2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.24 (Thu)

べム萌えと涙

妖怪人間べムの感想書きたいのに…なかなか書けない
忙しいのもあるのだけど、べムが好き過ぎて切なくてまとまらない



でも、べムの萌えシーンがいっぱいあった4話

ベロのストーカー状態だったべム!

ゴミの分別に激しく興味を持ったべム!

「最近寒くなってきたな~」「もうすぐ冬だからね~」「あ~」って会話終わらせちゃうべム!
でも人間っぽいよね

火事から助けた子供に「よく頑張ったな」って頭なでなでするべム!
微笑むべムが素敵すぎる!・・・・私もやって欲しい(笑)

転んだベロにハラハラしたり、ベロの花瓶のためにキョロキョロしたりがぎこちなくて可愛いべム!

3人でギューッて抱き合うシーン!!!!感動だったよね
二人だけでは寒かった住み家がほっこりあったかくなって、強い絆を感じる瞬間だった



そして5話へ!

ベラの「あんたがいないといただきますできないだろ」って言い方が可愛いよね
ベラにあごを上げられちゃうべム!なんだかいい関係

夏目さんへの告白シーンでは、「お別れですね」と言うべムにジワーっと涙したよ
森の中に倒れているべムは美しすぎる
3人は記憶喪失って事なのかな?

月夜を駆けぬけるべムベラベロがカッコいい
特に月をバックにビルを跳ぶシルエット

今週は半裸べムもゆっくり堪能
よく考えたらべムは腰ばきすぎませんか?亀担としては見慣れてきてるのですが
一般の同世代の方はどうなんでしょう?(笑)
息子がいれば見慣れてるのか?
べム堕ちのファンが増えるって事かな?

なんか脱線したけど、夏目さんの「あなた達は誰よりも人間じゃないですか」と言う言葉にまた涙

ドラマ中盤で夏目さんと分かりあえたけど、今度は夏目さんが緑のドロドロを操る男に狙われちゃうのかな?
このドラマに刑事が出るって知った時から気になってる事があるの!
アニメのべムの最期の敵は刑事だったよね
人間になる事がいいのかどうかわからないけど・・・・そんなのやだな
15:00  |  妖怪人間べム  |  コメント(0)

2011.11.17 (Thu)

QQでべム梨さんが「美女妖怪と付き合いたい」

朝からべム梨さん見られて幸せでした!

入ってきた時からべムなんだけど、どこかこらえきれない感じに娘も爆笑してから学校へ!

「やらさせてもらってます」って言ったけど
テロップは「やらせてもらってます」に変えられてた(笑)

亀ちゃん!美女妖怪さんとお付き合いできるといいね!



カツマネの「入口出口田口ゲーム」もリピ

トマト投入に数秒間固まる亀が可愛い!
そんな亀がまた見たいから、ご飯作ってあげられるなら←絶対ない(笑)
私も亀にトマト出したい

はしゃぎ過ぎた亀を「そんなやつなんです」って言ってくれる聖が好き

それで!!!!!!亀!!!!!どさくさに紛れてゆっちの背中する~って撫でたでしょう!
みんな見てるぞ!!!!!!
12:33  |  亀梨和也  |  コメント(0)

2011.11.06 (Sun)

10月ドラマ

ドラマは大好きで、いろいろ見てるのだけど、
今クールは続けて見てる本数多い

《月曜日》
『私が恋愛出来ない理由』
吉高由里子の演技好き
でも、本当は一話目で脱落しそうだった
やっぱり自分の年齢と離れてるせいか現実味がない
ただ、小学生娘のお気に入りドラマなので、録画頼まれてるから、結局見てる(笑)

《火曜日》
『謎解きはディナーの後で』
北川景子が珍しくかわいい!
でも、原作読んでるから犯人がすぐ解ってしまうのが残念
って事で、これも断念しそうだったが、娘の希望で録画

『ビターシュガー』
NHKのドラマなんだけど、月9「私が…」の大人版
夫が失踪した39才人妻、年下の彼に逃げられた39才女性、元彼が忘れられない39才女性
やっぱり自分の年齢に近いせいか、こっちの方がハマる

《水曜日》
『家政婦のミタ』
これ一番面白い
パパも結構イケメンだし(笑)
ただ、このパパ…不倫するし、子供達を愛せないとか「何言っちゃってるの!?」って感じで責められてるけど、
私的には、旦那に離婚を言われたからと言って、子供達を置いて自殺しちゃった母親もどうかとおもうよ

《木曜日》
『ランナウェイ』
ゴメン!
最初に謝ってしまうけど、たっちゃんが出てなかったら見なかったドラマ
市原君ちょっと苦手
無実の罪だとは言っても、脱走だからなぁ←悪い事は悪い!
それに、ずっと追いかけられてるとドキドキし過ぎて、それも苦手
でも、あの子役の子が凄くいいよね

『蜜の味』
菅野美穂は大好きな女優さんのひとり!
今週放送の、直子が大学生の頃の話は少し過去の話なんだよね
携帯が古かったりテレビデオだったり
そのためか、榮倉菜々と叔父ARATAさんのウィッグが違和感あって、そればかり気になる
菅野美穂演じる彩も怖すぎ
もうちょっと明るい役の方が好きかな!

《金曜日》
『専業主婦探偵』
これ、期待してなくて見るつもりもなかったけど、
なんとなくかかってるの見てはまった
深田恭子の演技はいつもの通り突っ込みどころ満載だけど、
それが笑えて気楽に見れて面白い

《土曜日》
『妖怪人間ベム』
三話も良かったね
とにかく言いたい事は
亀ちゃん大好き!

《日曜日》
『江』
今年の大河ももうすぐ終わるね
毎週欠かさず見てた
こんなに一生懸命見たのは「天地人」(妻夫木)に続いて三作目
初めてはずっと前に見た「春日の局」
時代的には戦国あたりだね

以上

さて、ここまで読んで「あれ見てないの?」ってドラマあるよね
大作過ぎて一話目の半分で脱落しました
20:28  |  ドラマ(KAT-TUN以外)  |  コメント(2)
 | HOME | 
