2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.07 (Sun)

有閑予告

朝5:30の日テレQAという番組で、「有閑倶楽部」の予告をちょっとだけやったよ!
みんな、すっごい家に住んでるよ
さすがセレブ

グランマニエ入浴シーン
広ーい部屋みたいなところにバスタブが置いてあって、
TVジョンの写真の様に遠い目をしてた

仁はバイクシーン、
そして学校に着いたのか、ケダル~イ感じで「おはよう~」
変装の様なめがね&ヒゲのシーン

そして、バックに流れるのは!!!
KAT-TUNの新曲?

ドラマの感じにあったポップな感じ
また、前4曲とは違う感じかな
喜びの歌ほど、飛んでる感じじゃないし、
でも、元気な曲だね
05:58  |  有閑倶楽部  |  コメント(7)

Comment

カツンの新曲聴いたの?
いいないいな こっちでは日テレQなんてやってるわけもなく(-"-)
いつまでお預けされるんだろ
早く聞きたいし、見たいなぁ
hirari |  2007.10.07(日) 12:19 | URL |  【編集】

新曲聴いたの~?
早く、歌う6人がみたいね~。

今回はいっぱい歌番でてくれるよね~!
期待してますっ!
きょー |  2007.10.07(日) 19:41 | URL |  【編集】

もう聴けたんだ~。
羨ましい!
これでカメちゃんが見れる!
もう、淋しくてね。
贅沢に慣れちゃうといけないね!
みに子 |  2007.10.07(日) 20:27 | URL |  【編集】

こんばんは!
またまたご無沙汰してしまいました。
予告見れたんですね!
こっちはホント田舎なんで全くと言って
いいほど見れません!
これからも色んな番宣あるのでしょうが
こっちでは期待できないな・・・
娘がTVガイドとにらめっこ・・こっちじゃないようと嘆いてます!

新曲楽しみですね!
ポップな感じなんですね♪
歌番組今度はたっぷりお願いしたいわ!
ゆり |  2007.10.07(日) 21:37 | URL |  【編集】

新曲やったんだってね!
早く聴きたいな♪
そうだね 
ドラマの雰囲気からすると、元気な感じの曲だよね
楽しみだねv-10
なつめ |  2007.10.08(月) 13:12 | URL |  【編集】

hirariちゃんへ
たまたま、運動会のために早起きしたら、やってたよ
番組も、各番組プロデューサーが出て「番組作成で心がけている事は?」とかを真面目に話す番組なんだよ
番宣が本格的に始まれば見れるかなぁ


きょーちゃんへ
歌うところはやくみたいね
発売は12月かも?という話も出てるし、当分の間ドラマ以外では、なかなか聞く機会無いのかな?


みに子ちゃんへ
ちょっとだけだったけど聞けたよ
でも、歌詞は全然わからない!
早く歌番組も出るといいね
それより、新曲だっていう正式発表って無いのかな?
なおっぺ |  2007.10.09(火) 15:12 | URL |  【編集】

ゆりちゃんへ
来てくれて嬉しいよ~!
うちの方のTVガイドにも「日テレ」としか書いてないよ
「皇室」の前にやる番組です
たまたま、運動会のために早起きしたから、見られただけだよ
hirariちゃんのコメレスにも書いたけど、真面目な番組で、10分ぐらいで三つのドラマ紹介してただけだしね
新曲はポップというか、元気な曲かな!


なつめちゃんへ
たまたま見られたよ
「早起きは三文の得」です
最初バラ風呂が気になって、曲の事すっかり頭になくて、でも、直前に慌てて録画したから、リピしてから、「そういえば、主題歌・・・」って思った
早く歌うところが見られるといいね
なおっぺ |  2007.10.09(火) 15:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
