2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.31 (Wed)

お泊まり会

二女のお友達がうちに泊まりに来てます

幼稚園の年長の時から仲良しのお友達です

ずっと「お泊まり会やりたい」と2人で話してはいたようなのですが、やっと実現しました

今日は2人でおやつ作り
(左の写メブログに写真有り)

生チョコとドーナツを作ったようで、生チョコだけはお裾分けがありました(笑)

夕食は無難にカレーライスにする予定なんだけど、
みんなでお買い物に行った時にルー売り場で「いつもどんなの食べてるの?」と聞いたら
「粉から作る」と言われてしまいました(汗)

もう開き直るしかないね(笑)
17:51  |  私の事・家族の事  |  コメント(2)

2010.03.29 (Mon)

東京駅で…

たった今、東京から自宅に戻ってきました
(どこへ行ったかは、サイドの写メブログで!)

残念ながら新橋には行けなかったのですが、東京駅にも亀ちゃんがいっぱい♪
進んでも進んでも柱にいっぱい亀ちゃんでパラダイスだった♪

シャワーカーテンは裸の方だけなのね
スーツ姿はしっかり写メしました!
ラムダッシュ東京駅
娘達も一緒にいたのだけど、写メする私に「恥ずかしい」を連呼!
こんな母ですみません(笑)

東京駅のTBSショップでヤマナデハンカチ買ってきました
ヤマナデハンカチ
ここでも娘達は「また亀ちゃん・・・」とあきれ顔(笑)

山手線の社内モニターでもラムダッシュ!

上野から乗り込んだらいきなり流れてビックリ!
でもシアワセ!



19:45  |  亀梨和也  |  コメント(3)

2010.03.28 (Sun)

金スマ マッチに涙

Baseball Going

野球の事だと、亀はホントにいい顔するね
これからが楽しみ!





金スマ

涙しました

お母さんの遺骨が盗まれてしまった事で
マッチは「自分がこの仕事をしていなかったら…」と悔やんだ時があったんだね

私もマッチのお母さんの遺骨の事は、ずっと心の隅に残っていて気になってました

でも私はファンとしてマッチにたくさんのシアワセをもらいました
黒柳さんの言うとおり、アイドルのマッチを見て力をもらいました

そして私もマッチのおかあさんが亡くなった時と同じ年代になりました

今でも「愚か者」は大好きな曲です
レコード大賞の時のマッチの涙は忘れられません

「ざんばら」には深い思いがあったんだね
12:40  |  ジャニーズ  |  コメント(0)

2010.03.25 (Thu)

明日へと進もう

少しだけ気持ちも落ち着いてきました
残念な気持ちに変わりはないけど

亀のコメント読んで、一緒に信じてみようかと
自分に言い聞かせました

前の休業は、赤西仁が輝く為の時間だったかもしれない
でも今度はKAT-TUNのAとして輝く為の時間だから!

6人の未来のための時間なのかもしれないね

KAT-TUNとして初めて行く海外で6人での歌声を届けられないのも悔しいけど

「前進あるのみ!」なんだね!!!

お友達のブログでKAT-TUN作詞の曲「Will Be All Right」の歌詞見て
「そういう事だよね」って思ったの!
(Tちゃん、そういう事で・・・)



頑張ってる君の目が 世界中に輝いて Will Be All Right変えてゆく
You Shine On The World

どうしたの? 君らしくないよ
そんなこと忘れてしまいなよ
またひとつ零れた涙の訳は?・・Tell Me

言い訳はしない君が好き
もういいから自分のやり方で
この場所で君の羽を見せて

仲間とつないだ楔 やっと見えてきた光 これだけは負けない
いつまでも消えないよ あのとき誓った想い 明日へと進もう

It's All Right ありのまま 限りない夢を乗せて 羽ばたくよ今ここで
You Shine On The World
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて 未来さえ変えてゆく 今ここで


そしてまた始まるStory
声をあげつかんだものさえも
簡単に壊れてしまいそう

簡単にはいかないよ わかるだろ?誰よりも 積み重ねた日々が
最後には輝いて 俺たちをつないでく この先へ進もう





さて、そうとなったらチケット獲得大作戦!
ドームはもちろん、アリーナもいきたいなぁ!
仙台・・・かな?

<ヨウコちゃんへ>

いつもコメントありがとう!
こういう時の一言は、本当に励まされます
これからもよろしくね





22:36  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

2010.03.25 (Thu)

賞状


二女がもらった校内書き初め会の賞状です

日付は1月12日なのに、ずっと出すのを忘れいたらしく
今日になってヨレヨレで出てきた(笑)

でも、よく頑張ったね!
お習字を習ってる人も多い中で、
「習ってないのに金賞取れたのは凄い!」って思ってしまうのは親バカでしょうか?(笑)



明日は、長女のヤマハの発表会

先日のはアンサンブル発表でしたが
明日はソロ発表です

全然緊張してないそうです
22:33  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
