2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.27 (Wed)

花嫁とパパ

やっと見ることができた嫁パパ
特たなに続きハッピーエンドで良かったね

愛子が、ママからの手紙を読むシーンでは、感動して泣けたよ。

そしてキャッチボールしながら「育ててくれてありがとう」って!
そこに誠二が来て「宇崎さんのお父さん!」って言ったら、
「お父さんでいい。オレは君のお父さんになる」って。
その後の淳之の笑顔。

かわいい

宇崎のお父さんも「君の笑顔は、さわやか過ぎる」って言っちゃった。
でもその後の「愛子さん」「誠二さん」はうざいぞ。

そしてキス・・・しちゃうのね。結婚式だからやっぱりあるね。
でもさわやかキスだし(亀ちゃんのとはちがう)ステキよ。

そしてお父さん。新婚旅行について行くのね。誠二なら、ゆるして歓迎しそうね。
17:22  |  ドラマ(KAT-TUN)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
