2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.05 (Thu)

カウコン2011―2012

今日から旦那さんが出勤で
リピ出来ないでいたカウコンを朝から鑑賞

最近なんかちょっとの衣装の事は置いといて…

NEW YEARメドレーのTIME ZONEはチームごくせんfet岡本君だったのね
紹介もされてるけど聞き取れず、亀梨くんしか視界に入らず気づかなかった
カウコンはいつの間にかデビュー組後輩いっぱいだな~

数年前のカウコンで「バレーボールメドレー」やった時は、
KAT-TUNだけ日テレでのサポーターだったからか入れてもらえなかったのに
ごくせんはいいんだね


で・・・無責任ヒ~ロ~~♪
ウインク亀ちゃんをリピリピ
可愛いぞ!可愛さもまだまだSEXYZONEにも負けてない!?うん、負けてないな

アンダルシアはキラキラ美しい亀

あ~他担の皆さんごめんなさい
みんなみんな素敵なのに、亀ちゃんしか目に入ってないね(笑)

08:57  |  KAT-TUN  |  コメント(0)

2012.01.02 (Mon)

アケオメ

明けましておめでとうございます

今年もマイペース更新かと思いますが、よろしくお願いします!!!

今年は年始からプチラッキーな事が!
10枚(3千円)だけ買った宝くじで3300円当たったり
毎年買ってる雑貨福袋に、なかなか良いものが入ってたり
小さな幸せです

この調子でツアーチケも当たるといいな

年賀状2012

21:26  |  私の思い  |  コメント(0)
 | HOME | 
