2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.28 (Wed)

すっかりドラマモード!

じゅんのの毎日の朝ごはんup!
やっとルール変更の有効活用できたって感じだね

亀にもこんな日が来るか?・・・来ないか!(笑)
普段からメールとかしない人だもんね~



さて、最近の私はベム→ドラマモード!
過去ドラマの旅に出ました

雫くん見て、耕作見て!
次は竜ちゃんにしようかな?

あっ!うちね、ごくせんのDVDはあるのだけど、BOXじゃなく一枚づつのだから、特典映像が無いんだよ
見たこと無いの~

あれ売ってBOX買うべきかな!?でももったいないかな!?



遅くなりましたが前記事のコメレスしました
コメントありがとうございます
22:55  |  亀梨和也  |  コメント(0)

2011.09.21 (Wed)

HYPNOTICPOISON


台風の中、佐川急便のおじさんが届けてくれました
ヒプノティックプワゾン!

私にとって初めてのプワゾンです

普段、香水付けないし、購入はずっと我慢してたんだけど
ドリボから帰宅後、興奮のままにポチッて!

早速シュッとひと押し
あっ…これ、この前ドリボ観劇の時に隣の人がつけてた香水だ!
その方、つけすぎなのか臭いぐらいプンプン匂ってた

私が香水の香りになれてないせいか
今日もつけてすぐは、う~んって感じだったけど
だんだんなれてきて、なんか大好きになりそうな予感!

なかなかつける機会もないけど、大切に使いましょう

それにしても、今、台風の真っ只中なのか、風の音が凄い
ゴーッて唸りが聞こえるよー
19:58  |  亀梨和也  |  コメント(2)

2011.09.17 (Sat)

運動会が!!!!!

今日は次女の小学校最後の運動会だったのですが
突然の雨で大変な事に!!!

午前中のプログラムを3分の2ほど終えたところで、
ポツポツ降り出した雨
1分後には横殴りの豪雨

子供達は教室へ避難
私も傘をさしていましたが
全身びっしょり…背中は絞れるぐらいに!

30分ほどで止み、日がさしてきたので再開したのですが
また雨・・・

すぐ止んだのですが、グランドはぐちゃぐちゃ!

いくつかの競技を残して終了しました

うちは、運動会で活躍できる方ではないのですが
やっぱり本人は最後までやりたかったなと・・・!

でも場所取りとお弁当作りで、私の運動会は終わってるから(笑)
16:44  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2011.09.16 (Fri)

15日のドリボ…勝運なら大丈夫!!

昨日は昼公演で亀が足を痛めたと聞いて、不安な一日だったけど
夜公演は問題なしと聞いてひと安心

ツイッターで見た話だけど
昼公演終わりにジャニーさんに「亀大丈夫!?」って聞かれて「大丈夫」と答えたと…
本当に良かった

ご挨拶のMCでは、はしゃぐ亀ちゃんが見られたとか
聖からも「亀、気に入るとしつこいから」という愛あるフォローも!

本当に亀が楽しそうで良かった

やっぱりKAT-TUNの2人が一緒というのは心強いよね
あのふたりなら亀は大丈夫!!そう思えるよ
09:00  |  KAT-TUN  |  コメント(0)

2011.09.15 (Thu)

あれから・・・

ドリボ観劇から2日がたちました
いろいろ思い出しながら、ひとり妄想・・・
ボクサーパンツ姿の亀の背中に飛び付きたかったなぁとか!

後ね~聖の照れた笑顔が忘れられないのよ~

テレビで見る聖とはなんか違う印象だった
どんな風にって言われると、うまく言葉では説明できないけど・・・イケメンだった!(今さら・・・(笑))

昨日、帝劇で買ってきたステージフォトをアルバムに入れながら
前の2008年のステージフォト見たら(2009は小さいサイズだった)
亀の顔がちょっと幼く見えた・・・・3年しかたってないけど

やっぱり今年こそDVD欲しい!!!!!



さて、今日は旦那さんの誕生日です
私より5歳年上なので・・歳になりました

夕方に予約したバースデイケーキを受け取りに行くけど
ケーキには3日後に12歳の誕生日を迎える次女に名前しか頼んでないよ(笑)
13:51  |  KAT-TUN  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
