2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.30 (Fri)

裸にエプロン( 笑)

Mステ

りーさちゃんグッジョブです

見事に亀ちゃん「裸にエプロン」キャラ(笑)
(上半身だけって事よね?)

ドラマ中に自炊した時、スーツが汚れないように、脱いで料理してたから、
スタッフさんがエプロンを渡してくれたと言う話

最初聞いた時、残り4人が退いてる姿がウケた

亀もりーさちゃんに「りいさ、二人でちゃんとフォローしよう」って言い方が可愛い

Going
この曲、コンサートで一緒に歌うの楽しそうだね
♪Goin Yeah!♪
私も一緒に叫びましたよ!

それとパフュームの歌の前に言ってた、亀ちゃんが気になる女の子の仕草

左手で右側の髪を耳にかける仕草!
それをやって見せる亀ちゃんが綺麗でステキ過ぎだったよ~!キャー!

21:17  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

2010.04.28 (Wed)

ありがとうございました

コンサートチケットの事で落ち着かない感じでしたが
やっと、一件落着です!

みなさんご協力ありがとうございました
何度もメールしてしまったりした方もいて
本当にゴメンネ

無事、2年ぶりの仙台で亀ちゃんに会えるよ~!!!

そして今日は埼玉でリハなんだよね(私は行かないけど・・・)

友もたくさん入る予定!
みんな楽しんできてね
そして、私の分も亀ちゃんに愛送ってくるんだよ!
よろしくね



そんな今日の私はと言えば、小5二女の先生の家庭訪問!
ついさっき先生は帰っていきました

中1長女の方の家庭訪問も昨日終わって
これでゆっくりとGWが過ごせます(笑)

去年ここで知ったのだけど
家庭訪問って玄関先でお話をするだけの地域や
先生は家を確認するために尋ねてくるけど、留守にしていてもOKな地域もあるのよね

うちは、リビングまであがって
お茶出して、15分くらい話をするタイプです

緊張しましたが今年も無事終わりました!フゥ~ッ・・・
15:14  |  KAT-TUN  |  コメント(6)

2010.04.26 (Mon)

近況報告(私のですが・・・)

更新間隔があいちゃってますね~!

元気です!
でも、PCに向かうのは3日ぶりぐらいかな!

なんか毎日ボ~ッとしちゃってます
ちょっとしたことを忘れちゃったり、間違えたりも多くて・・・

コンサートも近いんだから、シャンとしないとな~

コンサートが決まってから、雑誌もほとんど我慢してたのだけど
Myojo・ポポロ・TVfanと立て続けに買ってしまいました!
我慢の限界でしょうか?(笑)

読書にはハマってます!

この前「カラフル」読みました
聖が主演した映画の原作だよね

ずっと気になってたのですが、図書館でふと目に止まったので借りてみました
ジュニア用の本なのかな?

死んだ人の魂が、生身の身体を借りて戻るというお話で
読みやすくて面白かったよ
08:52  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

2010.04.22 (Thu)

ざんまい?

今日はずっと雨で寒かった!

そんな1日だったので、午前中に先日録画しておいた「のだめカンタービレ前編」を見て、
午後からは亀の「金田一少年の事件簿」をチョイス、
夕方から木村くんの「エンジン」の再放送見て…

結局、上野樹里ちゃんを3本も見て
樹里ちゃん三昧でした(笑)



コンサートリハの当選メールが来てるみたいだね

私は、時間的に無理って事で行けないの↓

お友達の皆さん、レポ待ってます
20:10  |  ドラマ(KAT-TUN以外)  |  コメント(3)

2010.04.16 (Fri)

前半発表開始!

本日「大安」、東京ドーム分の入金してきました!
チケットになって帰ってきてね~!

アリーナツアー前半の当落が出たね!

私は、仙台&東京の予定なので、まだまだですが
チケット「譲ります」メールが入るたびに
「行きたい」気持ちが↑↑↑・・・・無理なんだけどね

そう言えば今回は追加公演とか無いのかな?
仙台・・・大丈夫かな~?



昨日友達から電話がきて
彼女は及川光博さんのファンなんだけど
先週、コンサートに行ったらしいのね

1600人規模の会場だから
「目があった(はず?)」とか、「こっちの声がきこえてる(はず?)」とか
「近くで見たら凄くカッコよかった」と興奮が冷めなくて
この気持ちどうしたらいいの~!!!って、相談された(笑)
「その気持ち、わかるよ~」って話してたんだ!
みんな同じなんだね!
22:30  |  KAT-TUN  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
