2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

亀ちゃんドラマの原作

早速、原作チェック!
105円だったので、ちょっとまとめて買ってきました

ヤマトナデシコ七変化(はやかわともこ)

ヤマトナデシコ原作


イケメン4人が住む下宿に家主の姪っ子がやってくるのだけど
「この女の子をりっぱなレディーに仕立てられたら家賃タダ」を宣言されるの

でも、やってきた女の子は髪もボサボサの暗~い感じの子
分かりやすく言うと、転校してきた時のノブタ見たいな感じ!
それもホラー好き!

2年前、告白した男の子に「ブスは嫌い」と言われて、
その女の子はそんな子になっちゃったみたいなんだけど
キレイな人や美しい男子を見ると鼻血が出ちゃうという体質

1巻の途中までですがこんな感じ!

亀ちゃんが演じる高野恭平は、
182cm、57㎏
ケンカ最強。
好きな食べ物はいちご。
原作者の話だと「髪型はタッキーなの。誰もわかってくれないけど」

ドラマの設定は大学生みたいだけど
原作は高校生なのね

コミックは、現在24巻まで出てます
13:45  |  ヤマトナデシコ七変化  |  コメント(2)

2009.11.30 (Mon)

TBSドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主演

亀ちゃんのドラマ主演が決まったよ~!!!!!
嬉しい!!!!!!



人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系新ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜・後10時)に主演する。

 750万部を売り上げている人気コミック(はやかわともこ作)のドラマ化。かっこ良すぎる自分にコンプレックスを感じ、つい攻撃的になる主人公・高野恭平(亀梨)と、ブスであるというコンプレックスからホラー好きの陰気な少女になった中原スナコ(大政絢)のラブコメディー。また2人と同居することになった美男子軍団をNEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢、ドラマ初出演のバレエダンサー・宮尾俊太郎(25)が演じる。



1月からは、コードブルーやブラッディーマンデーも楽しみだったんだけど
忙しくなるよ~!!!!
10:13  |  ヤマトナデシコ七変化  |  コメント(0)

2009.11.28 (Sat)

ディズニーランド(2)

20091128221048
午前中にホーンテットマンションの夕方のFPを取ったので、昼食後はその時間までゆったり並んでのアトラクション!

ちなみに、午前中でほとんどのFPは無くなったみたい
モンスターズインクは、夜も長蛇の列だったし
午前中のハニーハントは、FPを取るのに20分待ち
FP無しだと160分待ちって事も!

うちの家族の話に戻ると、まずはジャングルクルーズに60分待ちで乗る

近くでカールじいさんの人形発見

カリブの海賊を40分待ち

遠くにパレードの音が聞こえる~!

お土産を買った後、カントリーベア

外に出たら「トイストーリー」の二人(名前わからない)がいて、
人だかりが出来てるな~って思ったら、その奥にミッキーとミニーがいた~♪

でも、もみくちゃ(笑)
ミニーが帰る時、偶然私の正面にきた!
手を出したら、タッチしてくれたの!
可愛~い♪

ちょっと一休みの後、マークトゥエイン号(蒸気船)
このあたりで日も沈んでイルミネーションがきれい

FPを確保していたホーンテットマンション

35分待ちでイッツアスモールワールド

エレクトリカルパレードを立ち見で見て、夕食を食べて帰宅です

それと参考にですが、うちはカレー味のポップコーンが大好きなんだけど、
カレー味は二ヶ所で販売してて、
ジャングルクルーズに近い方は混んでるのに、
もう一ヶ所のマークトゥエインの近くの方はちょっと奥に入った所にあって空いてたよ

疲れたけど、楽しかった♪
09:36  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2009.11.28 (Sat)

ディズニーランド(1)

20091128130844
ディズニーランドに来ました!

予想はしてましたが、さすがクリスマス期間!

オープン二時間前の6時には入り口にかなりの列が…

我が家の行動は…

バズライトのFPを並ばず確保

スペースマウンテンに10分待ちで乗る

スプラッシュのFP確保

バズライトにFPで乗る(FPはこの時点でかなりの長い列)

ここまでは朝早い事もありスムーズ
でも、ハニーハントとモンスターズインクはすごい事になっていて、諦め99%

カートゥンスピン60分待ちで乗る

スプラッシュにFPで乗る

昼食はカレー!

12時の時点でFPはすでに、どこも終了したみたい

また書くね
09:35  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2009.11.27 (Fri)

キャッシュカードに年齢制限

子供名義の通帳のキャッシュカードを作ろうと思って銀行に行ったら
「小学生にカードは作れない」と言われてしまいました

うちは子供達のお年玉を、毎年少し使って残りを銀行に預けてあるの

でも最近は、時々なんだけど「おろしてきて」と数千円単位で頼まれるから、窓口は面倒だな~と!

地方銀行の某J銀行(同県の方ならすぐわかるよね)
「お子さまのカードは本人ではなく、親が使う目的になるので作れません」と言われてしまいました

「いくつになったら作れますか?」って聞くと
「高校生ぐらいになると、自分でバイトするようになるので、そのぐらいから」という返事

バイトの給与は作れるけど、お年玉は作れないって何か変?

通帳を作った頃は、子供も小さくて、カード作成を勧められても断ってたのに
規定が変わったらしいです
09:34  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
