2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.25 (Mon)

日立で・・・会いたかった

昨日のGoingは撮ってだしだったみたいだね~!

日立・会瀬に亀ちゃんがいたんだ~!!!
うちからは、近くはないけど行けなくは無い距離・・・ちょっと遠出のお買い物の距離って感じ!

知ってる場所に亀ちゃんがいたって言うのは、嬉しくもあり、悔しくもあり・・・

番組の中では「失敗」って言われて、「エヘヘッ」って笑う亀ちゃんが可愛い
なんだかガキンチョに見えた!



そんな頃、私は市の小中学生作品展に行ってました
二女の夏休みの作品が代表に選ばれて、展示されたので見に行ってた

作品は、私の母に教えてもらって布で作った「リンゴ」
これです↓
作品リンゴ

08:44  |  亀梨和也  |  コメント(2)

2010.10.22 (Fri)

情熱祭CM

AOKI情熱祭のCM!やっとちゃんと見れた!(HPでね!)

テレビではなかなか遭遇できなくて・・・

狙ってベタ撮りとかすればいいのだろうけど、そのうち引っかかるかな~って・・・甘い?

HPでは、3Dコートの写真も見れちゃうのね!
そのうちこっちもCMやるのかな?
全然ついていけないよ~!



今朝、なぜか「嵐」が私の夢にでてきた
5人とも、とっても優しかったです~!
22:02  |  亀梨和也  |  コメント(0)

2010.10.05 (Tue)

V5だ!おめでとう!

ベストジーニスト 5年連続受賞!!!

亀ちゃん殿堂入りおめでとう

早く映像が見たいです!
チームKazuya!頑張りましたよね~
発表が近づくと毎年ドキドキして・・・特に最近はあのグループの勢いが凄いでしょ!
結局、ベスト10に3人も入ってるし!
昨日も「ドキドキして眠れない~!」と思いながらベッドに入りましたが
案外すぐにグッスリ眠れました(笑)


BIGLOBEニュース・ベストジーニスト

協議会選出部門ではAKB48の板野友美さんが選ばれました
我が家では、AKB48の中で板野さんが人気№1なので良かった~!
15:20  |  亀梨和也  |  コメント(2)

2010.10.02 (Sat)

AOKI折込み広告


今朝の新聞にAOKIの広告入ってた!

ちなみに読売新聞です

昨日はAOKIに行ってパネル見てきました
客が誰もいなかったからドキドキ
不信な行動してたと思う(笑)
08:50  |  亀梨和也  |  コメント(4)
 | HOME | 
