2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.13 (Sat)

金八先生・有閑番宣

金八先生見たよ
最近パート5見てたから、金八先生の息子が、教員試験受けるとか言ってて、もうそんなに大きくなったのねとしみじみ
だって、明彦と同級生だもんね

今回の3Bは、一見良いクラスなんだよね
でも、いい子がいろいろ問題ありそう

あの子たち、ほとんどが中3なんだよね、きっと!
なんか、探偵学園Qより、学年がひとつ上なのに、あっちより幼く見える!
やっぱり、神木君や志田ちゃんは大俳優って事かなぁ

「有閑倶楽部」番宣番組が終わったよ
私、漫画読んでないけど、有閑倶楽部って、おもしろそうだね
仁、こんなドラマやれてい~な~!
亀ちゃんもこんなのやらないかなぁ!
横山君も年齢の違和感無いね

仁と淳之の紹介の時に、漫画コンの画像が流れたのだけど、
淳之の紹介の時、亀ちゃんの声だけ流れたね
「田口、そのキャラ止めたらかっこいいよ」みたいな感じだった
その映像のDVD欲しいよ~!

雑誌整理する時、KAT-TUN以外の人でお気に入りの写真を1さつにファイルしてるの
名づけて「いい男ファイル」
好きとか、関係なく(少しあるけど)、かっこいいな、キレイだなぁって写真記事を取ってあるのね
今のところ、木村拓哉、岡田准一、山P、錦戸亮、大倉忠義、加藤成亮、小栗旬
それと将来お宝になるかと、裕翔と涼介
このセレクトどうかな?
17:07  |  有閑倶楽部  |  コメント(9)

Comment

いい男ファイル、気に入ったよ。

裕翔と涼介にプラスして、高木くんも入れて・・・。
Hey! Say! の中の私のお気に入りなんだけど・・・。
なんか、亀と仁をたして割った感じじゃない?

小栗旬のブレイクは花男ですかね。
初代ごくせんもよかったよね。
CHERRY |  2007.10.13(土) 17:08 | URL |  【編集】

そうそう、「秋の新ドラマ徹底ガイド」みたよ。
言ってた、亀が「そのキャラ止めたら・・・」。
早くDVD発売にならないかなぁ。
CHERRY |  2007.10.13(土) 17:11 | URL |  【編集】

お~!いい男ファイルですか~
雑誌の整理ってみんなどうしてるんだろうって思ってたの
おうちまで見に行きたいくらいだよ
私はガサツなもんで、バリっとやぶったら一つのポケットに
一冊ぶん(表紙付き)まとめて入れちゃうの
なおっぺちゃん、1ページずつ入れてる?

う・・・こっちでは番宣なんてなかった・・・(>_<")
カコ |  2007.10.13(土) 19:17 | URL |  【編集】

はーい!私もカコちゃんと同じだよ(笑)
でも、めちゃめちゃ気に入った写真だけ、別のファイルに入れることもある~
あー、最近また溜まりがちだから早くやんなきゃv-393
そうなんだよね
金八の息子の成長みると、明彦なぞっちゃう
亀井ちゃんがんばってたね
駅貼りのポスターでも、ダントツ光ってたよ
なつめ |  2007.10.13(土) 20:04 | URL |  【編集】

そうか!そういうファイリングすれば良いのね~。
1つお勉強になりました。
何かの時にファイルを探しまくるの。
「いい男」ファイル・・・
やっぱりカメしか居ないよ~・・・
でもそろそろ次を探すかなァ・・・
みに子 |  2007.10.14(日) 08:41 | URL |  【編集】

色々チェックしてんのね~。

私、亀ちゃんで精一杯よ(笑)

漫画コン、見たことないの。
でも、昨日の番宣で見て、メチャクチャ
見たくなった~!!DVDにして欲しい~!
きょー |  2007.10.14(日) 21:27 | URL |  【編集】

CHERRYちゃんへ
高木君は私も好きだよ!
でも「いい男ファイル」は厳選した写真だけ入れてるから、好きでも、お気に入り写真がでるまで入れないの!
これからは、JUMPの露出も多くなるだろうから、チャンスもありそうだね
小栗君はね、花男も、最初のごくせんもちょっとしか見てないのよ
でも、その前は好きだったし、大好きなコナンのドラマもやってるから注目なんだ
もちろんイケメンは良かったよ
それと、うちは基本「ちゃん」呼びなんです
勝手にすみませ~ん!
これからもよろしくね
なおっぺ |  2007.10.15(月) 10:33 | URL |  【編集】

カコちゃんへ
私もね、最近まで、カコちゃんと同じ方法のファイルしてたよ
KAT-TUNのところをビリッてして、表紙つけて、ひとつのポケットに入れるのね
でも、この前、DVDのレーベル印刷をまとめてして時に、写真スキャンして貼ろうかと思っても、取り出して見るのが大変で、最近全部を1枚づつにしたの
急にファイル数増えて、隠しきれなくなっちゃったよ


なつめちゃんへ
なつめちゃんも同じなのね
カコちゃんへのコメレスも読んでみてね
3Bの金八の息子は、あまり変わって無かったね
それに比べて明彦君は、きっと別人のような成長をしているでしょう(笑)
亀井ちゃん、注目してみま~す
「亀ちゃん」だしね


みに子ちゃんへ
私も好きなのは亀ちゃんだけよ!
でも、いい男は、誰が見てもいい男なのよ
もちろん、かわいい男も好きなんだけど、
それは動画じゃないとつたわらない所もあるし、やっぱり写真は、私にとってのいい男のみでね
なおっぺ |  2007.10.15(月) 10:45 | URL |  【編集】

きょーちゃんへ
いい男ファイルは、ハードル高いよ
KAT-TUNファイルは、20冊超えてるのに
いい男ファイルは、紙の枚数で18枚だから!
SMAPも好きなのは、中居君なのに
キムタクしか入ってないし・・・
漫画コンは、私の初めてのカツコンだったんだ!
それも、ドームの1回だけ!
ほとんど、表情なんか見れなかったけど、
すっごく楽しかったからDVDで表情までチェックしたい!!
なおっぺ |  2007.10.15(月) 10:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
