2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.28 (Mon)

横浜(2球)始球式

ホッシーがクイって!!!!クイって!!!!
亀ちゃんのアゴをクイって!!!!(←しつこい?)

されるがままの亀ちゃんもいいわ~!
かなりここに食いつきました(笑)

そして、練習のお相手が入来さんよ~!
私がよくプロ野球を見てた頃の選手がまた登場で嬉しいです
すっごいじゃないですか~!
亀梨さ~ん!

入来さんがジャイアンツにいたのって、
亀が小学生から中学生にかけてぐらい?だったから憧れの方だよね
力が入る気持ちわかるよ~

異例の2球始球式!

内川選手言い人だわ!
初球はグイってインに入りすぎてるのに、「手が出なかった」って!

番町三浦選手もとってもいい人!
亀ちゃんの事「センスがいいから大丈夫」って言ってくれたし、
内川選手にも「負けてるからね」って言ってくれたし!!!

100点おめでとう!

そして、内川選手もホームランおめでとう

亀ちゃんと始球式で対決した選手はみんなその試合で活躍してるよね!
10:31  |  亀梨和也  |  コメント(0)

2010.06.24 (Thu)

「MOTHER」

上半期シングルランキング

Love yourself 4位

おめでとう!


ちなみに、1位2位は「嵐」、3位5位は「AKB48」だそうです




今クール好きだったドラマは「新参者」「絶対零度」「MOTHER」「ハガネの女」です

昨日、ドラマ「MOTHER」が最終回でした
こんなに毎回毎回涙したドラマは初めてでした

平均視聴率は12%ぐらいのドラマですが、
私の周りでの視聴率は90%を超えてました!
みんなが「母」だからでしょうか?

最終回も凄く素敵な別れ方をしていて良かった~!
つぐみちゃんは、つらい事をいっぱい経験してきたからこそ、強い子なんだよね
小さな体でいっぱい考えて、自分で決心する
そんなつぐみちゃんが愛らしくて感動しました

そして、ラストは手を取り合う二人と
テーブルの上の写真・ノート・クリームソーダ!
幸せの気持ちになりました
09:59  |  ドラマ(KAT-TUN以外)  |  コメント(2)

2010.06.18 (Fri)

Club Nokia Liveまで後ちょっと!

今日はママ友とランチしてたんだけどさぁ~

聞かれたよ!
「赤西くんは何してるの?どうしたの?」と・・・

興味ない一般の方にも、KAT-TUNが5人で活動してることはわかるのだけど
仁のLAライブの事は知らないみたい!

でも、そうだよね!
私たちだって、どうして2日間のライブのためにこんなに別スケジュールが続くのか、
理解するまでに時間かかったもんね!

とうとう明日は仁のClub Nokia LA Liveですね~!
あっ、でもあれは現地時間か?
実際はちょっと先なのかな?

仁には、KAT-TUNの他のメンバーのためにも!
そして仁を信じて送り出した亀のためにも成功する事を祈ってます
21:07  |  KAT-TUN  |  コメント(0)

2010.06.17 (Thu)

ヤマトナデシコ七変化26 巻

マンガ「ヤマトナデシコ七変化」26巻買ってきました!
亀ちゃんの名前も何度か出てくるよ

本編では、スナコの同級生が、今一番人気のアイドルとして亀ちゃんの名前出してる!

巻末の作者のページでは、はやかわともこさんがドラマの打ち上げに行ったらしく、その時の様子がちょっとだけ…

はやかわさんが苦手な挨拶をしなくてはならなかったらしいのだけど、終わった後倒れ込んでる様子を見た亀ちゃんは「スナコだ」と言ったらしい(笑)

ドラマの撮影も見たようで、亀ちゃんはまさに恭平だったと…
でも恭平のような横暴男ではなく、
さりげない気づかいのできる気さくでやさしいイイ男でしたって

演技してる時は、もちろんカッコイイけど、
カメラ回ってなくて ぼーっとしてる時の亀梨君もかっこイイとイラスト入りで載ってました!

キラキラオーラをまといまくり、美しいお顔を持つ男だって!
19:43  |  ヤマトナデシコ七変化  |  コメント(0)

2010.06.16 (Wed)

TVぴあ(記者の一言)

本日2回目の更新です!

KAT-TUNのページは、他の方のところで見てもらうとして
私は記者の方の一言ページから!

記者Seさん
「私はKAT-TUNに会ってきました。
撮影の合間、差し入れのお菓子から、お気に入りの種類のグミを見つけて嬉しそうな上田くん。
興味津々の中丸くんに「こっち食ってみて!まずいから(笑)」と、苦手な味を差し出す小悪魔ぶり。
すると、亀梨くんと聖くんもやってきて、あえて”まずい”方にチャレンジして「うわ~っ」と撃沈。
一方、田口くんは「ブルーベリーがおいしいよね」と涼しい顔。
ほかにも、使っているお風呂用洗剤の話で盛り上がったり、ワイワイ楽しそうな5人でした。」

「前号の始球式の記事を見た亀梨くんが「見て!俺野球選手みたいじゃない?」とメンバーに自慢。
野球少年の顔も魅力です」
21:50  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
