2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.27 (Sat)

真央ちゃん、銀!

昨日のフィギュアスケート、良かったな~!

真央ちゃん、銀メダル凄いよ!
素敵な演技だったし!

それにしてもキム・ヨナちゃんは完璧だね
何にも動じないって感じが19歳とは思えない

そして、私が一番気になったのは4位の未来ちゃん
アメリカ代表だったけど、
両親は日本人で本人もアメリカと日本の両方の国籍もってるんだよね?違うかな?

娘達もちょうど昼休みだったので教室のテレビで見せてもらったらしく、
帰ってからも興奮して話してくれました

教室での一番の話題は「クレオパトラきれいだった」って事らしい

でも、うちの二女の一番のお気に入りはキム・ヨナのSPの007なんだって!



今日たまたまテレビでアンパンマン見たんだけど
オープニングの歌で
「愛と勇気だけが友達だ~♪」って歌うでしょう
それを聞いた二女
「アンパンマンって、それしか友達いないんだ~!それって淋しくない?」(笑)
08:25  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2010.02.26 (Fri)

残念です

番組終了の事・・・

新しい枠も無いようで、決定的ですね

言葉にしたいけど、なんか言葉がうかばない

いろんな事に振り回されて悲しい気持ちになる事も多いけど

今回はすごく不安になってる・・・
なんでだろう?

いつもなら、頭の中でいろいろ逃げ道作って
前向きな気持ちになれるのに・・・
13:21  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(0)

2010.02.25 (Thu)

ベスト5シングル&4月・・・

今朝は、嵐の10冠達成が報道されていますが
KAT-TUNもRESCUEで「ザ・ベスト5シングル」を嵐の4曲と共に受賞しました!
おめでとう!!

日本ゴールドディスク大賞

今週のカツカツは、みんな浮かれてて面白かったなぁ~!
亀ちゃんはお肉と一緒に手をモミモミされちゃって・・・そのまま全部食べちゃいたい(笑)

来週はカメコキデートね~!
楽しみ!!!(2人だけならもっと良かったけど・・・)



そう言えば、4月からの亀のスポーツニュース出演で浮かれてる裏で
悲しい噂が・・・
お友達が日テレに確認電話したところ現実のようで・・・(涙)

もう・・・この気持ちどうしたらいいのって感じです!
10:42  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(0)

2010.02.24 (Wed)

Myojo&ぴあ

昨日はおやつに「コアラのマーチ」、夕食にエビフライとヤマナデ仕様でした

お祝いコメントや拍手もありがとうございました
亀が直接目にする事はないだろうけど、みんなの愛は届いたんじゃないかな!



Myojoの表紙のKAT-TUNがなんか朗らか!
特にゆっちと竜ちゃんの満面の笑顔が可愛い
亀もお得意のピース

目次のところにある写真の方が表紙らしいよね?

それと袋とじの「写真グランプリ」

アマン推薦の亀の洗顔中の写真…(笑)
アイドルなのに、この写真大丈夫なのでしょうか?(笑)さすがアマン!
それに「全裸」って!「すぐ裸になる」って!
なんて魅力的なコメントなんだ(爆)

ぴあEX
これはどんな方法でもいいから、ぜひ読んで下さい
ロングインタビューの中に、亀の考え方、生き方がつまってる!

そのまま全部を伝えたいからレポはしないけど、感動しちゃいました!!!
10:43  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(2)

2010.02.23 (Tue)

HAPPY BIRTHDAY 和也

亀梨和也
24歳!

23歳の1年はアッと言う間だった気がします
初めて亀ちゃんの事を知った時はまだ10代
あるところで見た言葉だけど、男の色気と女のエロさを兼ね備えた大人になった和也
でも、髪を切ってまた違う一面を見せ始めた和也
一生懸命頑張る亀ちゃんも好きだけど、
KAT-TUNのメンバーといる時の楽しそうな笑顔も大好き
元気をくれる
癒してくれる
ドキドキさせてくれる
そんな亀ちゃんが今もこれからも大好き!!!



ヤマナデ現場では、夜のうちにお祝いしたのね!
ケーキの和也は・・・似てる?似てる!
今日も早朝からの撮影みたいだけど
素敵な誕生日が過ごせるといいね



みんなの想いが亀に届くと信じて、お祝いメッセージもどうぞ!
09:40  |  亀梨和也  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
