2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.14 (Mon)

完・亀梨和也ホームランプロジェクト

祝☆ホームラン!
亀梨くんホームランおめでとう!

上田さんも言ってたように、1球目から放送の仕方がやたらスローだったから、
「100球までいかない=ホームラン打てた」かなとは思ったけど
まさかの3球目

亀ちゃんの喜び方が可愛い!!

原監督の言う通り努力の賜物だね

私が亀梨くんのファンになった数年前から「亀梨くんは努力の人」というワードは聞いていたし、
それも私が亀梨くんを好きな理由のひとつでもあったけど
今回の頑張りはホントに凄かった

実は先週プロ野球プロジェクトの話の中で
「ホームランもまだ見てもらってないのに…」みたいな事言ってたの聞いて、
亀梨くんはホームランプロジェクトを見てもらってないと言いたかったのかもしれないけど、
あれっもしかして打てた!?とは思ってたんだよ

「ホームランを打ちたい」その願い叶えられて良かったね

こんな嬉しい気持ちにさせてくれた亀梨くんにこちらこそ感謝です
00:56  |  亀梨和也  |  コメント(0)

2013.01.08 (Tue)

はじりん

四日間の金田一!
亀のは昨日出ちゃったからもうないかな?
仕方がないないから本編を見る

***

見た!

はじりん可愛い!!

私、はじりんで亀堕ちなんだけど、
元々金田一ファンだから剛君のはじめちゃんも結構覚えてるなぁ

でも剛君のイメージ強過ぎて、二代目金田一は全然見てない
松潤ごめんよ~

そう言えば、今日も田口くん可愛かったね〓
20:34  |  亀梨和也  |  コメント(0)

2013.01.05 (Sat)

カウコン2012-2013

今年のカウコンはリアタイ出来なかったんだよ~

だからってわけじゃないけど、今日になって感想更新(テレビのね)

亀ちゃん本当に楽しそうだったよね
KAT-TUNの歌の時や後輩との時は『亀梨和也』なんだけど←この言い方でわかる?

KinKiやNEWSの曲で踊る亀ちゃんのニッコニコ顔!
可愛過ぎる~!
あのターンからの決めも楽しそうで可愛くて
で、その後にコケそうになって竜ちゃんに支えてもらうのでしょ

それにマッチの隣で歌う亀ちゃんも楽しそうだよね~

毎年ドームに行きたいなぁとは思うけど、実際には大晦日に家をあけるのは無理
テレビでやってくれるだけでもありがたいのかな~

そういえばドリボのDVDはどうなってるのかな?
見に行けなかった舞台だから見たい!

今年の9月のドリボには亀の名前がまだ無い

私はね
ドリボを後輩に譲るのは全然構わない
でも、ラストなら納得した上でその想いを噛み締めながらラスト舞台を見たい

そして、亀の新しい舞台も見たい!
23:56  |  KAT-TUN  |  コメント(0)

2013.01.02 (Wed)

初夢?

変な夢見た
初夢って言う事!?

田口担の友達と聖担の友達と町中を歩いてた
(ここからすでに変。実際には私に田口担・聖担の友達はいないからこれは誰?)

そしたらKAT-TUNの番組キャラクターとすれ違うの
(これも見た事ないキャラクターなんだけど、夢の中では違和感梨)

そのキャラクターに手をふって別れた後、少し歩くと後ろから声をかけられる
振り向くとそこにはさっきのキャラクターとロバート秋山さん

私たち3人のうちひとりに番組に協力してほしいと言われ車に乗り込む

…これだけ(笑)
ねっ!嬉しい事なのかなんだかさっぱりだよね
11:22  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2013.01.01 (Tue)

あけおめ!!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

PC使えないから、携帯からメールで更新です

結局昨年は亀友さんと全然会えなかったなぁ
ドリボはチケット無くて行けなかったし、
コンサートは初めてのひとり参加だったうえに、始まる直前に会場ついて、終わったら即帰宅だったからさ~

今年こそみなさんと会っておしゃべりしたり出来たらいいなぁ

まずは、ここをもう少し更新できるように頑張ります!!

それとツイッターの方も引き続きお願いしま~す
00:59  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)
 | HOME | 
