2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.30 (Sun)

広島友レポ

広島一部は音響トラブルもあって大変な事になってたみたいね!

そしてメンバーが客席に降りたりして触られ放題?になったみたいだけど
なんかなぁ・・・・
その場にいたら、嫉妬心で見ていられなかったかも?

でもその後のMCでは亀ちゃんの言葉の端々で、無意識だけどエロ亀ちゃんになっていたようで
そんな亀ちゃんは大好き!(笑)

今回のコンサートでは、最後にメンバーのメッセージ流れるでしょう

あの時の亀ちゃんの

「 ありがとう またね! また、すぐね!

が大好き!

またすぐ東京ドームで会おうね!

18:18  |  KAT-TUN  |  コメント(0)

2010.05.23 (Sun)

仙台コン行ってきました

仙台23日の一部に行ってきました

会場への到着時間がギリギリかなと思ったのですが
電車が遅れた事もあって、会場についたのは開演10分前
キャーという声が始まると同時に席について、なんとか最初から見る事ができました

楽しかった~

スタンドの一番後ろの席なので、頭の上でうちわもびゅんびゅん降って踊ってきました

一年ぶりに会うKAT-TUNは一層輝いていて素敵

そして、コンサート事態は5人がワチャワチャ楽しそうで、こっちも笑顔

ドラムをやってる亀が楽しそうだった
ドンドン「ハイ!」

MCも、やっぱり牛タンの話

夕食は牛タン弁当大盛だったみたいだけど
亀は聖と食べようとして、ゆっちは竜ちゃんと食べようとしたら、その二組が合流してしまい

じゅんのは弁当を食べた後に、自分だけひとりだった事に気づいたらしい

その時の話で、亀が「みんなで美味しいねって言いながら食べたほうが美味しいじゃん」って言ってた

それって女の子の感覚じゃない?(笑)

朝、じゅんのが亀を起こしたらしいのだけど、
起こす時の言い方が「かずや~」と、ウザイらしい
それと「こいつ何年も前からオレの事、裏では和也って言うんだよ」って言ってた

みんながやってるラジオの話になり、生オープニングもやってくれたよ

コンサートはたっぷり三時間!
楽しい時間でした

終了後に何人かの方と会う事もできて嬉しかった

それと一緒に参加してくれたAちゃん、Mちゃん、Cちゃん!
一緒に楽しめて良かったです

ありがとう
16:22  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(6)

2010.05.20 (Thu)

MOTHER

昨日のドラマ「MOTHER」をひとりで見てました

涙が止まりませんでした
・・・と言うか、声に出して泣いてしまいました

子役のつぐみちゃんの健気な振る舞いも涙だし

お母さん(高畑さん)の娘・奈緒(松雪さん)を心配する気持ち
妹・芽衣(酒井さん)が、生まれても長くは生きられないというお腹の中の子供を思う気持ち

いろんな母の愛がつまってて、感動でした

来週は、虐待してたお母さんがいろいろ関わってきそう!
どうなるのかドキドキ!
12:04  |  ドラマ(KAT-TUN以外)  |  コメント(0)

2010.05.18 (Tue)

(^o^;)

仙台コンサートにむけて(?)、体力作りにウォーキングして来ました!(笑)

普段、どこへ行くのも車移動なので、
結構疲れます・・・
12:13  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

2010.05.14 (Fri)

ゆっちは…大学生だけどね

Mステ面白かった~

ステージ上での亀に憧れちゃってるゆっち(笑)

亀ちゃんみたいにさ~
カメラ見つめて、微笑んで、ウインクなんて事は求めないけどね~

せめてカメラ見ようよ(笑)(タモリさんにも言われてたね)

でも、それがゆっちのいいところなんだよね
そんな普通のゆっちが好きだし
KAT-TUNには大切な存在なのさ!

♪たいせつ~たいせつ~♪(ファンモンより)

21:20  |  KAT-TUN  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
