2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

カールじいさん

映画見てきました
「カールじいさんの空飛ぶ家」

私が見たのは3Dの方なんだけど
初めての3Dだったので私の勝手なイメージで、
何かがドーンと飛び出してきたりというのが3Dだと思っていたのですが
(このイメージ古いですかね(笑))
奥行きを感じる3Dなんですね

内容は、まだ上映中なので詳しくは書かないけど
始まって最初の10分ぐらいで
カールは最愛の人とで出会い
結婚して、二人で幸せな日々を過ごし
年老いて最愛の人を亡くしてしまうんです

そして、ひとりになったカールは、傍からみたらただの偏屈じいさんになっちゃうの
でも、家と共に風船で飛び立った先で
いろいろな事がおこり、カールが変わるんです!

カールの気持ちが変わるのもあるのだけど
「あんなヨボヨボだったのに!!!!」みたいなところもあって・・・・(笑)
09:49  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2009.12.29 (Tue)

またMVP!おめでとう!

「中居正広の7番勝負」

亀ちゃんがMVPだった!
おめでとう!!!

プロ選手相手に、ピッチャーマウンドに立つ亀ちゃん
カッコ良かった!

軟式と硬式って打つ感じが全然違うんだね!

何より本人が一番楽しそうなのがいいな~!



今日は映画「カールじいさんの空飛ぶ家」を見てきました!

BANDAGEの予告見られるかな~とちょっと期待してたのに
流れたのは「ドラえもん」とか「クレヨンしんちゃん」とか「名探偵コナン」

・・・・やっぱり?って感じかな(笑)
22:32  |  亀梨和也  |  コメント(0)

2009.12.29 (Tue)

子供のめがね

一度更新したのですが、下書きのままになっていたようで
その時の記事に載せた写真がこれ

20091225112155.jpg

次女がサンタクロースからもらったプレゼント
壁も走るラジコンカーです
次女の希望通りのプレゼントなんですよ

小さな頃から人形遊びが大好きな次女なので、なんだか以外!

地味なコントローラーもデコで可愛くしちゃっいました



話は変わって、次女のメガネを買いました

眼科で視力を測ったら、両目とも0.5
このぐらいだとメガネを作る人は半々らしいです

次女には眼科に行く前から「きっと作るようだね」」と言ってあったので、
スムーズに受け入れたみたい

長女もかけているので、逆に自分のメガネを持てた事が嬉しい感じ!

ちなみに、長女は生まれつき視力が弱いようで、
四才の時からメガネをかけていて、体の成長と共に視力が落ちていって
今では手放せない状態なんですよ

時々「子供がメガネをかけると視力が落ちる」と言う人がいますが
視力は体の成長と共に下がっていくものなので
そのタイミングがたまたまメガネをかけ始めた時期と重なるだけのようです

そして、それ以上にメガネをかけずに目を酷使する方が良くないみたいですよ~!
09:48  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2009.12.25 (Fri)

エンタ大賞

今朝のズームでやっていた「エンタ大賞」

今年のエンタメコーナーにどのぐらい出演したかのランキングなんですが
KAT-TUNが3位でした!
亀の「ごくせん」、仁の「BANDAGE」がちょこっと流れました

1位はやっぱり嵐!

このランキング、3年前にはKAT-TUNが、4年前には亀が個人で1位取ったんですよね




今年もたくさんの亀友さんと新しい出会いがあったので
「年賀状交換しましょう」という方がいたら連絡ください!

ただし、私と直接会った事のある方、
又は私の携帯メルアドを知っている方、
又はここに相互リンクしてる方に限らせていただきます

去年年賀状をいただいた方には、送らせてもらいます
20:24  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

2009.12.24 (Thu)

カツカツ クリスマス

メリークリスマス!
イブですね~!

そして今日は、長女の12歳の誕生日なんです

でも夜は習い事もあって忙しいのでパーティーは前もってやってしまいました
今日は何もありません



Cartoon KAT-TUN クリスマス!

またあの3人ですか!
ローバートと森三中は完全にレギュラーだな!

亀ちゃん、おさるさん似合いすぎ~!
「ウキー」が可愛すぎる~!

買出しはめずらしく仁亀一緒!そして聖も一緒!
その様子をもうちょっと見たかったな

ターキーに飛びつく肉好き聖

高い食材もポンポン入れちゃう亀ちゃん・・・自由すぎる!さすがセレブ(笑)

そして仁は、エビ・・・・どうするの?・・・やっぱり思うがまま行動する仁だわ!

ナレーションの「お姉さんすぎる」って言葉にちょっとひいたけど
いとうあさこのバスの中のその状況、羨ましすぎる!

でも「一番距離取ってるのは自分かも?」って・・・・わかる~!
KAT-TUNがまぶしすぎるよね!私ならあの距離じゃ直視できない!
11:23  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
