2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.31 (Sat)

今年もお世話になりました

リンク友の皆様、ツイッターフォロワーの皆様、そしてここに遊びに来てくれた亀担、KAT-TUNを愛する皆様
今年もお世話になりました
仲良くしてくれて、私と関わってくれて本当にありがとう

今年忘れられないのは、やっぱり東日本大震災
あのユサユサ家が揺れ、近所の家の瓦が音をたてて落ちた光景は忘れられないです

でも、亀梨くんに癒さた一年でもあったよ

ドリボでは間近で亀ちゃん見れたし、ベムも愛しい存在だし!

今日は髪を切った亀ちゃんに会えるね
テレビの前で待ってます

では、来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい

18:00  |  私の思い  |  コメント(0)

2011.12.24 (Sat)

妖怪人間ベム最終回…涙

涙しながら変身するベム達

犯人に撃たれ苦しそうな三人

見ていてとても苦しくなり、涙しました
切ない

あんなに憧れてた人間への道を自分たちの手でたち消えていった三人

炎の中消えていくシーンや最後のナレーションは原作そのまま

まだまだベム達に会いたかった
強くそう思う最終回でした



* * *

最終回が終わって一時間以上たちましたが

また涙がでてきました

コンサート会場前で、ひとり一枚チケットを持ってワクワクしながら待つベム、ベラ、ベロ

会場で席に座った時のベムのドキドキした表情

三人を愛しく思い、もう会えない事が悲しい
22:20  |  妖怪人間べム  |  コメント(0)

2011.12.15 (Thu)

TVぴあ・ジャニーズ企画

TVぴあのジャニーズ7グループ合同企画
一緒に○○クエスチョン」でKAT-TUNをご指名してくれたみなさんをピックアップ

Q1.ごはん

を指名
(手越)(有岡)(二階堂)

KAT-TUN全員を指名
(藤ヶ谷)

Q2.旅行

を指名
(高木:バイクでどこか連れて行ってほしい)
(八乙女:聖くんとハワイ)

Q3.ユニット

中丸を指名
(増田:テゴマスでも面白いかもね)←ここは相思相愛だね。仲良し
(丸山:独特の雰囲気を持ってる宮田くん、そしてスマートな笑いができる中丸くんと)
(中島裕翔)

田口を指名
(岡本)(宮田)

を指名
(有岡)(薮)(二階堂)

亀梨を指名
(手越:亀さんと歌いたい)←是非!
(藤ヶ谷)

亀梨・聖・田口を指名
(北山)

KAT-TUN全員を指名
(横山:なんか、かっこいい感じに見られたい)

聖は後輩に人気だね!


ついでにシャッフルメッセージ

山田くんがサバイバルチームの『ボス』は中丸君だと…(笑)
JUMPの中でそんな感じで話されてるのかな!?

勝利くんは亀の事「ダンスや歌がすごくキラキラしている」って!

来年はABC-Zも入るかな!?
07:36  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)

2011.12.14 (Wed)

べムとベロとマツ

☆スタードラフト会議☆

ちょこちょこ映し出される亀と福が
目を合わせてうなずいたり
手の振りを揃って真似したり
かわいい!!!!!可愛すぎる!!!!

福が亀の手から『ひっつき虫』を取って上田さんに投げるところとか
アクションカメラマンさんに「何よりも福をカッコ良く撮ってもらえて満足です」と言ってるところとか
シェリーさんも「パパだ。パパ」って言っちゃうくらい親子

マツコに後ろから前からハグされちゃう亀ちゃんもドキドキ

上田さんも「お前も持ってんのか!」とか「君は何に関心してんの?」とかの
親しみある亀ちゃんへのツッコミも嬉しいな~
09:12  |  亀梨和也  |  コメント(0)
 | HOME | 
