2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.28 (Thu)

持久走大会

秋にインフルエンザの影響で延期されていた学校の持久走大会が今日行われたので
学校まで応援に行ってきました!

他にも見に来てるお母さんがいっぱい!

うちは、二人とも足が遅くて最下位争いに参加しちゃってる感じなの!
長女は「来るなー!」と言うので見なかったのだけど
次女は「来てもいいよ」と言うので、4年生の時だけ行ってしっかり応援!

昨日、次女が「ビリでもいいんだよね」と私に確認するので「一生懸命走ればいいんだよ~」って言うと、
「○○ちゃん(お友達)は、遅いと怒られるんだって~」との事

「△△(次女)は、勉強だって結構出来てるし(人並みにですが・・・)
音楽も絵も得意だし、全部出来る必要ないよ」と言うとちょっと安心してました

今日の結果は・・・・ぶっちぎりのビリでしたが、一生懸命頑張って走ってたし、褒めてあげよう!
09:57  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2010.01.26 (Tue)

Love yourself PV 公開

「ひるおび」でLove yourselfのPVがちょっとだけ流れたよ!

最初に亀が恭平衣装で
「ひるおびをご覧のみなさんこんにちは。めぐみさん、先日はスタジオに遊びに行かせていただきましてありがとうございました」と一言

その後、PVなんだけど
大きなハートの彫刻みたいなものの前に6人

黒と赤が基調の衣装

亀は、黒に赤い唇みたいな模様がたくさん入ってるデザインのジャケットに赤いパンツ

仁は全身ほとんど黒だ~!サングラス付き!

竜ちゃんの赤いモコモコジャケット可愛い~!



久しぶりに更新したついでに気になってた事

今月のMYOJOの三浦翔平くんのところ

「カッコいい男の条件」~冷静にまわりを見ている~
というところで「伊藤英明」「佐々木蔵之介」と共に亀ちゃんの名前をあげてるよ!

「3人に共通するのは、スタッフさんや後輩への気づかいがハンパないってこと!」

伊藤さんも蔵之介さんもメチャクチャカッコいい人達だし
翔平君もちょくちょく亀ちゃんの名前あげてて
褒めてくれてて嬉しいね~
11:29  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

2010.01.26 (Tue)

換気扇の掃除

年末の大掃除の時、キッチンのガスレンジまわりのお掃除をパスしてまして・・・・
だって、一番厄介なんだもん!

でもでも、やっぱりやらなくては~!!!!!って事で朝から掃除してます!

換気扇の小物を取り外し、五徳と一緒に付け置き中

20100126114049


これね!キッチンのシンクに大きなビニール袋を開いたものを敷いて
付け置き用の洗剤をお湯で溶かして入れてます

時々、汚れがひとりでに落ちて浮き上がってきます!

こうしておくと後で洗う時は力を入れなくても
汚れがスルスル落ちるのよ~!
09:56  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2010.01.21 (Thu)

こもります!

昨日は、人間ドックだったんだけどさ~!

体重が変わってなくてホッとしたのもつかの間・・・・ウエストが~!!!
ウエストだけ増えてる!
最近デニムがキツくなってたから自覚症状はあったんだけど・・・グスン

ドックも終わって、午後には無事ごくせんDVDを手にする事ができました
ストラップもついてたんだね~!
(知らなかった私・・・)(汗)

まずは、スペシャルディスク!
昨日は、途中までしか見られなかったので今から見ます~!

あっ!掃除機かけなきゃならなかったんだ~!
・・・掃除したら見ます!
10:11  |  映画ごくせん  |  コメント(3)

2010.01.19 (Tue)

無事登校しました

長女ですが、今日は無事登校しました!

取り合えずホッとしたけど、根本的な解決にはなってないんだよね~
でも、友達との事だから、私があまり口出しできないし
本人に頑張ってもらうしかないかな~

09:55  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
