2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.30 (Sun)

べム2話・・・愛してるからこそ

第2話・・・・・第1話と比べちゃうと前半がもったいなかったかな?
前半が普通のドラマって感じ
後半はすっごく面白いし魅力的だったから、そのスピード感が前半にも欲しかったなぁ

あの女子高生のくだり・・・・あれ必要だった?
何かにつながっていくのかな?
そして彼女の歌・・・歌が難しいのでしょうか?(汗)

それとCMに入るタイミングが変じゃなかった?
なんか突然バサッとCM入るよね!

批判ばかりしててもしょうがないね
このドラマを愛するからこそ・・・みんなからももっともっと愛されるドラマになって欲しいからこその意見だからね!

で・・・ここからは亀ちゃんを愛する亀担としての感想ね

夏目刑事に会うとオドオドしちゃうべム
恋する乙女!?かわいい!!

「人間を愛する事をやめたら、オレたちはただの妖怪になってしまう」
・・・・の後のべムの2度見!!!!
べムが2度見したよーーーーー!(笑)

って言うか肩にサル乗ってて気づかないベラってどんだけだよ!

「ねぇ、飼ってもいいでしょ」「ダメに決まってるじゃないか」「まぁ、いいじゃないか」って会話
よくある家族の光景って感じでほのぼの

でも、夏目刑事に自分の本当の姿を『化け物』って言われてしまったべムが悲しすぎる
夏目刑事だけは・・・って信じたかったんだろうな

ツイで「亀梨君の美しさが、よりべムの切なさ増してる」って言ってる人いたけど
うんうん、だね!


* * * * *

上がリアタイで見た感想!

その後リピしたら、なんか最初見た時より感動した
何でだろう!?

緊張して見てたからかな?

11:09  |  妖怪人間べム  |  コメント(0)

2011.10.25 (Tue)

初回の妖怪人間べムをリピ中

初回放送から3日!
またリピ中

昨日は高視聴率にホッとして、ウキウキしての1日
東京の平均視聴率が18.9%
瞬間最高が22.9%だったんでしょ!

自分にとっての好きなドラマと高視聴率のドラマがイコールってわけではないけど
でも、亀ちゃんに伝える一番の方法が視聴率だもんね
亀ちゃんが「めちゃくちゃ嬉しい」って言ってるみたいだからそれが一番!

まだ感想書いて無かったからここからちょっとだけ

べムカッコ良すぎ!!!
あの声のトーン
きっとべムきっかけのファン付くよね
公園で夏目刑事に会った時のべムのおどおどした表情好き
そして時々見せる笑顔もきゃわいーーーーーー!

ベロの「ちぇー!」も好き!「おいら怪しいもんじゃないよ」もかわいい!

ベラはホント原作そのまんまだね
そして子供にも容赦なく冷たい
ゆいちゃんがくれたビーズのストラップも「いらないよ、こんなの~」って(笑)

雨の中、夏目刑事の濡れた肩を見たべムの表情もドキドキ
人間に優しくされるの慣れてないから

昨日はオープニング曲を学校帰りに口ずさむ子供たちの目情も数件あった

私も土曜の朝、ママ友に「見てね~」ってメールで宣伝活動したんだけど
「意外に面白かったから、来週も見るね」って返事貰った
次回まで、後4日!
それまで何回リピするかな~!?
14:57  |  妖怪人間べム  |  コメント(0)

2011.10.22 (Sat)

TDS

4:30 家を出発です
雨だけどディズニーシーへ行きます

2年ぶりのディズニーリゾート
前は半年から一年のペースで行ってたけど、中学生になるとなにかと忙しい

**

6:20首都高に入った
雨で予定よりちょっと遅いかな
首都高はノロノロ中

**

6:55駐車場着
チケットはすぐ買えたから、8時の入場時間まで並び中
雨はちょっと小降りになったかな

まずはタワーオブテラーのFPを取る予定

********

結局タワーオブテラーは朝20分待ちで乗れたので、そのままスタンバイ

前回来た時はスルーしたので、初タワーオブテラー!
私、絶叫系大好きだけど、フリーフォールは苦手だったのでドキドキ
でも!!!!!!!
めちゃくちゃ楽しい!!!!!
落下しながら「たのしーーーーーー」って叫んでたもん!

絶叫系も全部乗れたし、目的のシェリーメイも買えた
骨付きソーセージとビールも美味しかった!!!←これが一番!?(笑)

今日は降水確率80%だったのに、朝の雨もオープン時には止み、
その後、降ったのはお昼前に20分ほど

楽しかったな~
07:19  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2011.10.19 (Wed)

KAT-TUNの絶対マネたくなるTVスタート


『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』
とうとう始まったね!
なのに初回からリアタイ出来ず・・・すみません

久しぶりの冠!

ゆっちのジェットコースター克服
ジェットコースター大好きな私には、あまり必要ないかな
ゆっちの映像見ながら、乗りたくてウズウズ!!
でも「クルクル~」は楽しそうだから使ってみたいね!

でも声を出すって言うのはいいよ
私、ジェットコースター乗る時って怖くなくてもわざと「キャー」って悲鳴あげる
大きな声出すとストレス発散になるから大好きなのよ

亀ちゃんのご飯
うーん、あんまりマネたくないけど(笑)


それにしても10回しかないのは残念だけど、それ以上はネタが心配・・・
私の理想は『マネたくなる』はゴールデンのスベシャルに移動
KAT-TUNの番組は別企画で続くってのはどうかな!?
21:28  |  KAT-TUN  |  コメント(0)

2011.10.09 (Sun)

Yell

今日は、関係の無い私が書いてもいいのかな?と、ちょっと不安もありながら・・・

NEWSからの2人の脱退

NEWS担さんは前々からいろいろな不安を抱いていたみたいだけど、
他Gの事は全然わからなかったので驚いたよ

どうしてもKAT-TUNの『あの日』と比べてしまうけど、NEWS担さんの話とか聞くと、
6人の関係性など、KAT-TUNとはちょっと違うみたいね

でも、やっぱり不安な事も多いよね

そんな中、私がひとつ思う事
それは錦戸君の事

前々から錦戸君のNEWSにいる時と関ジャニにいる時の微妙な違いは感じてた
NEWS担の方々には酷な事だろうけど、
錦戸君本人にとっては今回の選択は最良なんじゃないかな!
錦戸君が言うよりも先に、事務所がそうしてあげるべきだったと私は思う


山下君、関エイトの錦戸君そして新生NEWSに素敵な未来が訪れますように!



そして・・・You&Jはどうなるのかな?
ひとつのFCでKAT-TUN、NEWS、関エイト、赤西、山下と5グループだもんね
21:27  |  ジャニーズ  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
