2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.13 (Thu)

スポーツ報知


写真も大きくて◎

Goingで早く見たい!
11:04  |  亀梨和也  |  コメント(2)

2011.01.06 (Thu)

DVD鑑賞の一日

今年のコンサートの情報が上がってきて、ワクワクの一日♪
でもね~7月だけはさけて欲しかったんだよな~
行けるかな~?



今日、コンサートDVDをやっと見れました!
発売前には手元に届いてたのですが、
初見はどうしてもリビングの大きなテレビでひとりで見たくて!
家族が仕事や学校に行く日を待って、今日とうとう実現!

みんなカッコいい!
超満足!!!!

クリニックの亀は「どこまで行くの~」って言うぐらい突っ走ってるけど(笑)

それにみんな見た?
ドラムを叩く亀のプルッとした胸!!!!

Disc3でのメンバー愛も素敵!!!
21:01  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(0)

2011.01.01 (Sat)

あけおめ

あけましておめでとうございます

超マイペースなブログですが、
亀ちゃんLOVEで楽しい1年が送れたらと思っていますので
今年もよろしくお願いします

そして、ブロ友からのたくさんの年賀状もいただきました
年賀状2011-1
みんなありがとう!!!
私・・・結構アナログな人なので(笑)、年賀状はとても嬉しいんだ~!
それとあけおめメールをくれたお友達も、もちろん嬉しいよ~!ありがとう!
今年も変わらずおつきあいお願いします!!!
22:59  |  私の思い  |  コメント(0)
 | HOME | 
