってある(あったか!)

あの、Webで紹介されたバスローブ(あれ、バスローブだったのね!)も自分でオーダーしたらしい
自分で「天使」って、入れちゃったの?
本当に天使だから許そう

伝言版では、映画ローマの休日を見たって!
うちに、ビデオあるよ
私も、あの映画大好き

11:28  |  KAT-TUN  |  コメント(7)

Comment

ひえ~!
氷室さんなの~?
またビッグネームだわね

なおっぺちゃん、いいなぁ
いいの当たったね~
え?旦那さんって家電メーカーさんにお勤め?
オタ妻としては美味しいわね(笑)
羨ましい!
カコ |  2007.10.15(月) 21:04 | URL |  【編集】

有閑倶楽部WS録りまくった~
もう、仁祭りにのっかて楽しむ事にしたのだ
亀ごとな~いって言ってても淋しいだけだから

じゅんのには…笑えたというか呆れた~
ホント美童ワンカップに間違い梨!!
明日のドラマ楽しみ~
亀leon |  2007.10.15(月) 21:16 | URL |  【編集】

ご無沙汰ですみませんe-263

高校生の頃B0ØWY大好きだったから、ヒムロックが曲を作ってくれたっていうのは、マジでうれし~!!
だから早く発売してほしい~!!

しかし・・・
旦那様の会社の運動会、いいわぁ。
景品も素敵だわぁ(笑)
いつでもどこでもKAT-TUN!!
サイコーだね!!
pani |  2007.10.15(月) 22:09 | URL |  【編集】

旦那様の会社の運動会、凄いのねー
何よりも、景品が羨ましいわ(笑)
そー言えば、家の旦那の会社も以前は野球大会や
ボーリング大会があったなぁ。
景品も結構、豪華だったのに。
何時の間にか、消滅してたわ(苦笑)
ひなた |  2007.10.15(月) 22:35 | URL |  【編集】

カコちゃんへ
氷室さんだよ、嬉しいね!
今日はドラマ始まるから、やっと長く聞けるね!
大手家電メーカーだから、社員割引もあるけど、大手電気店行った方がずっと安く買えるのよ!


亀leonちゃんへ
亀ちゃん見られないのはさびしいけど、私も仁・淳之祭り楽しんでるよ!
気楽に楽しめるから、嬉しい
「入口・出口・田口です」はズームでもやってたよ
なんだか、すっかり持ちギャグになってる(汗)


paniちゃんへ
早く新曲全部聞きたいね
発売未定だけど、氷室さんが作ったのなら、発売しないわけないよね
景品いいでしょう
でも、本当はホットカーペットが欲しかったのよ!


ひなたちゃんへ
旦那の会社では、前は夏祭りもやってたけど、無くなっちゃったよ
子供達連れて夏祭りに行くと、パパの職場も見られて良かったのだけどね
そういえば、私がいた職場はソフトボール大会があって、練習させられたなぁ
なおっぺ |  2007.10.16(火) 09:36 | URL |  【編集】

今日も朝から録画録画でHDDが大変なことに!
編集早くやんなきゃ・・これで亀ちゃんが姿あらわしたらパンクしちゃいます(笑)

新曲まさか氷室さんとは・・!
やりますねジャニさん(笑)
今日やっと聞けますね!
楽しみだ♪
ゆり |  2007.10.16(火) 09:42 | URL |  【編集】

ゆりちゃんへ
小田和正に続き、今度は氷室京介だもんね
驚きのビッグネームだよね
後は発売を待つだけね
今日のドラマ楽しみ!
早く亀ちゃんの声も聞きたいわ~!
なおっぺ |  2007.10.16(火) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
