2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.11 (Thu)

カツカツKREVA

カートゥンKAT-TUN
ゲストはラッパーKREVAさん

また私の知らない人でした
亀ちゃんは、コンビニで会った(見かけた)らしく
「あーッ」と思ったと・・・
これ、いつ頃の話だろうね・・・今の亀ちゃんなら、向こうも絶対「あーッ」と思うよね!!!

またまた登場したピラティスの先生
先生の腰ふりにみんな注目して「オーッ」
ちょっとうれしそうな亀ちゃん!
男の子ね~

亀ちゃ~ん!私も、そんなあなたの腰振りが大好きよ~
してして!!

オゥ!イスのまま、エクサしてる!
やりたかったのね
きっと、家でもやってるかな?

KREVAさんがおしりフェチだという事で、
「おしりかじり虫知ってます?」すっごく嬉しそうにいう亀ちゃん
そこまで、喜ばなくても・・・
でも、そんな亀ちゃんも可愛いからいいか!

亀ちゃん「ダメポ」ってなに?
また勉強しなくては!!

ネットで「ダメポ」検索したら、普通に使われてる言葉でビックリ
ダメな時に言うのね

ハートdiscでの、ゆっちのうさんくさい返事がちょっと気になったのだけど・・・
仁はテンション低すぎだしね
14:30  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(9)

Comment

わはは~
一緒だ一緒!
私もKREVAさん、知らなかったもん(爆)
一応、グループ名は知ってたケド。
全く興味が無かったので(苦笑)

所で呼ばれ方の件。
家の旦那の場合、未だに名前で呼ぶわ。
子供達には「お母さん」だけど。
ちなみに、友人にも名前で呼ばれる事が多いかな。
あだ名がね、付け難い名前なんだと思う。
あまりにもシンプルすぎて(笑)
ひなた |  2007.10.11(木) 22:14 | URL |  【編集】

仁、スカートのオパンツ、昔「見せたいから
短いのはいてんだろ?見て何が悪い!
イヤなら履くな」と豪語してました。
今はやっぱり大人になったのね!

で、昨日は私の愚痴々聞いてくれてありがとう!
聞いて貰えて気持がすーっと収まりました。
迷惑掛けてごめんね!
みに子 |  2007.10.11(木) 22:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.11(木) 23:03 |  |  【編集】

KREVAさん知らない人がここにも
一人!
意外と面白くってこれからちょっと
気にしてみようかなと思っちゃいました(笑)
ダメポって私も知らなかった!
普通に使われているなんてびっくりだわ。
勉強になりました!
ゆり |  2007.10.12(金) 06:07 | URL |  【編集】

私もあんまり名前で呼ばれない!
今は子供会一緒にやった5人と、ブログで知り合った人が
呼んでくれるから嬉しい!若返る~
友達も昔は旧姓の呼び捨て!男っぽい感じ~
カツカツのイライラは、「0」
そんなことじゃイライラしないし、
毎日楽しんでるからストメスも梨!!
イライラさせるのは、子供とダンナだ~~~(笑)
亀leon |  2007.10.12(金) 16:37 | URL |  【編集】

ぷ~ちゃん
こんばんは(笑)
旦那さまから ぷ~ちゃんって呼ばれてたのね!
可愛い~!
私の名前は、童謡にも使われてるし
ばん○さんの悲しい歌にも使われた(笑)

カツカツの和也に
やたら ツッコミ入れた私で~す。

ぴあ |  2007.10.12(金) 19:04 | URL |  【編集】

私もKREVAって知らなかったよ。
紅白にも出たことあるんだってね、びっくり~!
”ダメポ” 早速きょうのエントリーで使ってみたよぉ~
普段の会話で使ったら 周りの人に引かれるかも(笑)
ぷーちゃんってかわゆいね~
いいなぁ~
ダンナに○○ちゃんなんて呼ばれたことないよ。
…あ、あった。
”かーちゃん”…って(爆)
みゅう |  2007.10.12(金) 22:42 | URL |  【編集】

ひなたちゃんへ
KREVAさんがグループだったの知らなかったよ
番組で言ってたかな?
ゲスト紹介は適当に飛ばしてたかも(笑)
ひなたちゃんのだんなさん、名前で呼んでくれるの?
ステキね!
うちは、もう、なんでもいいや!
亀ちゃんには、名前で呼んで欲しい・・・
有り得ないけど!


みに子ちゃんへ
思う、思う!
仁大人になった!
だからかなぁ、最近ますます仁が気になる!

愚痴聞くぐらいなら、いつでもどうぞ!
全然迷惑じゃないよ~
なおっぺ |  2007.10.13(土) 07:35 | URL |  【編集】

10/11 23:03の隠しコメさんへ
訪問&コメありがとう
こうやってコメしてもらうの嬉しい!
また、どんどんコメ入れてね
一緒におしゃべりしましょう
うちも「ねぇ」の時も多いよ
「ぃえぇー」は・・・ねぇ(笑)




ゆりちゃんへ
カツカツで知る事多いよね
勉強になります(笑)
KREVAさん、おもしろかったね
曲も聞いてみたい!


亀leonちゃんへ
亀leonちゃんも、あまり名前で呼ばれないんだ!
子供会の役員仲間とは、私もすっごく仲良くなったよ
でも、半分は前からの知り合いだから、今さら名前では呼ばないなぁ

そうそう、亀ちゃん見てればストレスも
吹っ飛ぶさ~
でも、子供には毎日イライラだよぉ
「片付けしろー」「早く寝ろー」ってね


ぴあちゃんへ
そう呼ばれるのも久しぶりだなぁ
可愛いの?良かった!
まだ、20代だったからなぁ~
ブログで見たよ、ぴあちゃんの突っ込み!
私は、ニヤケル亀ちゃんも可愛くて良かったけど・・・ぴあちゃんダメなのね

みゅうちゃんへ
紅白にも、出たの?
知らなかった!
最近紅白見てないなぁ

ぷーちゃんってかわいい?
よかったです。
最初に言われたのが22~23才・・・今の
カツンぐらいだったから、若かったのよ
「かーちゃん」って・・・(爆)
なおっぺ |  2007.10.13(土) 08:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
