2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.31 (Tue)

明日からは新学期

明日からは新学期が始まります
夏休みも終わって、自分の時間を楽しむぞ~って思ったけど、お悔やみが出来てしまいまして…

友のブログも9月になったらゆったり回ろうかなって思ってたのですが、もう少し先になりそうです

緊急情報あったら誰か教えて下さ~い

17:45  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2010.08.19 (Thu)

堂本光一の思い~舞台SHOCK

昨日の番組「SHOCK舞台裏」

「昔KAT-TUNの映像を見たい 」
そんな気持ちであの番組を見た自分が恥ずかしい

そんな気持ちになるほど、真剣に舞台に取り組む光一に感動でした
初日の内くんの緊張もすごく伝わってきて、こっちも緊張してきたし!

あっ!
でもやっぱり「あの楽屋を亀も使ってるのかなぁ」なんて、考えてしまう自分がいたりして…(笑)
矛盾してますね!

やっぱりドリボが早く見たい

12:19  |  ジャニーズ  |  コメント(0)

2010.08.14 (Sat)

「BabyFoot」その後

やっと落ち着いた
ほとんど皮が向けきって、足の裏がキレイになったよ
親指の横のガチガチが少し残ったけど、他はキレイなピンク色!

まだちょっとチクチクする感じが残ってるけど
人前で素足で正座できる足になりました

報告完了!!!(笑)
12:17  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2010.08.11 (Wed)

京セラサプライズ企画協力願い

お友達がこんな企画を提案してます!

また、別な方が企画した21日メッセージ&22日ペンライト企画の提案も入手しましたので
知りたい方はこちらへ↓
【21日サプライズ企画】

********************



【8月22日オーラス、メッセージ企画にご協力ください】

まず黒内輪を用意します。

そして表面は自由に。

蛍光シートでメンバーの名前、「大好き」「投げチューして」など自分からのメッセージを書きます。

色は自由です。

そして裏面には黄色2文字で「幸せ」と全員が同じメッセージを作ります。

この黄色2文字を守っていただけるなら周りに宝飾するのはOKです。

縁取り、ハート、キラキラ、ご自由にどうぞ!

そしてアンコールが始まった時に一斉に「幸せ」と書いた裏面をメンバーに見せる。

それまでは絶対に表面しか見せない。

一斉に見せないとサプライズにならないので、ご理解ください。

文字を黄色にしたのは、もちろん目立つからと云うこともありますが「幸せ=黄色」のイメージがあるからです。

KAT-TUNのメンバーからの問いかけに皆一緒に答えませんか?


先日韓国公演の後、亀ラジで亀とお話したお友達に聞いた彼の言葉。

韓国公演のサプライズの話をした時に友達が「私も同じ気持ちで応援していますよ!」と伝えたら

「日本では規制があるから出来ないことが沢山あるけど、僕もみんなの気持ちを沢山貰ってパワーになります!

韓国の方が良かったとか日本が良かったとかそう言う事ではなくて、ちゃんと皆さんの気持ちを感じていますよ」そう言ってくれたと。

それを聞いて益々メンバーにファンの思いを伝えたいと思いました。

だけど亀が言うように規制の厳しい日本でメンバーに届くようにメッセージを送るには公式サイズの内輪にメッセージを書くのが一番なのではないかと思っています。

どうしても今、彼らに伝えたいです。

「KAT-TUNのファンで幸せだよ」って。

なのでどうか協力してください。

京セラオーラスに参戦しない方も、このメールをお友達に転送して下さい。

友達やその友達は参戦しなくても、その友達のまた友達は参戦するかもしれない。

いつかきっと参戦する方にたどり着く。

そしてそれはあなたが企画に参加した事になると思うから。

その場にいる事だけが参加する事ではないし、みんなの思いも一緒に彼らに届けたいと思います。

ブログをされている方は出来ればブログ掲載もお願いいたします。

少しでも多くの方にこの企画に賛同していただけるように、ご協力お願いします。

どうか、よろしくお願いします。

このエントリーを見た方は、どうかお友達にこの企画を教えてあげてください。

彼らに思いが届くように、サプライズ企画にご協力お願いいたします。




****************************************

型紙を作ってくれた方がいます↓
【こちらからどうぞ】
12:04  |  KAT-TUN  |  コメント(5)

2010.08.10 (Tue)

吹奏楽コンクール県大会

吹奏楽コンクールの県大会がありました

二女の所属する小学校の吹奏楽が見事「金賞」を取りました

次は9月!
明日からは練習もちょっとの間お休みだから、やっと夏休みって感じだよ~



8月6日のブログで書いたBabyFootだけど
ちょっと皮がむけてきた
16:58  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
